« お知らせ | トップページ | 今日はこれから病院 »

2013年4月19日 (金)

スーパーミニうさぎって。

昨日は、温かいコメントをありがとうございました。

ひとつずつ、有難く読ませて頂きましたよ~(涙)

気持ちがちょっと楽になりました。

無理せずゆっくり過ごしたいと思います。

さて、今日のみーまん。

大好き冷蔵庫ちゃんの前にいます。

ちょっと離れてると、

つい「おいで~♪」って声をかけてしまいます。

Img_15512

もう、お耳がこちらを向いてますね(*^-^)

かあちゃんの方においでよ~。

Img_15532

…ちょっと面倒くさいような表情が面白い。

でも、ちゃんとこちらに走り出してくれるいい子ちゃん。

Img_15552

走ってるみーまんは、カッコいい(*^-^)

Img_15562 Img_15572

たたたっ~って走り寄って来てくれるのは、

何度見ても嬉しい。

Img_15622

ありがと(*^-^)

今日は、通り過ぎなかったんだね。

Img_15672_2

こうして毎日傍にいてくれて、

いっぱい元気をくれるみーまんに感謝。

小さい体なのに、すごいパワーを持ってるもんね。

これからもかあちゃんが弱った時には、

そのパワー、ちょっとおすそ分けしてね。

なんてったって、みーまんは、

「スーパーミニウサギ」なんだから(*^-^)

Img_15712

ねっ♪これからも頼むよ~。

「スーパーミニウサギ」とは、

みーまんと出会った時にケージ掲げられていた

ウサギの種類を明記したものでした。

そんな種類ないのにね(^-^;

でも、一緒にいたら種類なんてもう関係ないですよね~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

              Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お知らせ | トップページ | 今日はこれから病院 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、相変わらず
偉いね(*^。^*)

さすがスーパーミニウサギ♪

ママに、そのスーパーミニウサギの
力で元気を与えてね!
みーままさん、ご自愛くださいね(^_^;)

うん♪種類なんて関係ないよ!
みーまんちゃんはみーまんちゃんだもの(^O^)/
ピョンの時も「極小ミニうさぎ」って有ったけど
2600gの何処が極小じゃ~って感じです(笑)

みーままさん、ゆっくり休んでね!
身体が一番だかね。無理はしない様にね(^_-)-☆

そうだったね~
みーまんくんは「スーパーミニウサギ」だったわよね。
いやいや~~
その通りですわよ。
ただのミニウサギじゃないわ。
スペシャルミニウサギ!!
だって~~
小さい男の子ですもの( ´艸`)プププ
こんな小さい体で大きなパワーをくれるうさぎちゃんって素晴らしい存在ですよね。

みーまん君は「スーパーミニウサギ」なんだよね
なんてたってスーパーですものね
体は小さくたって スーパー可愛い
スーパー優しい うさぎさんですよね

みーままさんが呼べは すぐ来てくれる
素敵な子だね

☆TAKUさんへ☆

いつも走って来てくれて嬉しい^^

ふふ、スーパーミニウサギって変わった名前つけたよね~。
ある意味、私にとっては、スーパーなウサギさんだけど♪
いっぱい元気もらってるしね^^
いつも温かいコメントありがとう♪

☆刹那さんへ☆

そうそう、一緒にいれば関係ないものね^^
あは~、
ピョンちゃんは、「極小ミニうさぎ」なんだ♪
ホント、好きに書いてるよね(笑)

ご心配ありがとう。
ゆっくりのんびりすることにします^^

☆まーずさんへ☆

そうなんですよ~。
「スーパーミニウサギ」ってねぇ(笑)
でも、一緒にいたら私にとって「スーパー」な子になったけど^^
ふふ、そうですよね。小さい男の子だし♪

どこの子もそうだけど、
小さい体でいっぱい元気くれますよね~。
ウサギさんの癒しってホントすごいなぁ。って思います^^

☆たろさママさんへ☆

「スーパーミニウサギ」。
私にとって、すっかり「スーパーでスペシャル」なウサギさんになっちゃいました^^
優しいし気を使ってくれるし頼もしい子。
一緒にいると、ほっこりします~。

名前を呼んだら駆け寄って来てくれるなんて、本当に賢いね~
ウチは、駆け寄って来るのは自分が遊んで欲しい時とおやつを食べたい時だけ。
それ以外の時はいくら名前呼んでも、お耳もピクリともしないんだよweep

みーまんくんの種類は「スーパーミニウサギ」だったんだ~happy02
やっぱりねぇ。
みーまんくんは「スーパー」賢くって、「スーパー」癒し系だと思ってたんだ。
よしっ、ウチもスーパー目指して、特訓するぞ!!

