« 撫でて欲しくて♪ | トップページ | 何もしない日~ »

2013年5月 3日 (金)

あんな顔こんな顔♪

GW後半の連休が始まりましたね~。

お天気もよくて、お出かけされた方は多かったんじゃないですかね。

ホントなら、3,4日とうさぎアーティスト祭に出店するはずでしたが、

今日は、家族でゆっくり家で過ごしてました。

Img_16822

みーまんは、もりもり牧草食べて元気にしてます。

ちょっと、角度的に「ん?」って思った方、

こんなポーズで食べております~。

Img_16792

最近、よく見るケージの外から食べるポーズ(*^-^)

ポロポロと●さんが転がるけど、

どんな食べ方でもモリモリ食べてくれれば、

喜んでお掃除しちゃう。

でも、これじゃ、食べてるお顔が見えないから、

Img_16852

うん。これならよし♪

ふふ、私、ケージの後ろ側からギュウギュウ詰めのポーズで

シャッター押しております~。

ちょっと人様には見せられないポーズかも(笑)

Img_16892

もりもり食べてるいい表情を撮る為なら、なんのその♪

Img_16922

ちょっと、どや顔で食べてる表情も可愛い。

Img_16982

みーまん。その調子~。

長い牧草をプルプルさせながら食べてカッコいいぞ(*^-^)

ヘンテコリンなポーズでシャッター押した甲斐があって、

あんな顔こんな顔のみーまんが撮れました♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 撫でて欲しくて♪ | トップページ | 何もしない日~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

良い角度から撮ろうと想うと
人に云えない格好になるんだよね(笑)
その為に時々、足が攣ったりして刹那は
年を身にしみて感じる今日この頃ですわ(汗)

モリモリ食べてくれると
ほんと嬉しいからその場所が汚れても
セッセと遣れるんだな♪

色んなお顔のみーまんご馳走様です!(^^)!

みーまんくん、頑張って牧草食べてるね!
偉いぞ♪
そうそう、食べながらコロコロ落ちるんですよね(笑)

写真も撮る時はこちらも必死ですからね~~
傍から見ると、凄い格好になってるのよね。。。
でも、可愛いショット撮りたいですもんね♪

そうなのよね~~。
いいお顔を撮ろうと思ったらとても人様には
お見せできないようなポーズしちゃいますね。
時々背中が痙っちゃったり・・・

ケージに頭を突っ込んでいる姿も
可愛いわ~~。
ガニ股のアンヨがたまらない・・・

牧草をいっぱい食べて偉いぞ!!
その調子 その調子。

みーまん君牧草いっぱい食べて 偉いな~ 
みーままさん嬉しいですね

可愛いベストショットを 撮るのは
色々な苦労があるのね
あんな顔やこんな顔を撮るには
あんなポーズやこんなポーズを
しているのね~ 

うふふ
可愛いベストショット収めるためには
どんなカッコでもしちゃうね(^_^;)


牧草モリモリ
えらいぞ♪

ケージの外から食べてるみーまんの後ろ姿(特にオチリ辺り)がめっちゃ可愛くって萌えちゃったよ~happy02

かと思えば、良いお顔でバッチリキメてる写真もあって、さすがみーまんくん、カメラマンのママの為に色んな表情を作ってくれるんだね。
ここまでやるのはプロのモデルだわwink

いい体勢で食べてるね~
たまんないheart04
でも、何気に横着ともいうcoldsweats01

可愛い姿を撮るためなら、不様な格好になっても
必死で撮っちゃう親心ww
だって、その姿を撮れたときの喜びったら最高ですよね~♪
でも、みーままさんの撮る写真は愛情だけでなく
テクニックもあるからなぁ。素晴らしい。

どんな体勢でも、●をぽろぽろしても
食べてくれる姿を見るのって幸せですよね。
みーままさんの写真を撮っている体勢を見てみたい(^m^ )クスッ
私も、こんな体勢したら腰に悪いかなと思いつつ
可愛いショットを撮りたくてすごい格好で撮ってます。

☆刹那さんへ☆

そうなんですよね~^^;
なんだか筋を伸ばしちゃいそうなヘンテコリンなポーズでシャッター押してました(笑)
とても人様には見せられない~。

今日ももりもりいい調子で食べてくれてますよ~^^
どんなポーズでも食べてくれるのが一番♪

☆菫さんへ☆

長い牧草をプルプルさせて食べてましたよ~^^
食べながら、コロコロと●さんが♪
でも、喜んでお掃除しちゃう。

そうなのよね~。
今でしか撮れないショットだ♪って思うと、
恰好なんて気にしてられないもんね^^

☆まーずさんへ☆

ふふ、みんな一緒ですよね~^^
ホント、お見せできないポーズで撮ってます(笑)
でも、可愛いショット撮れるなら頑張っちゃいますよね~。

みーまんって、結構ガニ股(笑)
またその後姿が可愛くてたまらないんですけどね~^^
牧草モリモリ食べていい調子ですよ♪

☆たろさママさんへ☆

やっぱり、牧草をもりもり食べてくれると嬉しくてニンマリしちゃう^^

ケージの外から食べてたから、急いで裏手に回ってシャッター押してました~。
足が攣りそうになっちゃった^^;
でも、色んな表情にみーまんを撮れて満足です♪

☆TAKUさんへ☆

ふふ、頑張っちゃいました~^^
ベストショットを撮る為には、恰好は気にしていられないよね~。

今日も牧草モリモリ食べていい調子だよ♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなの~♪
ガニ股な後姿がたまらないんですよ^^
うさぎさんのオチリは、ホント可愛いよね♪

牧草食べながら、色んな表情見せてくれて、
ヘンテコリンなポーズでシャッター押した甲斐があります^^

☆こうさんへ☆

ふふ、そうそう^^
横着ポーズともいうかもね(笑)

でも、どんなポーズでも食べてくれればよし♪

☆みなぼ~さんへ☆

ホントそうだよね♪
どんなショットも収めたい親心^^
今しか撮れない表情っていっぱいあるもんね。

みなぼ~さん。褒めすぎw
私は、気持ちのままシャッター押してるだけ^^;
テクニックなんて全然ないよ~。

☆ばじるさんへ☆

食べて出す。
これは、飼い主にとって最高の親孝行ですよね~^^

ふふ、私もばじるさんの写真撮ってるポーズ見てみたいな♪
愛兎の写真を撮るうさ飼いさんは、み~んな同じですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57303160

この記事へのトラックバック一覧です: あんな顔こんな顔♪:

« 撫でて欲しくて♪ | トップページ | 何もしない日~ »