« あちぃ~ | トップページ | スーパーミニうさぎって。 »

2013年4月18日 (木)

お知らせ

今日もいいお天気ですね。

お出かけ日和ですが、のんびり過ごしています。

さて、今日は、お知らせがあります。

2週間先に迫ったうさぎアーティスト祭ですが、

事情があり参加できなくなってしまいました。

体調が優れないこと。自宅から遠いこと。

2日間連続の出店であること。諸々の事情で断念しました。

主催者さまには、ご迷惑をおかけしてしまいました。

そして、「遊びに行くよ。」と言って頂いていた方、

今年も出店してるなら行ってみよう。と思って下さっていた方、

本当にごめんなさい。

私自身もイベント当日を楽しみに作品を作ってきたし、

このイベント会場でしかお会いできない方も

たくさんいらっしゃって再会できるのを楽しみにしていたので、

とても残念に思っています。

作った作品は、

少しずつショップの方へUPしていきたいと思います。

本当はね。実際にお会いして、

お顔を見てお話できたら一番良かったのだけれど。。。

また次の機会を楽しみにしています。本当にごめんなさい。

そして5月は、他の出店イベントの予定が入っていますが、

自宅から近く、夫にお手伝いしてもらえる会場については、

今のところ、参加を予定しています。

こういった事情で、落ち着かないこともあり、

定期的にブログの更新やご訪問も

ちょっと難しくなってきています。ごめんなさい。

体調不良といっても、

とりあえず元気ではあるのでご心配ならさずに(*^-^)

一番、残念なのはみーまんとうさんぽに行けないことかな~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

              Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« あちぃ~ | トップページ | スーパーミニうさぎって。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん!大丈夫ですかぁ!!
そうです!無理は禁物です!みーまんくんやパパさんの為にも・・ウンウン
きっと皆さんも御理解して頂けます!
この時期・・体調管理が難しい時期ですので・・
みーまんくんとお家でゆっくり過ごすのも・・良いと思いますよぉ!
ママさんが早く元気になる事願っておりますぅ!!

みーままさん、せっかく頑張って準備してたんでしょうに、残念でしたね。
でも、体調がすぐれない時は、イベントも楽しめないから、仕方ないですよ。
今はきちんと体調を整える事に専念して、それからまた次のイベントに標準を合わせていくのが近道だと思いますよ。

ブログの更新や訪問も気にせず、気分がいい時にやるようにしたらいいんじゃないですか?

私はみーまんくんの元気なお顔が見れるだけで充分ですよheart04

みーままさん、こんにちは(^^)
お久しぶりです(^_^;)

「うさぎアーティスト祭」残念ですが、
どうか無理なさらずに。
作品、ショップにアップされるのを楽しみにしています!(^^)!
みーまんくんとパパさんとゆっくりまったり
英気を養ってくださいね(*^_^*)

みーままさん、大丈夫ですか?
せっかく一生懸命準備してたのに残念ですね。。。
でも、本当身体が一番ですからね。。
ゆっくり体調整えて下さいね。
また、寒くなるらしいから気をつけてね。
そして、みーまんくんとのお散歩、きっと行けますよ!
それまで、深呼吸して、ゆっくりね。。。

残念ですね 
でもみーままさんの体調を一番に考えなければね
元気になれば いつでも会えますよね
5月5月って はしゃぎすぎたかな
みーままさんが体調不良だと
パパさんとみーまん君が大変かも
元気になるのを待ってるからね~

みーままさんずっと忙しすぎたのかもしれませんね
思い切ってお休み大賛成です(^^)
みーまんくんとゆっくりお家で休んで下さいね
無理は禁物ですよ~

それは残念だけど、体が第一!
無理して体壊したら素も子もないですからね~
毎月イベント続きでしたから
すこしペースを落とされてみては?
みーままさんの優しい作品、待ってる方
たくさんいらっしゃるから。
みーまんくんに充電してもらってくださいね。

体が一番ですよね(*^。^*)
アーティスト祭はきっと来年もあるよね。
来年元気でパワーアップしたみーままさんで参加した方がいいよね~。
頭痛になったりと、はっきりした原因なくても辛い時ってありますよね。
私だったら、自分の年齢から更年期?と思うのですが(笑)
みーままさんはまだお若いよね~。
今はムリせず、ゆっくり休んでくださいね。
みーままさんが元気でいてくれないと、みーまんくんも
パパさんも困っちゃう。
一家のママは、いつだって元気で笑顔がいいんだよね!
お大事になさってくださいね(^-^)

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
アーティスト祭は、残念ですが……。
ままさん第一。ご家庭第一。
ままさんが元気になってくれるのが一番、うれしいです。
あせらずにゆっくり休んで下さい。
みーままさんの素敵な作品にお逢い出来る日を楽しみにして待っていますよ。
最近では、どこへ行くにも、ままさんのバックが大活躍しています。
とても、使いやすくて大のお気に入りです。
また何日か、寒い日が続く様ですがお体を大切にお過ごし下さいね。cherryblossom

まだ体調がすぐれないのですね。
少し忙しかったし・・・
ここはゆっくり休んで早く元気になりましょう。
イベントはいつでも参加できます。
焦らずじっくりですよ。
みーまんくんとのんびりお過ごし下さいませ。

みーまま様、体調はいかがですか~???
お忙しくされてらしたから、疲れが出ちゃったのですよ、きっと。
ご無理なさらず、体が辛い時は休むのがイチバンです♪
みーまんくんをナデナデしながら、一緒にお昼寝して下さいね♪
ゆっくり、のんびりですよ~♪

☆みなさんへ☆

個別にお返事できなくてごめんなさい。
暖かいコメント有難く読ませて頂きました。
ありがとうございます。
ホント、感謝感謝です。

しばらくは、無理しないようにのんびりペースで過ごすことにしますね。
ご訪問できてもコメントを残すことができないことが多いと思いますが、
皆さんの記事を読ませて頂いて、いつも元気をもらっています。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57197710

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« あちぃ~ | トップページ | スーパーミニうさぎって。 »