« 小さい男の子、健在♪ | トップページ | いつも傍にいたいの~。 »

2013年4月28日 (日)

リクエストに答えて♪

今日もいいお天気ですね。

GW3連休ですね。

みなさんはどこかへお出かけになりましたか?

私は昨日、所沢のイベントに出かけてきました。

私の体調のことを考えて、

重い荷物など夫がせっせと運んでくれて本当に助かりました。

おかげで楽しんでこられました。夫に感謝です(*^-^)

レポは、所沢ハンドメイドの雑貨市レポ

まとめましたのでよろしかったらご覧くださいね。

さて、みーまん☆

しばらく心配していたお腹の調子は、かなり回復傾向♪

今日の朝、ケージを開けてみたら、

牧草色の真ん丸の大きな●さんがゴロゴロ。

山積みにしておいた牧草は、まっ平ヽ(´▽`)/

朝からテンション上がりました。嬉しいな♪

Img_16192

今日も大好きな人参を完食。

お口が人参色に染まってます♪

     Img_16272

ふふ、いいペロリ顔だね(*^-^)

     Img_16392

食べ終わった後でもしばらくは、ずっとモゴモゴしてます。

美味しかった人参の余韻に浸ってるのかしら~。

みーまん。

かあちゃん、またみーまんのペロリ顔見たいな~♪

     Img_16402

あら♪見せてくれるの?

     Img_16322

ありがと(*^-^)

美味しそうに食べてくれるお顔って、

何度見ても嬉しくなりますね。

ペロリ顔は、ホント可愛くて大好き♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

【お知らせ】

4/29(月祝)第8回ワカバザール

     T02200149_0800054212495631970

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

5/3・4 うさぎアーティスト祭

5/23・24 鎌倉芸術館  

こちらのイベントは、出店は辞退しております。

よろしくお願いいたします。

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 小さい男の子、健在♪ | トップページ | いつも傍にいたいの~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね。美味しそうに食べてるお顔を見ると
テンションが上がっちゃうんだよね!(^^)!
そうかそうか、牧草色の真ん丸う●ちが出たんだね!
ママの要望でペロリ顔をしてくれるなんて
羨ましいゾィ(^O^)/

イベント参加お疲れさま
ご主人が荷物運びしてくれるなんて
助かりますね
みーままさんも体調がよくなって来たってことですよね

みーまん君もいい●さんが ゴロゴロしてるっては
お腹さんよくなって来たんだね よかったね~
我が家のGWは 予定無しです
今日も家での~~んびりです

優しい旦那様がお手伝いして下さったら、イベントもいつもより楽しめたんじゃないですか?
たまには、か弱いみーままさんも見せてあげないとねwink

みーまんくんはいい●さんを沢山して、可愛いペロンチョも見せてくれて、みーままさんを元気づけてくれるなんて、やっぱり自慢の息子だねheart04

みーまんくん、体調も
すっかり万全なようで安心ですね♪
食欲あるって嬉しいね(*^。^*)


私のGWは
ケガのために、どこへも行けません((+_+))
ゆきちゃんとゴロゴロかな~♪


☆刹那さんへ☆

やっぱり、元気でいてくれるからこそですよね♪
おいしい顔で食べてくれてます^^
そんなお顔見てると自然とニンマリしちゃうんですよね~。

●さんは、健康のバロメーターですね。
牧草いっぱい食べてくれてるから、いい調子になってきました^^
ペロリンチョ顔も決まってるでしょ^^?

☆たろさママさんへ☆

今回は、近いところでのイベントだったから無理なく楽しくできましたよ~。
夫もお手伝いしてくれたし、感謝感謝です^^

みーまんも●さんの調子が良くなってきてホッとしてます。
たろさママさん、GWはのんびりですか~。
落ち着いたら、またゆっくりお会いしましょうね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホントですね~。
夫には、いつも手伝ってもらって有難く思ってます^^
感謝感謝ですよ♪

みーまんも回復してきてくれて、ホッとしてます。
ペロンチョ顔も見せてくれて、すっかり目尻が下がりました♪
親孝行な子です^^

☆TAKUさんへ☆

ありがとうございます^^
みーまん。回復傾向ですよ~。
牧草食べて、人参食べていいお顔してます^^

TAKUさんは、GWは家でゆきちゃんとゆっくりですね。
ゆきちゃんにいっぱい癒してもらってね^^
ケガ、早く良くなりますように☆

GWですよね~イベントは盛況でしたか?
旦那様やさしい~荷物持ってくれるのは助かりますよね。
旦那様も一緒にお店に立てばいいのに~。
イヤかしら?(*^。^*)
みーまんくん、良いウンチが出たのですね。
それって嬉しいですよね。牧草色のまんまる●って
サイコーですよね(*^。^*)
ペロリのお顔も可愛いなぁ。ニンジン美味しいね!

☆なっちゃんさんへ☆

おかげさまで、たくさんのお客さまに来て頂けましたよ~。
いつもお手伝いしてくれる夫には感謝です。
いや~、シャイな人だからお店に立つのは苦手みたい^^;

みーまんもいい調子になってきてくれてホッとしてます^^
まんまる●さんを見ると、ニンマリしちゃうのはきっとうさ飼いさんだけだよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57263715

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストに答えて♪:

« 小さい男の子、健在♪ | トップページ | いつも傍にいたいの~。 »