« 「こっち来て」アピール♪ | トップページ | 頑張ったで賞☆ »

2013年5月29日 (水)

もっと食べたいな~

今日は、予約投稿です。

お天気はいまいちのようですが、

今日のイベントは予定通り開催するようなので、

出かけてきます☆

みーまんには、ちょっと長めのお留守番になっちゃうけど、

しっかりお願いしました。

いい子にしててね~。

さて、昨日の続き。

やっと採れたて明日葉をGETしたみーまん☆

Img_20172

ご機嫌で食べてます(*^-^)

     Img_20192

新鮮だから美味しいね♪

でも、一枚だけだからあっという間に完食。

     Img_20212

じっと私の顔を見上げておねだりしてます。

ごめんね。もうないんだよ~。

     Img_20242

レオタード柄全開で

手についた明日葉の匂いを嗅いでます(^-^;

     Img_20292

ホントは、大きい葉っぱがもう一枚あるけど、

ここは我慢~☆

切ない顔で見つめられると弱いんですけどね(^-^;

ここは、みーまんも負けてはいない。

     Img_20372

…急に悪顔になって、敷物をカジカジ(苦笑)

こらこら、止めなさい~。

     Img_20392

ふふ、ナデナデしちゃえば、こっちのもの♪

キョトン顔で動かなくなっちゃった(*^-^)

美味しいものはちょっとだけがモットーだからね。

本日、行ってきます☆

ワカバザール プチマルシェNo.2

月29日(水) 10時~16時 *雨天決行

ワカバウォーク1F 中央イベント広場 

http://www.wakaba-walk.com/

埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1

東武東上線『若葉駅』 徒歩1分

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

« 「こっち来て」アピール♪ | トップページ | 頑張ったで賞☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君の切なげなお顔
おねだり顔に負けそうになりますよね
さすがみーままさん 軽くかわすと
みーまん君のガジガジ攻撃
ナデナデで防御ですね 
みーままさんとみーまん君の毎日は楽しそう 
関西のあの方が みーまん君に会いたいって言ってたよ~

「かあちゃん、もうないの?」の切ないお顔を見ると、ついついもう一枚あげたくなっちゃいますね~

でも、そこをグッと我慢するみーままさんは、偉い!!
みーまんくんとみーままさん、これまでずっとこうして上手に食べ物をセーブしてきたからこそ、今の元気なみーまんくんがあるんだよねhappy01

私も見習わないとなぁ^^;

こんな顔されたらおかわりあげたくなっちゃいますよね~
でもびしっと終わりって言えるみーままさんを
見習わなくちゃって思います
あげすぎもよくないですものね^^
そしてなでなでで大人しくなっちゃうのかわいいです♪

☆たろさママさんへ☆

こんなに切ない顔されると、負けちゃいそうになるけど我慢しました~^^;
ナデナデでごまかしちゃった♪

ふふ、毎日が楽しいですよ~。
P様にもみーまんに是非会って欲しいな^^*

☆もふもふミッフィーさんへ☆

じっと見つめられると弱いんですよ~。
でも、頑張りました☆

美味しいものは、少しずつが一番おいしいんだよ~。って
ナデナデで落ち着かせてます^^;
若い内は、ちょっとくらい甘くてもいいけど
高齢になると色んな事が心配になってくるからね。
みーまんには、長生きしてもらわないと~^^

☆まみぽんさんへ☆

ここは、我慢ですよね~。
美味しい顔見たくてついあげたくなっちゃうけど、
健康の為を考えたら、ぐっと我慢~☆

みーまんも分かってるのか、
ナデナデ始めちゃえば、おねだりすることなく大人しく寝てます~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57478617

この記事へのトラックバック一覧です: もっと食べたいな~:

« 「こっち来て」アピール♪ | トップページ | 頑張ったで賞☆ »