« 桜散歩 -☆- 走るうさぎ | トップページ | すっ…素早い(笑) »

2013年4月 3日 (水)

待ちくたびれちゃった?

今日もお天気大荒れになりそうですね~。

爆弾低気圧、すごいですね。。。

お出かけのみなさん、気を付けて下さいね。

昨日の夕方のみーまん。

夕飯の支度を始めると、

キッチンのテーブル下の寛ぎポイントに移動します。

「お母さん、すぐ作っちゃうから待っててね。」と声をかけ、

しばらくして、みーまんの様子を覗き込むと、

Img_13752

ひゃーーー(笑)

お目目パッチリの完全熟睡です☆

Img_13762

思いっきり、見開いてます~。

みーまんは、お水がジャージャー流れる音も

ジュージュー火を使う音も気にならないんだもんね。

きっと、まだかなぁ。って待ってる内に眠くなっちゃったんだね。

ふふ、可愛いヤツめ♪

Img_13782

そっと撫でてあげると、

気持ちよさそうに目を瞑っちゃいました。

そんなお顔にいつも癒されます(*^-^)

     Img_1381_2

つい見入っちゃって、夕飯が遅くなった親バカでした☆

【おまけ】

みーまん、頑張って出してくれました(*^-^)

Img_1374_2

見事なつながり●さん。

こんなのがお腹に入っていたと思うと、苦しかっただろうな。

ちょっとだけ、お腹スッキリして良かったね。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

               Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 桜散歩 -☆- 走るうさぎ | トップページ | すっ…素早い(笑) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

繋がりう●ちが出て楽になったかな
要らんもんはドンドン出しちゃおうね♪

みーまんちゃんは、何が有ったて
かぁちゃんが傍に居れば幸せだもんねぇ~
傍で爆睡してる姿を見たら
料理も遅く成っても構わないさ(^_-)-☆

みーまんくん、お目目全開で熟睡中なんだねwink
お水の音や油の音も気にならないなんて、大物だね。

繋がり●が出たから、スッキリしたかな?
牧草を沢山食べて、いい●を目指そうね。

うふっ、みーまんくん目を開けたまま寝てるのね。
うさぎさんって目を開けて寝る事多いけど、目が乾かないのかしら???


繋がり○○チ出てすっきりしたね、みーまんくん。
でも繋がった物見た時はゾッとしますよね。。。

旦那さんとお花見・・良いお天気で良かったですねぇ!
パフェの思いで・・ふっと思い出しちゃうとき有ります!ウンウン 若かったなぁ・・・ってとぉーたんを見ながら??アハハ
パパさん・・ウフフ 完全にロックオン!
これは負けちゃいますねぇ!
だけどきっと・・パパさんもお顔緩んでるでしょうねぇ!アハッ
みーまんくんの寝顔にいつも癒されているわたくし・・アヒャヒャ~!見事にお目目が開いたまんまですぅ!!一瞬ドキッってしちゃうけど・・笑ってしまうわたくしです!ウフフ
音よりも・・ママさんのそばに居る安心感の方が買っちゃうんですねぇ!
みーまんくん!いつもありがとねぇ!ウフッ

熟睡ポイントはあの場所なのね
お目々パッチリで寝んねしてる
お料理の音は気にしない
みーままさんのそばだものね

今日は風と雨で大変でしたね
つながり●は 換毛なのかな
我が家もたー毛が舞ってます

☆刹那さんへ☆

早くお腹の中がスッキリしてくれるといいな~。
まだ繋がり●さんが出てきそうな予感。。。
換毛中だから、心配で仕方ない^^;

いつも一緒だからね~。
気づくと、いつも傍にいてくれるから私もホッとします^^
毎夕、こんな感じだからお腹がグーっと鳴っております(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

キッチンでお料理してても、熟睡です~。
お目目全開で♪
気持ちよさそうに寝てたよ~^^

繋がり●さんを見つけたものだから、粉々にしてやりました(笑)
こんなのがお腹にあったと思ったら、ぞっとしちゃう。
早くスッキリして欲しいな~☆

☆菫さんへ☆

ホントだよね^^
目を開けたままで乾かないのかな~。って思っちゃう。
私、ドライアイなのですごく気になります^^;

繋がり●さんは、毛がいっぱいでした~。
結構、飲み込んじゃってるんですよねぇ。
ブラッシング、もっと頑張らなくちゃ☆

☆ayamamaさんへ☆

いいお天気で桜もとっても綺麗でしたよ~^^
パフェも美味しかったし♪

休日のおねだりは、決まって夫に一直線なみーまんです。
完全にロックオンされちゃいましたね(笑)

夕飯の時は、傍で寝てることが多いかな。
お目目パッチリの熟睡には、いつも笑っちゃいます^^

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよ~。
私がキッチンにいる時は、冷蔵庫前かこの場所にいますよ^^
料理してる時の音ってホントに気にならないようで、
気持ちよさそうに塾種してました~。

今、すごく換毛してるので毎晩ブラッシングしてるけど、
抜いても抜いてもキリがないです^^;
たろさくんも換毛中ですね~。
早く落ち着いてくれるといいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57091611

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれちゃった?:

« 桜散歩 -☆- 走るうさぎ | トップページ | すっ…素早い(笑) »