« ティモテ中~☆ | トップページ | お口拭き拭きするよ~ »

2013年5月22日 (水)

フェイント?

今日も夏のような陽気で暑くなりそうですね~。

日曜に思い切り日焼けをした首周りが痛くて、

昨日、用事を済ませた後、

ドラックストアに寄って薬を買いました(^-^;

この薬でいいのかな。と思い、お店の薬剤師の方に聞くと、

「あら~、海に行かれたの?」と一言(苦笑)

…海じゃないし(笑)。

そう言われるほどの日焼けなのです(^-^;

いつも白く戻るけど、今回は黒くなっちゃいそうです(悲)

夫に、

「みーくんの模様によく似てるね~。」って言われました。

…確かに白と茶色のラインがね(笑)

さて、今日のみーまん。

Img_18812

毎度、ケージの外からお食事中です(*^-^)

Img_18852

ほっぺに牧草が刺さってますが、

そんなことはお構いなしにいい食べっぷりです。

Img_18902

いっぱいお食べよ~♪

Img_18932

あ、中に入って食べるのかな(*^-^)?

Img_18942

ぷっ♪フェイントですか~(笑)

また体勢を戻してお澄まし顔でパキパキ食べてました。

うさぎさんの行動は予測不可能ですね~(*^-^)

Img_18972_2

そんな様子がまた可愛いんだけどね♪

この後もまたキュンとさせられることが~(*^-^)

それは、また明日☆

【お知らせ】 今月の出店イベントの予定です。

ワカバザール プチマルシェNo.2

月29日(水) 10時~16時 *雨天決行

ワカバウォーク1F 中央イベント広場 

http://www.wakaba-walk.com/

埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1

東武東上線『若葉駅』 徒歩1分

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        Img_1931

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ティモテ中~☆ | トップページ | お口拭き拭きするよ~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

フェイントが上手なみーまんちゃん
モリモリパクパクといっぱぁ~いお食べよ!(^^)!

日焼けでヒリヒリは辛いね。。。
薬が合って良くなると良いね
それにしても、海に行かれたんですか?の
日焼けは凄い!

えええ~~っ!
そんなに日焼けしちゃったの?
みーまんくんと同じ色だなんて・・( ´艸`)プププ

フフフ
何かな~?
キュンとさせられる事って?
気になるわ。

私もずっと前、日焼け止め塗り忘れてちょっと散策しただけなのに、ものすごいアレルギーが出て、病院の先生にプールに入ったでしょ?って言われてしまいました。
思わぬ日焼けには要注意ですね。

でもさ、みーまんくん柄に焼けたら、みーままさんも片肩のレオタード着てるみたいになれるよ~
それってめっちゃ、色っぽいよねlovely
パパさんの為に、ちょっと頑張ってみる?

アラァ~!かなり日焼けされたんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
痛みがなければ良いのですが…!(T^T)うぅぅ
みーまん君!ウフフ 見事なたべっぷりですわぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
食べて出す!これが大切ですものぉ!(*`Д´)ノ!!!(笑)
お耳掃除…!やはり利き手が有るかもですわね♪(*^^*)
さすけはサウスポーのようですわぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
みーまん君はどっちかな?(;゜゜)アハッ

今度はフェイント
焦らしたり フェイントしたり
みーまん君技持ちだね
その上みーままさんを キュンとさせたの~
何をなさったのかしらね~ 明日が楽しみです

うふふふ♪

みーまんくんの模様の
日焼け跡を想像してしまいました(笑)


みーまんくん、大好きなママが
みーまんくんそっくりになったんだってさ!
嬉しいでしょ(笑)

みなさんが思っている以上に激しいですよね(笑)
お風呂大丈夫ですか?coldsweats01
絶対痛そ~sweat01

みーまんくん、すっかりお外からの牧草食いが
定着しちゃいましたね。

☆刹那さんへ☆

中に入ってくると思いきや、フェイントかけられちゃいました^^;
もりもり食べていいことです♪

薬塗ってるけど、まだちょっと痛いかな~。
海行ってないのにね~(笑)

☆まーずさんへ☆

こんがり焼けましたよ^^;
白と茶色のラインがホントみーまんとお揃い状態です~。

みーまんは、私のツボを色々心得てるから、
またやられちゃいました♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホント、日焼け止め塗らないとダメですね~。
もふもふさんも「プールに入ったでしょ?」って言われるくらいじゃ、
結構焼けちゃったんだね^^;
これからの季節気をつけなくちゃいけないね~。

みーまんと同じレオタード柄に^^?
こればっかりは、やだー(笑)

☆ayamamaさんへ☆

これが痛いんですよ~^^;
こんなに酷い日焼けをしたのは、久しぶり(苦笑)

ケージの外から食べるポーズが定番になってきました^^
モリモリ食べてますよ~。
おおっ♪さすけくんは、サウスポーなんですか☆
じゃ、空振り率は低いかな^^?

☆たろさママさんへ☆

ふふ、ホント色んな技をお持ちのようです(笑)
その度にニンマリさせてもらってます^^

癒しと笑いをいつも振りまいてくれて、
ホント親孝行な子です♪

☆TAKUさんへ☆

白と茶色のラインがホントお揃いです(笑)
元が白い肌なので、焼けた部分が目立つこと^^;

ふふ、みーまんはどう思ってるのかな~。
きっと、おバカさん♪って思ってるかも^^;

☆こうさんへ☆

こうさん、焼き立てホヤホヤな状態を見てるからね~(笑)
まだ、日焼けの熱が取れないんだよ^^;
お風呂入ると痛いです~。

外から食べるのが食べやすいみたい^^
食べてる後ろ姿が可愛いよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57435872

この記事へのトラックバック一覧です: フェイント?:

« ティモテ中~☆ | トップページ | お口拭き拭きするよ~ »