« リクエストに答えて♪ | トップページ | ぷらっと旅行気分で »

2013年4月30日 (火)

いつも傍にいたいの~。

昨日は、雑貨販売イベントに出店してきました。

今回も自宅から近い所ということで参加☆

またまた夫にお手伝いして頂き無事に終了~。

嬉しいお客様にもいらして頂き楽しい一日を過ごせました。

(もうご存知の方も多いと思いますが♪)

レポは、第8回ワカバザールレポにまとめましたので、

よろしかったら、ご覧になって下さいね。

さて、今日のみーまん☆

毎日毎日、風が吹くのでベランダの植木たちがカラカラ。

お水が欠かせません。

そうすると、毎度のことですが、

Img_16462

怖いながらも私の傍に来ようとする可愛い子が(*^-^)

でも、

Img_16472

やっぱり、ベランダは怖い。

でもね。ちょっと考え直して、

Img_16482

頑張ってみる。

…が、

Img_16512

やっぱり、怖い(笑)

心の葛藤が見え隠れしてますよ(*^-^)

Img_16572

平常心を取り戻そうと?

とりあえず、かまくらにスリスリしてます(*^-^)

怖いけど、ベランダにいる私が気になって仕方ないらしい。

Img_16592

チラッとこちらの様子を窺ってます~。

Img_16612

はい(*^-^)?

Img_16662

はい。すぐ戻りますよ♪

そんな顔で見つめられたら、たまらないね(*^-^)

小さい男の子は、

かあちゃんが傍にいないとイヤなんだね~。

可愛い子め♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« リクエストに答えて♪ | トップページ | ぷらっと旅行気分で »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした!(^^)!
楽しいおしゃべりで時間が経つのも早かったのでは(笑)

やっぱりお外は怖いのかなぁ
でも、かぁちゃんの傍に居たいから
じぃ~と見つめてるみーまんちゃんは愛おしいなぁ^m^

昨日はお邪魔いたしました~(*^-^)
久しぶりにおしゃべりも出来て楽しかったですよ。
続けての参加・・・
疲れていませんか?
可愛いみーまんくんとのんびりしてまた作品づくり
頑張って下さいませ。
バッグ・・・早速使っています。

アハハ みーまんくんの・・しょんぼりして諦める後ろ姿がたまらないですぅ!!ウフフ
がっくり・・肩が落ちているわぁ!!プププ
本当に・・あんな不安なお顔で見つめられたら??
抱きしめたくちゃっちゃいますわぁ!!アハッ
さすけは・・ベランダ大好きですが・・
キッチンにわたくしが行くと??
怒られるの解っていても・・気付かれないように?
ヘッピリ腰で・・そーっと・・プププ
危ないので・・こりゃ~~~(笑)って言いますが
そのしぐさがたまらないわたくしですぅ!ウフフ

みーまん君 ベランダは駄目なのよね
うさんぽで お外は大丈夫なのにね
みーままさんがベランダに行ったら
気になるけど そばに行けないのよね

みーまん君 すぐ戻って来るって
少々お待ち下さいね

側にいたいみーまん君の気持ちが可愛くて何だかくすぐったいような(*^_^*)ふふふ

イベント参加は体力的にはちょっとハードだったかもしれませんが、嬉しいお客様のご来店で精神的には良いお薬になったんじゃないですかwink

みーまんくんの心の葛藤が、手に取るように分かるだけにますます可愛くって微笑ましいですねhappy01
ベランダはみーまんくんにとって恋のライバルかな?

☆刹那さんへ☆

ただいまです~。
久しぶりにお会いしたものだから、まだまだしゃべり足りなかった(笑)
遊びに来てくださって、嬉しかった♪

相変わらず、ベランダは苦手なみーまんです^^;
近くに行けないのがもどかしくて仕方ないらしい(笑)
可愛い子です^^

☆まーずさんへ☆

ありがとうございました^^
ビックリサプライズでしたよ♪嬉しかったです~。
イベントがちょっと続いたので、少し疲れたけど今日はのんびり過ごして休んでます^^

バッグ、気に入って下さって嬉しいです^^
ありがとうございました♪

☆ayamamaさんへ☆

ふふ、そうでしょう^^?
あのしょんぼりしてるのが悪いと思いながらも可愛くてね♪
自分でベランダに近づいてこれないから、遠くから切ない表情で見つめられました^^;

さすけくんは、キッチンにヘッピリ腰で来てくれるの^^?
ふふ、可愛いなぁ~。
こら~。って言いながらも怒れないですよねぇ^^

☆たろさママさんへ☆

ベランダは、やっぱり苦手ですね~^^;
外じゃあんなに楽しそうに走り回ってるのに。
怖いのに、ソロソロと近づいて来てくれるのが可愛いです。

あんなに切ない顔されたら、すぐ戻らなくちゃですね^^
傍にいないと不安なのかな。

☆たんぽぽさんへ☆

傍にいきたいけど、怖いし~。って声が聞こえてきそうでしたよ^^
自分との戦いですよね~。
そんな様子を見てニンマリしてる悪い母です^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

うん。ちょっと疲れはしたけれど、
わざわざ会いに来てくれた嬉しいお客様には、ホント感謝でいっぱい^^
一気に元気になりましたよ♪

ふふ、みーまんの心の葛藤がよく分かるでしょう^^?
戦ってますよね~。
可愛い子だな。と目尻が下がりました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57279161

この記事へのトラックバック一覧です: いつも傍にいたいの~。:

« リクエストに答えて♪ | トップページ | ぷらっと旅行気分で »