« この指止まれ♪ | トップページ | 元気です~☆ »

2013年4月12日 (金)

今日もお休み

ちょっと肌寒いけど、スッキリしたいいお天気。

このくらいの気温なら、絶好のうさんぽ日和なんだけどなぁ。

ちょっと私、体調不良でゆっくりしています。

本当は、今日お友達と会う約束をしていたんだけど、

どうにも頭痛はおさまらず、キャンセルさせて頂いた次第(泣)

ごめんなさいねm(_ _)m

ダメな時は、動かないのが一番ですね。

こんな頭痛、生まれて初めて。。。

歳なんだろうか。悲しい~(^-^;

こういうわけで、

ご訪問もすっかり滞ってしてまっていて、すみません。

更新もゆっくりペースでやっていきたいと思います。

みーまんは、換毛でボコボコになってますが、

元気いっぱいですから、ご安心を(*^-^)

今日の朝は、ご機嫌だったのか

横っ飛びジャンプしてましたから♪

     Img_14422

はい。見ましたとも~。

「みーまん、すごいねぇ。カッコいいなぁ(*^-^)」と褒めると、

更にご機嫌で頭をフリフリしながらダッシュしてました(笑)

     Img_14462

みーまんが元気でいてくれると、ほっとします。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

              Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« この指止まれ♪ | トップページ | 元気です~☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭痛。。。辛いんだよね
辛い時はユックリしてるのが一番ですよ
今日一日は、みーまんちゃんに
たぁ~くさん癒して貰いましょう(^_-)-☆

みーまんちゃん横飛びジャンプ
カッコエェ~ナ♪メッチャ若いじゃん(^O^)/

みーままさん 体調不良ですか
お大事になさってくださいね
来月の鎌倉でのイベント
楽しみにしてますよ~

みーまん君 ご機嫌ですね
いいお天気だったよね
うさんぽ 楽しみに待ってようね

ママさん
ゆっくり休んでね!!
お大事に・・・

みーままさん、あんまり酷い頭痛が続くようなら、きちんと病院で診て貰った方がいいですよ。
頭痛を甘く見てはいけませんよ。
とにかく、大事を取ってゆっくり休んで下さいね。

みーまんくんが元気なことが幸いですね。
というより・・・
みーままさんが辛そうだからみーまんくんが
励ましてくれてるのかも。

頭痛、しんどいですよね。わかります。
耐えるしかないからなぁ。
ゆっくり休んでくださいね。
みーまんくん、看病頼んだよ。

体調はその後いかがですか?
今年は、ちょっと変な風邪が多いみたいですよ?
早めの対処が良いようです。
無理なさらずに、辛いようでしたら病院に行かれてくださいね。
本当にお大事になさってくださいね。

☆刹那さんへ☆

ありがとうございます~。
ホント、じっとしてるのが一番ですね^^;
ガンガンしてホント嫌になっちゃう~。

でも、
みーまんの横っ飛びジャンプに元気もらったよ♪

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます~。
これから、
イベントが続くから早く元気にならなくちゃですよね^^

みーまんは、元気いっぱいですよ~。
家の中で走り回ってます☆
みーまん見てると、元気もらえちゃうなぁ♪

☆まーずさんへ☆

ありがとうございます~。
こういう時は、ゆっくりするのが一番ですよね。

陽気も良くなってきたし、
あちこちお出かけしたいから早いところ元気にならなくちゃですね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます~。
最近、どうも頭痛が多くて参っちゃいます^^;
様子を見て病院行ってみますね。
しばらくゆっくりすることにします☆

☆こうさんへ☆

みーまん、励まそうとしてくれてるのかな~。
こういう時って、察知してくれるもんね。
横になってると、添い寝してくれるよ^^
ほっこりして気持ちが楽になるよ♪

☆みなぼ~さんへ☆

普段、頭痛持ちじゃないから参っちゃってます^^;
何しても痛いよね~。
ゆっくり過ごすしかないのかな。

みーまんに看病してもらって早くよくならないと~☆

☆kirikaさんへ☆

ありがとうございます~。
kirikaさんは、元気になった?
まだ無理しないようにね☆

私も様子見て病院へ行こうかな。
頭痛は、辛いもんね。
お互い、無理は禁物☆体は大事にしよう~。

うふふ
みーまんくん、まだまだ若いね(●^o^●)
元気だねぇ~♪

きっと、ママに
元気になってほしいから
張り切ってるんだよ~

無理しないでね。
ご自愛ください。(^_^;)

☆TAKUさんへ☆

ありがとうございます^^
みーまん、励ましてくれてるのかな~。
元気で嬉しくなります^^

早く良くならなくちゃね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57156746

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお休み:

« この指止まれ♪ | トップページ | 元気です~☆ »