« ただいま~ | トップページ | ティモテ中~☆ »

2013年5月20日 (月)

焦らすオトコ -☆- イベントレポ

昨日もイベントへ出店してきたんですが、

すごい日差しに負けて、

エライ日焼けをして只今苦しんでおります(^-^;

日焼け止めを塗るのをすっかり忘れたおバカさんです(苦笑)

レポは、minahann手作りマーケットレポにまとめましたので、

よろしかったら、ご覧くださいね~。

さて、今日のみーまん☆

Img_18532

いつもの定位置にスタンバイしてます(*^-^)

ちょこっと夫の足が写ってますが、気になさらずに~。

おーい。みーまんこっちおいでー☆

Img_18552

ぴょん♪といいスタートです。

Img_18582

あれ~(^-^; こないの?

Img_18592

はい♪今度こそ(*^-^)

Img_18622

ぷっ(≧m≦) 一歩しか進んでないし(笑)

澄ました顔してないで、こっちにおいで~。

Img_18662

ちらりと私の表情を窺う思わせぶりなオトコです~。

Img_18682 Img_18692

最後には、

ちゃんとタタタッ~って走ってきてくれますけどね(*^-^)

Img_18732

はい♪ご苦労さん☆

Img_18772

おいでー♪と言って走って来てくれる。

これ、毎朝の私とみーまんの日課になってます♪

きっと、たまには、「あ~、面倒くさいなぁ。」なんて

思う日もあるかもしれないけど、

いつも付き合ってくれるみーまんに感謝(*^-^)

それにしても

焦らすテクニックは、どこで覚えたのかしらね~(笑)

【お知らせ】 今月の出店イベントの予定です。

ワカバザール プチマルシェNo.2

月29日(水) 10時~16時 *雨天決行

ワカバウォーク1F 中央イベント広場 

http://www.wakaba-walk.com/

埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1

東武東上線『若葉駅』 徒歩1分

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ただいま~ | トップページ | ティモテ中~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

この時期 紫外線は最高レベルですよ~。
ママさん 色白だから灼けやすいのよ。
ヒリヒリ痛いでしょう~。
次回からは忘れずに~。

焦らすテク。
ホント どこで覚えたのかしら?
イケメンの証拠だわ。

焦らされるとますます燃えあがるものなんですよね~
みーまんくんったら、一体そんな高度なテクをどこで覚えたんでしょうね?
まさか、お留守番してる時にパパさんからイイ男講座でも受けてるんじゃないのかなwink

でも、ちゃんと呼んだら来てくれるからやっぱり偉いわ。
ウチは自分が興味無い時は徹底的に無視ですよweep

ホント紫外線は怖いですよぉ~
気を付けなはれやぁ~!(^^)!

焦らすと、かぁちゃん心に火か点くのを知ってる!?
みーまんちゃん色々何かを取得してるのね^m^

イベントお疲れさまでした。
この時期は紫外線が強いから大変だよね(^-^;
私は今まで毎日自転車に乗ってたけど、
あとからシミが出てきてショックだったー!
ママさんも気をつけてね。

みーまんくんたら、可愛すぎるわぁ(*^m^)
ママさんのこと日頃からよ~く見てるってことよね( ´艸`)プププ
みーまんくんに会いたいな♪

みーまん君 今朝も呼ばれちゃったね
すぐに行かないで 焦らすなんて
可愛いな~ 

今の時期紫外線は凄いのよ
みーままさん お気を付けになってね
横浜から乗り換え無しで
行けるようになったのよ~
イベント突撃しようかな~

あれぇ? 来ないの?
みーまんくんは呼ばれるとダッシュなイメージだったから意外です。
ちゃんとママを焦らして気をひいて、女心を知ってるねぇ(笑
小さな坊やとばかり思っていたのに、ホントいつの間にそんなテクニックを覚えたのかしらね~
でもさ、「にんじん」って聞こえたら跳んできちゃうんでしょ♪

☆まーずさんへ☆

いや~、すっごく妬けてしまって大変なことになっちゃいました^^;
ほとんど、ヤケド状態(苦笑)
痛いよ~。

みーまんのテクには、いつもキュンとさせられます^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよね~。
一歩進んでは、チラリと私の様子を窺うんですよ^^;
あら~、そうなのかしら(笑)
私のいない間に講座開いてたら笑える^^

今回は、一気に走ってこなかったけど、最後にはちゃんと来てくれるから嬉しい。
きっと私に気を使ってくれてるのかも~。

☆刹那さんへ☆

日焼け止め、すっかり忘れた~^^;
首回りが火傷状態でエライことになってます~。
これからは、気を付けます^^;

長いこと一緒にいると、私のツボをよく分かってる♪
みーまんの方が何枚も上手^^

☆malurakoさんへ☆

今の時期の紫外線は、すごかった^^;
普段、一日外にいることなんてないから完全に油断してたわ~。
シミ、怖いもんね。気をつけなくちゃ☆

みーまん、毎日元気にしてるよ~。
毎朝のダッシュは、いい日課になってるよ^^

☆たろさママさんへ☆

はい^^今日も呼んじゃいました~。
今回は、焦らされちゃったけど♪ 

首回りが焼けちゃいました~^^;
今度は、ツバの大きな麦わら帽子でも被ろうかしら。
今度は、都内に行こうと思ってるので、
その時にまたお会いできたら嬉しいなぁ^^

☆さゆりさんへ☆

たまにこうして焦らされるんですよ~。
最後には、来てくれるけどね^^
女心をよく心得てらっしゃる(笑)

そっか♪
「人参」って言ったらきっとすぐダッシュだったね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57421778

この記事へのトラックバック一覧です: 焦らすオトコ -☆- イベントレポ:

« ただいま~ | トップページ | ティモテ中~☆ »