« 今日はこれから病院 | トップページ | クシクシ…ぺったんこ♪ »

2013年4月23日 (火)

お腹を温めよう

昨夕、病院に行ってきました。

みーまん。キャリーバッグを見た途端、

八の字で精一杯踏ん張って抵抗してましたが、

残念ながら、あっけなく捕獲~。

寛ぐわけでもなく、じっとうずくまってるポーズは、

お腹痛いポーズなので、放っておくわけにはいかないのよ。

院長先生の診察では、

歯の問題はない。お腹も思ってたより張ってないとのこと。

これだけ換毛で抜けてるから流れが悪くなってるんじゃないかと。

久しぶりに注射されちゃいました。

でも、これで少しでもよくなるといいね。

飲み薬も頂き、診察終了。

待合室にウサギさんを連れた飼い主さんがいたので、

また話しかけてしまいました~。

ネザーの女の子で8か月の子。小さくて可愛かった。

みーまん、

ピッチピチの可愛い子を前にじぃ~っと凝視してましたよ(^-^;

飼い主さんは、「お友達になってもらえたらいいね。」と

愛兎さんにお話してくれてたけど、

歳の差約9歳もあるんだよねぇ☆ 

おじいちゃんと孫だわ~(^-^;

でも、みーまんには、

若い子に会ってとってもいい刺激になったかもね(*^-^)

飼い主さんとは、今度ゆっくりお話しができたらいいですね。って

お話をしてお別れしました。

こういう出会いって、なんか嬉しいですね。

帰宅後のみーまん。

しばらくは、拗ね拗ねしてコタツにこもってましたが、

夜には、

Img_15732

私の隣りでオチリを向けて座ってました(*^-^)

背中が亀の甲羅のような模様になってる~。

顔を覗くと~、

Img_15752

ふふ、気持ちよさそうなお顔してますよ。

それは、何故かというと、

Img_15782

ホットカーペットにお腹を置いてポカポカでいい感じらしい。

偶然なのか、いいポジションだったね(笑)

そうそう、こうやってお腹温めてたら、

胃腸の動きが良くなるかもしれないからね。

注射と飲み薬の効き目が出たのか、

牧草をモリモリ食べて小さいながらも

コロコロと●さんも少ししてくれました。その調子だよ~。

かあちゃんがついてるから、一緒に頑張ろうね☆

体調を崩しているお友達も一緒に頑張ろう。

本日もコメント欄はクローズ中。

何かありましたら、メールフォームにお願いします。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

              Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 今日はこれから病院 | トップページ | クシクシ…ぺったんこ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57227345

この記事へのトラックバック一覧です: お腹を温めよう:

« 今日はこれから病院 | トップページ | クシクシ…ぺったんこ♪ »