« カーテンの向こう側☆ | トップページ | 笑うウサギ♪ »

2013年4月 6日 (土)

病院に行ってきたよ

昨日は、みーまんを病院に連れて行きました。

本当は、午前中に連れて行きたかったんだけど、

いつものように電話を入れると、

院長先生は午前中は不在とのこと。

はい。みーまんはいつものように、

電話の話を聞いてケージに逃げ込んで行きましたけどね(苦笑)

なので、夕方連れて行ったんですよ。

その時は、「不意打ちされた~。」ってお顔してたけど(^-^;

     Img_12972

最近にないくらいの大換毛なので、

なかなかいつもの●さんに戻らないんですよ。

お薬も続けてあげていたけど、

一度先生に診て頂いた方が安心ですもんね。

体重は、前回と変わらず1.75㎏。歯もよし。

お腹を触って頂くと、

「うんうん。流れがちょっと悪くなってるね~。」

と、いつものシロップのお薬の他に粉薬を追加して頂きました。

みーまんね。先生に仰向けにされると、

「イヤ~!」って、自分の口の前に両前足を合わせて

拝むような素振りをするんですよ(*^-^)

それが可愛くて、私もニンマリして見ていたんですが、

先生の顔を見ると、先生も(笑)

     Img_12962

「キミのこのお手手可愛いんだよねぇ( ̄▽ ̄*)」と

お手手をニギニギ。

…私、先生見てるとすごーく癒されます(*^-^)

帰宅後、

「みーまん。偉かったね。チッコしておいで?」と言うと、

     Img_13082

タタタッ~っとケージに走りこんで、チーッっとしてました。

いい子いい子♪

早速、頂いた粉薬をあげようとすると、

久しぶりだったものだから、

すご~く嫌そうな顔しながらも飲んでくれました(^-^;

いつもご協力ありがと。

早くいい●さんが出てくれるといいね。

頑張ろうね☆

ご訪問が遅れていてすみません。

私、ちょっと体調不良でして。。。

今日は、コメント欄クローズしますね。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« カーテンの向こう側☆ | トップページ | 笑うウサギ♪ »

病院」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57116960

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきたよ:

« カーテンの向こう側☆ | トップページ | 笑うウサギ♪ »