« 待ちくたびれちゃった? | トップページ | カーテンの向こう側☆ »

2013年4月 4日 (木)

すっ…素早い(笑)

今日は、すっきりと晴れて気持ちがいい。

朝から洗濯に追われましたよ~。

ベランダの花たちものびのび咲いてるように感じます。

花数が増えてきたので、

お部屋にちょっと飾りたいなぁ。とチョキン☆

Img_1385

こんな風に水に浮かべてみるのも、可愛いですね。

鮮やかなピンクで華やぎます。

みーまんはというと、

Img_13822

不思議そうな顔で見てますねぇ(*^-^)

このお花可愛いから、お耳に飾ってあげようか?

Img_13872

すぐさま、コタツに突進するみーまん(笑)

ちょっとちょっと~、

今、ケージ前でぼぉ~っとしてたじゃない~。

何も急いで入らなくてもいいのに☆

Img_13912

一心不乱にぐりぐり頭を突っ込み、

Img_13972

…コタツに消えて行きました~(^-^;

花を持ってニヤリと笑った母の顔を見て、

「まずいっ!」とでも思ったのでしょうか(笑)?

男の子なのに、お花はやっぱり嫌よね(^-^;

さささっと逃げられちゃいました~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

               Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 待ちくたびれちゃった? | トップページ | カーテンの向こう側☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ママさんの怪しい考えを察知しちゃったのね。
男は花なんてつけないわよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は朝から良いお天気で気持ちいいですね。
洗濯をたくさんしたいけれど外に干すと
まだまだ花粉が付いてしまうのでお部屋干し。
なので大きい物を洗うの ためらっちゃいます。
早く外に思いっきり干せるようにならないかな~。

お水に浮かべたお花 可愛いね~♪

やっぱりみーまんくんは
ままさんの言葉がわかってるのよ~
イヤ 心の中までもわかってるかもね?
逃げるアンヨの可愛いこと~(≧艸≦*)

みーまんくんは男の子って感じだから
お花は苦手なのかもね^^
ウチはほら 乗っかってる事も気づかないから(≧∇≦)

みーまんくん、察しがいいね~
女の子みたいにお耳に花を飾られるのは男としての威厳が許さなかったんだねwink
でも、みーまんくんならきっとダンディーにキメてくれると思うけどなぁ。。。

でも、コタツ布団を押しのけてグリグリ入って行く可愛い後ろ姿を見れてちょっと得した気分heart02

あははは
みーまんくん、逃げ足が早いのね(笑)


これ美味しいものだよ~
って言ったら
すぐ出てくるかもよ~(^m^)フフフ

アハッ!みーまんくん、何かを察したのね!
家の子達も嫌な事を自分にされる、って分かったらすぐ逃げていきますわ~賢いよね、うさぎさんって。。。

お花も素敵♪
家の中にお花があると心が現れますよね。。。

あははは~♪かぁちゃんの戦略を察知
して炬燵に潜り込んじゃったのね^m^
逃げるが勝ちだもんねぇ~♪

花弁を水に浮かべるだけでもとても良いよね♪
お洗濯をした後は気持ちが良いよね
刹那地方はまだストーブを点けてるので
乾くのが早いよぉ(^_-)-☆

華やかな色のお花ですね~♪
みーまんくんに似合うと思うよ。
でもそこは男の子だものね。
可愛いよりかっこいいがいいのかなw

みーまん君おコタに避難ですね
可愛いお花なのに お似合いかもよ

今日はいいお天気でしたね
仕事するより お出かけしたい天気でした

お花が沢山ある暮らしって幸せ感じちゃうね♪
そうそう、ママさん、スギナいっぱい出てたよ!
まだ新芽のやわらかいのが沢山でてるから
うちも沢山摘んできました!

みーまんくんは可愛いからお花似合そうよ!

みーままさん☆~~!!ピョンよう~!!\(^o^)/
お花、綺麗ですね。(⌒‐⌒)
f(^_^)みーまんくん☆…さすがにみーままさんと長く暮らしているだけあって読まれてますね。
でも、花よりご飯、ご飯より、ままさんかな?,,?(⌒‐⌒)
週末は、天気が良くない様ですが、お互いに愛兎さんと楽しく過ごそうね。(^o^)v

☆まーずさんへ☆

ふふ、素早く察知されちゃいました~。
みーまん。勘が鋭いわ^^;

昨日は、暖かくていいお天気でしたね^^
私も花粉で辛いけど、もういいや♪って、バンバン外に干しちゃいました♪
早く、スギ花粉の季節終わって欲しいですよね~。

☆ぴいままさんへ☆

花瓶に差すのもいいけど、こうしてお水に浮かべるのも可愛いよね^^

私のちょっと悪そうなニヤリ顔を見て、
さっさとコタツに逃げ込まれちゃったよ^^;
お花似合うと思ったのに残念だわ~☆
でも、コタツに入って行く可愛いオチリが見られて、
ニンマリしてた私(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

鋭いでしょう(笑)?
コタツに潜り込んでいくの早かった^^;
やっぱり、僕は男の子だから。って思ったんだろうね~。
そのうち、隙を見て頭に乗せてみたいわ~^^

☆TAKUさんへ☆

早かった~(笑)
コタツに入っちゃえば、大丈夫って分かってるんだよね。

あ、なるほど♪
次は、「美味しいものだよ~。」って言ってみよ♪

☆菫さんへ☆

勘が鋭いよね~^^;
うさぎさんって、人の表情とかホントよく見てるなぁ。って感心してしまう。

やっぱり、部屋にお花があるといいですよね^^
なんか癒される~。

☆刹那さんへ☆

ホント、逃げるが勝ちだ(笑)
みーまんの方が上手♪

お花ってあるだけで、ほっこりしますよね~。
花瓶に挿すのも好きだけど、水に浮かべるのも可愛くて好き^^

今日もこちらはいいお天気です^^
洗濯物がよく乾きそうだよ~。

☆みなぼ~さんへ☆

キレイなピンクですよね~^^
殺風景な部屋だから、ちょっと華やか♪

お花ね。頭に飾ってあげようと思ったのにぃ^^;
やっぱり、男の子だから嫌みたいですね~。

☆たろさママさんへ☆

はい~。コタツに避難されちゃいました~。
もしかしたら、似合うかもしれないのにね♪

ホント、昨日はいいお天気でしたね^^
陽気がいいとお出かけしたくなっちゃいますよね~。

☆malurakoさんへ☆

やっぱり、お花っていっぱいあるといいよね^^
もう少し、ベランダに追加しようかな~。

スギナ、出てきた^^?
みーまん、スギナだけは美味しそうに食べるからね。
今度、摘みに行かなくちゃ☆

☆もんぴぃさんへ☆

お花持ってニヤリとした悪顔であっさり、心の中を読まれちゃいましたよ^^;
これも長年一緒にいるからかな~。

最近のお天気で体調崩してる子が多いですもんね。
みーまんも●さんがまだいまいちです、
みんな、元気に過ごして欲しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57102877

この記事へのトラックバック一覧です: すっ…素早い(笑):

« 待ちくたびれちゃった? | トップページ | カーテンの向こう側☆ »