« すっ…素早い(笑) | トップページ | 病院に行ってきたよ »

2013年4月 5日 (金)

カーテンの向こう側☆

今日もいいお天気になりそうです。

朝、窓を開けるととても気持ちがいいです(*^-^)

それは、私だけではないらしく、

Img_14002

カーテンをめくり上げて外を眺めてる子がいますよ(笑)

ふわ~っと流れる風が気持ちいいんでしょうか(*^-^)

Img_14072

…動かないし( ´艸`)プププ

暖かくなってくると、見られる毎年の光景です。

チョコンと座った後姿が可愛い♪

Img_14092

ちょっと、場所を移動するらしい。

また、頭を下げてヒョイ♪

Img_14122

…ホントに、君はウサギさんなんですか(笑)?

ぷぷぷっと声を抑えて笑いながら見ていたんですが、

耐え切れず、

「み~ま~んク~ン、何をしてるのかな(*^-^)?」と

声をかけると、

Img_14142

慌てて振り返り、

Img_14162

私に向かって、

Img_14172

まっしぐら~(*^-^)

ふふ、見られてたと思ってなかったのかしら。

見られちゃった。って感じで慌ててるのが可愛かった♪

みーまん、お外に何が見えたのかな?

Img_14182

なるほど~☆

みーまんのあの角度から考えると、

「ど根性明日葉」の鉢がよく見えてたはず。

いずれ、自分が食べるものだから、

育ち具合を観察してたのかもしれないですね(*^-^)

ご苦労様です~。

明日は、出店の予定ですが台風並みの暴風雨とか(苦笑)?

さすがに、

みーまんのおまじないと私の晴れ女パワーも効かないかな~。

【追記】

主催者さまから連絡があり、イベントは中止&延期になりました☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« すっ…素早い(笑) | トップページ | 病院に行ってきたよ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こう云う姿ってとってもメンコイんだよね^m^
黙って見てると一生懸命に何かを探してるようで
お尻がチョコチョコ動いてて(キャッ♪)

ど根性明日葉が沢山なって早く
食べられる日が待ち遠しいね(^_-)-☆

カーテンの向こうはベランダ?お庭?
あれ、みーままさんのお宅は一軒家でしょうか?
みーまんくんは窓の外には出ないのかな~?(*^。^*)
ウチはマンションなのでベランダですが、たまにコロンが
カーテンの隙間から外をジーっと見ています(笑)
出たいのかと思って窓をあけるのですが、出ていきません。
暖かい日はお日様気持ちいいと思うんだけどな~。
明日葉が育っているのですね。
みーまん君楽しみだね~! 見張ってないとダメだよね(笑)
明日出店ですか? お天気ひどくならないといいですね。
頑張ってください!

春の陽気が気持ちいいですよね♪
みーまんくんのママのところにまっしぐらな
お姿も可愛いわ~♪

明日ひどい雨や風じゃないといいですね。
お気をつけて。

おちり、かわいい~
みーまんくん、明日葉の成長具合を
チャックしてたのかな?
でも、ママさんに見られちゃって
慌てたのね( ̄▽ ̄)

みーまんくんがお外を眺めてたのは明日葉の成長を見守ってたんだねhappy01
きっと丈夫に育ってくれるよ。

カーテンはうさぎさんにとって楽しい遊び道具の一つみたいですよね。
ミッフィーはカーテンを引いたら、その音を聞いただけで走ってきてカーテンの陰に隠れてます。
お外を見たり、お昼寝したり、いい隠れ家になってるみたいですね。

お外が気になるのかな
明日葉さんの成長確認なら
ベランダに出た方がいいかもよ~
カーテンの隙間からがいいのかな
たーもベランダに顔を出して見てるけど
絶対出ません みーまん君もなのね

みーままさん 明日は台風並みの低気圧ですってよ
みーまん君とお家でのんびりディーですね

☆刹那さんへ☆

後姿がたまりません♪
カーテンをめくり上げて、じぃ~っと見ててね。可愛いんですよ~^^

ど根性明日葉、大分大きくなってきたから、そろそろ食べられるかな~。

☆なっちゃんさんへ☆

ウチは、マンションなのです~。
みーまんね。ベランダが苦手なんですよ^^;
暖かい季節になると、自分でカーテンをめくり上げて外をじっと見てます^^
コロンちゃんも同じことしてるのね~♪
後姿が可愛いんだよね^^

明日葉、スクスクと育ってますよ。
みーまん、きっと楽しみにしてるんだと思う~(笑)

今日の出店は、中止になりましたよ~。
春の嵐、怖いもんね^^;

☆たんぽぽさんへ☆

ポカポカ陽気で気持ちがいいですね~^^
みーまん。カーテンの向こう側が気になって、
私が後ろからじっと見てるの気がつかなかったんですよ。
慌てて走ってくるのが可愛かった^^

今回は、イベント中止になりました。
今年の春のお天気は、雨風のお天気が多いですもんね~。
また次頑張ります^^

☆まちさんへ☆

ふふ、このプリっとしたオチリってうさぎさんの可愛いポイントですよね^^

明日葉、好きなんですよ~。
早く食べたいなぁ。って見つめてたのかな^^?

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ど根性明日葉、みーまんに見守られながら、
順調に成長してますよ~^^

ミッフィーちゃんもカーテンで遊ぶの好きだったよね^^
ゆらゆら揺れて面白いのかな~。
かくれんぼもできるし♪
シッポがプリッとして楽しそうにしてるよね^^

☆たろさママさんへ☆

ホントですよね~^^
大好きな明日葉が気になるなら、ベランダに出た方がよく見えるのにね♪
カーテンから覗いてるのがいいみたい。
ふふ、たろさくんと一緒だね♪

はい~。今日は、一歩も出ないつもりでのんびりするつもりです~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57108439

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンの向こう側☆:

« すっ…素早い(笑) | トップページ | 病院に行ってきたよ »