« たまには。。。♪ | トップページ | 今日もお休み »

2013年4月10日 (水)

この指止まれ♪

今日は、穏やかないいお天気。

少しずつ暖かになってくると、換毛が一気に進みますね。

みーまん。抜けまくってボコボコになってますよ(^-^;

部屋の中で毛が舞い上がって、空気清浄器がフル稼働です。

ホントなら、外でブラッシングできたらいいんだけどなぁ。

さて、みーまんですが、

Img_14732

人参を食べ終わり、まったりしてます。

じっとしてるのを見てると、

ついちょっかいを出したくなる悪い母です。

ヒョイっと指を差し出すと、

Img_14752

…気づきましたね(*^-^)

「この指止ま~れ。」

Img_14782

はい。みーまん、お鼻で止まってくれました(笑)

指を出されると気になっちゃうんでしょうね。

むにっとしたお鼻の感触がたまらない(*^-^)

でも、何もないと確認すると、

Img_14812_2

思いっきり体を伸ばして大あくび♪

この後、コタツの中に消えていきました~。

…コタツ、そろそろ暑くはないのかなぁ(*^-^)?

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« たまには。。。♪ | トップページ | 今日もお休み »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

目の前に指を出すと絶対鼻でツンツンしたり、スリ~ってやったりしますよね。
あれが可愛くってついつい、寛いでる最中に指出してしまいますねwink

みーまんくんもまだコタツに潜り込んでるんですね。
ウチもまだまだお布団の中でまったりしてますよ~
暑くないのかなぁって思うってたけど、ここ数日寒いからまだ仕舞わなくってよかった。

↓うさばらしブームが再来したんですねhappy01
うさぎさんはホント気紛れだから、いつまたブームが来るか分からないものは捨てられないですよね。

ほぉ~んと外でブラッシングが出来るのが一番だね。
それが中々出来ないのが歯痒いですわぁ(^^ゞ
みーまんちゃん、この指とぉ~まれ♪で
本当に止まっちゃったのね。
お鼻さんがママの指にタッ~チ♪
想いっきり身体を伸ばしている姿は
勇士を感じちゃうんだな叔母ちゃんは(^O^)/

あははは(*^^*)

みーまんくん、ママとの
コミニュケーションはばっちりだね♪

お鼻でこの指とまれ
可愛いね(●^o^●)


そうそう・・・
鼻の前に指を出すととまるわよね。
必ず・・・

みーまんくん
脇腹あたりがボコボコ~~っ。
うちは少し落ち着いたけれどまだまだ抜けてます。
早くスッキリすると良いね。

まだまだコタツから抜け出せない我が家です。

指を出すと止まりますよね お鼻でね 
でも なんでも無いのが分かると
すぐ行っちゃうけどね

みーまん君 まだおコタ使用中なのね
寒い時もあるからね もう少しお片付けは待ってもらいましょうね~

この指と~まれ。で
ピタっと止まっちゃうみーまんくん
可愛い~~(*´▽`*)
お鼻の感触ね、あたしも好きです(*´艸`)

ありゃ~!ちょっとの間に
こんなにボッコボコになっちゃって(๑°口°๑)
うちも抜けてるけど、ひどくはないなぁ。
みーまんくん
かぁちゃんからブラッシングしてもらって
牧草モリモリ食べて
お腹痛い痛いにならんごとね^^

換毛すすんでますね~。お腹あたりが抜けてますね。
ブラッシング頑張ってね!(^-^)
この指とまれ! うさぎさんはお鼻で止まってくれるって
可愛いですね。
指だすと、気になるんでしょうね、クンクンしたりしますよね(笑)
コタツまだ出てますか?ウチは迷ったのですが(笑)
先日片付けました。 
でも夜なんか、寒かったりしてちょっと後悔?
コロンもコタツ布団ホリホリがなくなって、さびしいのかも~?

☆もふもふミッフィーさんへ☆

やっぱり、もふもふさんも同じことしてる♪
あのツンツンが可愛いんですよね~^^
つい、指を差し出してしまいます。

暑かったと思ったら、今日は、ちょっとひんやりなお天気。
コタツはまだまだ仕舞えそうにないですね~。

うさばらし、思い出したように齧り始めました☆
いつブームが再来するか分からないね~^^

☆刹那さんへ☆

毛が舞い上がって大変^^;
外で気にしないでブラシかけられたらいいんだけど~。
でも、それも迷惑かな^^;

指にお鼻をくつけてくれるのって、可愛いですよね^^
お鼻ってムニムニしてすごく柔らかくてね~。

アクビして伸びのポーズって、私も好き♪

☆TAKUさんへ☆

ふふ、
コミニュケーションはばっちりですよ~^^
何もないと分かっていても、ついツンツンしちゃうんでしょうね。

ゆきちゃんのこの指止まれ♪もきっと可愛いだろうなぁ♪

☆まーずさんへ☆

ちょっと離れたところから指を出しても
たたたっって走って鼻ツンしてくれますよね~。

すごいでしょう?
エライ勢いで抜けてます^^;
自分のブラッシングじゃ全然追いつかないから、
プロの方にお願いしたい~。

今日もちょっとひんやりなお天気ですよね。
まだコタツは仕舞えそうにないです☆

☆たろさママさんへ☆

指を出すとツンってしてくれるけど、
何もないと、さささ~ってどこかに行っちゃう^^;
分かってはいるけど、止められない^^

コタツまだまだ活躍してますよ~。
今もコタツの中で熟睡してます^^

☆えみ公さんへ☆

うさぎさんのお鼻ってムニムニ柔らかくて好き^^
まめっちょちゃんのお鼻も柔らかそうだよね~。
触りた~い♪

抜けまくってます^^;
換毛ラインがくっきり。つまむとバサバサ抜けますよ~。
早く落ち着いて欲しいな~。

☆なっちゃんさんへ☆

今は、全体的に抜けてますよ~。
特に酷いのは、胸元と両脇腹、お尻周り☆
部屋の中は毛が舞い上がってます^^;

指を出すと、お鼻で止まってくれますよね~^^
つい気になってツンってしちゃうんだろうけど♪
可愛いですよね~。

今日は、ちょっと肌寒いですよね。
みーまんは、コタツの中でぬくぬくして寝てますよ^^
コタツ仕舞うのはちょっと早かったかもね~。

見事に・・・止まったぁ!!ウフフ
うさぎさんは目の前に何かを出すと・・・
ニオイ!ニオイ付け!アハハ
だけど・・表情が・・みーまんくん・・可愛すぎですわぁ!ウフフ

換毛、うちもやっとあと1匹だけになりました
ぼこぼこだった毛がそろってくるとほっとします^^
うちもこの指止まれ~、こゆきさんがやります
めっちゃ、すごく嗅ぎます
白目をむいて嗅ぐので面白いです

それにしてもみーまんクン、こたつ本当に好きなんですねぇ

☆ayamamaさんへ☆

止まりましたよ~^^
指を出されると、確認せずにはいられないんでしょうね。
興味津々な表情がなんともたまらないです♪

☆まみぽんさんへ☆

まみぽんさん家は、家族が多いからブラッシング大変でしょう?
ウチは、みーまんだけでアワアワしてるのに、すごいなぁ。って思っちゃう☆

ふふ♪
こゆきさん、白目をむいてクンクンしちゃうんだ^^
可愛いよね~♪

コタツはね。
みーまんにとって、安心できるところなのかも^^
なにかあると、すぐ入っちゃうもの♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57143582

この記事へのトラックバック一覧です: この指止まれ♪:

« たまには。。。♪ | トップページ | 今日もお休み »