「スーパーミニうさぎ」かぁ。
やっぱりみーまんくんは特別なのね。
「スーパー」がついちゃうんだもの。
でも、その「スーパー」はママがいてこそ発揮されるんだよね。
うちも「スーパーミニウサギ」目指すぞーっ!

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
今日は、あいにくのお天気ですね。┐('~`;)┌
スーパーミニうさぎさん♪なんですね。みーまんくん☆は……。
みんなのアイドルだもんね。(⌒‐⌒)
ピョンホン☆は、なんちゃって♪なのに、ホーランドロップ♪ですよ。
お顔の長い、しかも2キロ超えのホーランドさん居ないですよ。たぶん(^_^;)
まあ、なんでも良いよね。
元気で、側にいてくれたら言う事なし!!(^o^)v

☆もふもふミッフィーさんへ☆

眠そうにしてても、面倒くさいな~。って顔しながら走って来てくれるよ^^;
いつもお付き合いしてくれるみーまんには、感謝です~。
私にとって、みーまんはスーパーミニウサギだー♪

でもさ。どの飼い主さんにとっても、自分の子はみんなスーパーな子だよね^^

☆みなぼ~さんへ☆

初めて見た時は、そんなに大きくならないってことなのかな~。なんて思ってた^^;
今考えてみると、面白い名前つけたものだなぁ。って(笑)

でも、みーまんと一緒にいると、
いっぱい元気もらえるし、
私にとって「スーパー」なウサギさん♪

もけぢくんもママにとって、スーパーなうさぎさんだよね^^

☆もんぴぃさんへ☆

ふふ、
もうお迎えしちゃったら、種類なんてもう関係ないよね^^
みーんな家族になったら、可愛いもの♪
元気で傍にいてくれるだけで、何にも言葉はいらないよね~^^

みーままさんにとって、みーまんくんは
スーパーマンのように守ってくれるうさぎさん。
だから、スーパーミニうさぎ!!
動物病院で種類を書く時に、うちの子の種類ってミニうさぎだったんだ、ホーランドロップだったんだって思うけどそれ以外は意識した事ないですね~。
一緒にいてくれるだけで幸せですものね。
みーままさんも、自分の体の事を第一に考えてくださいね。
体調が悪かったら何もできないですもの。
ゆっくりと過ごしましょう♪

こんばんは。
うさぎアーティスト祭の事でなにか更新されていないかしら?と、伺ったのですが、体調がお悪いのですね。
心配です。
どうぞ、無理なさらないでくださいね。

また、別の機会にお会いできたらうれしいです(^^)
その時には、お互い元気になって♪
ごゆっくりなさってください。

☆ばじるさんへ☆

体は小さくても頼りがいのある子です^^
スーパーマンみたい♪

お迎えする時は、まだウサギさんに対してそんなに詳しくなかったから、
スーパーミニウサギって見ても「そうなんだ~。」なんて思ってたけど(笑)
一緒に暮らしてたら、別にそんなこと気にすることもないし♪
傍にいてくれるだけでいいですよね~。

ご心配ありがとうございます^^
寒かったり暖かかったりで体がついていきませんね^^;
のんびりゆっくりが一番ですね~。

☆kiirkaさんへ☆

うさぎアーティスト祭でお会いできるのを楽しみにしていたのに、
今回は、本当に残念です^^;
ごめんね。

落ち着いたら、別の機会にゆっくりお会いできたらいいですね^^
その時を楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57204176

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーミニうさぎって。:

« お知らせ | トップページ | 今日はこれから病院 »