« 病院に行ってきたよ | トップページ | たまには。。。♪ »

2013年4月 8日 (月)

笑うウサギ♪

今日も風が強い一日になりそうですね~。

洗濯物は、すごく乾いていいけど。

体調不良を心配して下さり、ありがとうございました☆

このところの気圧のせいなのかなぁ。

頭痛やらだるいやらで土日はゆっくり休んでました。

若くないから無理はしないことです(笑)

みーまんは、大換毛してるので●さんは相変わらず。

でも、元気いっぱいですよ(*^-^)

昨夜、久しぶりに飛びチッコされましたし(苦笑)

10歳になってもまだまだやるなぁ♪と感心しちゃった。

今日は、

     Img_14292

いつもの人参タイムにご機嫌です。

     Img_14342

美味しくて笑っちゃう(*^-^)?

     Img_14352

…笑っちゃうそうです♪

今日も美味しくごちそうさま(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 病院に行ってきたよ | トップページ | たまには。。。♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ママさん
元気になって良かった~happy01
お天気は不安定だし色々忙しかったので
疲れちゃったのかしらね。
若くても無理はいけませんよ。

みーまんくんも換毛期でお腹が不安定なのね。
病院で診てもらっているししっかり食べているから様子見ってところでしょうか。
ママさんとおうちでのんびり過ごしていれば立派な●に戻るでしょう。

おや~~~!!
飛びチッコ!!!
まだまだ元気だね。

体調が良く成って良かった良かった(^O^)/
でも無理をしちゃダメですよ!文字通り若く。。。^m^

みーまんちゃんの人参好きは知ってるよん♪
お口がオレンジに成って無いかなぁ~
飛びチッコまだまだ若いゾィ!

みーままさん、体調良くなったんですね。
良かった~
本当、最近ままさん忙しかったからお疲れも出たんでしょうね。。。気をつけて下さいね。。。

みーまんくん、美味しいね、ニンジンさん♪
良い表情するね、いつも。
可愛いわ~
10歳でも飛びシッコするのね、まだまだ現役!!

みーままさん 元気になって来ましたか よかった
体調不良は不順な気候の影響かしらね
みーまん君も換毛真っ盛りですね
たーも換毛続行中です

人参さん美味しいですか 
持ってもらうと余計に美味しいね~
みーまん君の美味しい笑顔 可愛いね~

今の時期は特に体調崩しやすいですよね、人間もペットも。
みーままさんもイベントが続いたりして疲れが溜まってたんじゃないですか?

みーまんくん、大好きなにんじんさんにニッコリだねhappy01
こんなに美味しく食べれれば、すぐに上等な●さんが沢山出るようになるよ~

もう大丈夫ですか?
ご自愛くださいね~


ふふ♪
みーまんくん
飛びチッコって
まだまだ若いね~(笑)

元気なのはほんと
嬉しいね(*^。^*)

ニンジンでウマウマ顔も
可愛い(*≧▽≦*)

☆まーずさんへ☆

ありがとうございます~。
土日ゆっくりしてたから、大分よくなりましたよ^^
はい。無理しないように気を付けます☆

今、みーまんは大換毛でもっさもさです^^;
できるだけブラッシングしてあげてるけど、全然追いつかない。
お薬飲んで早く快調になって欲しいもんです。

油断してたら、飛びチッコされた~(笑)
元気でなによりです^^

☆刹那さんへ☆

はい♪文字通り若く。。。ね(笑)
無理しないように気を付けます~。

人参はホント大好きですね~^^
毎日の人参タイムを楽しみにしてるもの♪
飛びチッコするし、まだまだ若い者には負けないって♪

☆菫さんへ☆

ありがとうございます~。
しばらくは、大人しくしてますね^^;

美味しいもの食べてると幸せだもんね~。
ニッコリ笑ってるように見えて仕方ないの♪
飛びチッコ、まだまだ健在ですよ~。

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます^^
最近のお天気の影響もあるのかもしれないですね~。
今は、もう良くなりましたよ^^

たろさくんも今、換毛すごいですもんね。
お互い元気に乗り切りましょう^^

甘えん坊さんですよね~。
人参持ってもらって食べるなんて♪
そう言いながら、ニンマリしてる私^^
美味しく完食してくれて嬉しい。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

天候がクルクル変わるから、体がついていかないですよね~。
そうかな。疲れがたまってたのかな~。
気をつけなくちゃですね^^;

みーまん、大好きな人参で美味しい顔^^
その調子でモリモリ食べていい●さん出してもらわないと☆

☆TAKUさんへ☆

ありがとうございます~。
もう大丈夫です^^v

ね~^^
10歳で飛びチッコ、まだまだ若いですよ~♪
元気なのが一番だから、拭き掃除だってなんだってしちゃうよ^^

今日も美味しい顔で人参完食♪
いい食べっぷりだったよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57131150

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うウサギ♪:

« 病院に行ってきたよ | トップページ | たまには。。。♪ »