« ちょっとお休みします | トップページ | 焦らすオトコ -☆- イベントレポ »

2013年5月18日 (土)

ただいま~

数日ぶりの更新です。

今日は、いいお天気で暑かったですね~。

朝からチャリーティーさやまーけっとへ出店してきました。

レポをと思っていたんですが、

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(^-^;

アットホームな感じでお知り合いの方もいたので、

楽しくおしゃべりして過ごしてきました。

みーまんは、

Img_17952

元気にしてますよ~。

今日は、夫とお留守番。

日中は、すやすやお昼寝していたらしい。

私が夕方、帰宅すると牧草の山に

顔を突っ込んでモリモリ牧草を食べてました(*^-^)

     Img_18022

ねっ(*^-^)? 

その証拠にお顔に牧草がついてるでしょ(笑)?

今日はね。イベント会場に

うさ友さんのもんぴぃさんが遊びに来てくださったんですよ。

Img_1794

みーまんにお土産まで頂いてしまいました。

葛の葉とたんぽぽ。

もんぴぃさん、どうもありがとう(*^-^)

では、早速~、

Img_18032

葛の葉をひらひら♪

     Img_18062

…早っ(笑)

素早い動きにシャッターがついていかなかった~。

     Img_18092

久しぶりの自然のオヤツ、美味しかったんでしょうね。

もっと♪っておねだりしてます(*^-^)

     Img_18082

こっちにもありませんよ~。

食べ過ぎ注意だよ。少しずつ頂こうね☆

     Img_18112

ナデナデしたら、ペッタンコになっちゃった♪

     Img_18122

熱いだろうに、顔を手の平にグリグリ☆

やっぱり、かあちゃんがいないと寂しいのね(*^-^)

可愛い子め~。

今日は、思いがけず美味しいお土産を頂いて嬉しかったね。

     Img_18132

もんぴぃさん、みーまん大喜びです♪

どうもありがとう(*^-^)

【お知らせ】 今月の出店イベントの予定です。

第6回minahan手作りマーケット

5月19日(日) 11時~16時

大宮北ハウジングステージ

O0800053412462635375

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ワカバザール プチマルシェNo.2

月29日(水) 10時~16時 *雨天決行

ワカバウォーク1F 中央イベント広場 

http://www.wakaba-walk.com/

埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1

東武東上線『若葉駅』 徒歩1分

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ちょっとお休みします | トップページ | 焦らすオトコ -☆- イベントレポ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさん♪
無事に終わって良かったね!(^^)!
みーまんちゃんは、お留守番で
おみやげをゲットしちゃいましたね♪
うんうん、美味しい物は少しずつだね
その方が楽しみが長く続くぅ~^m^

イベントお疲れ 
お土産貰って帰って来ましたね~
うさ友さんが来てくれるなんて 嬉しいですね
みーまん君も嬉しいね ウマウマがいっぱいですね
親子で嬉しい日だね

みーままさん明日もイベントなの
無理しないで 頑張ってね

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
今日は、お近くで素敵な作品を手にする事が出来、また、お話も出来、大変にうれしく思います。
(^_^;)入間のリベンジが出来たわ~~。f(^_^)
みーまんくん☆にも、葛の葉♪&たんぽぽの葉♪を喜んで頂けて良かった。(^o^)v
たんぽぽは、開花前の葉を採取しているので柔らかくて美味しいかと……☆
どこのうさぎさんも葛の葉♪は、大好物ですね!!
我が家もひらひらさせると跳んで来ます。(^_^;)
また、お逢い出来る日を楽しみにしています。
本当にありがとう~~!!m(__)mclover

イベントお疲れさまでした。
作品を見てもらうのも嬉しいけど
うさ友さんや知り合いに会えるのも楽しいですよね。
美味しい葉っぱのお土産も、みーまんくん喜びますよね♪
イベント続きでお忙しいと思いますけど
体調には気をつけてくださいね。

お帰りなさい!お知り合いの方とお話ししていると?
写真撮り忘れること多いですよねぇ!!ウフフ
わたくし・・しょっちゅうですわぁ!!プププ
昨日はお天気も良くよかったですねぇ!
大阪は先ほど雨ふってきましたわぁ!
パパさんとのお留守番・・・みーまんくんお疲れ様でしたぁ!
ママさんがご帰宅して甘えるみーまんくん・・お顔にママさん大好き!ってでてますねぇ!ウンウン
お疲れの出ませんように・・ゆっくりなさってくださいねぇ!

ママさんすみません・・
昨日PC新しいのに変えたもので・・名前入れ忘れました!!
上のコメントayamamaですぅ!!アハハ
お恥ずかしい・・・

イベント、お疲れさまでした。
アットホームで楽しい時間が過ごせたみたいでよかったですねhappy01

みーまんくんも牧草ポリポリ食べて、元気に待っててくれて嬉しかったでしょうね~
お土産も美味しそうで、みーまんくんもお留守番が楽しくなりそうですねwink

お♪
戻ってこられましたか(*^。^*)
おかえりなさい♪

みーまんくん、相変わらず
食欲旺盛
いっぱい食べていい子だね~

美味しいお土産
良かったですね\(^o^)/

☆刹那さんへ☆

ただいまです~。
イベントに参加したのに、美味しいお土産を頂いちゃいました^^
みーまん。大喜び♪
いい子にしてお留守番してるとこういった嬉しいご褒美が待ってるんですね~^^
うさ友さんに感謝です♪

☆たろさママさんへ星h

ただいまです~。
お土産頂いちゃいました^^
わざわざ遊びに来てくださって、本当に嬉しかったです。
感謝です~。ありがたいです♪

イベントが続いちゃいましたが、無事に終わってほっとしてます^^

☆もんぴぃさんへ☆

昨日は、遊びに来てくださってありがとう^^
とっても嬉しかったです。
もっとゆっくりお話ができたら良かったなぁ。
それは、ちょっと残念☆

そして、みーまんにお土産ありがとうございました^^
一枚ひらひらさせたら、すごいダッシュであっという間に完食でした♪
久しぶりの自然のオヤツに大喜びでしたよ~。
大事にゆっくり楽しんで食べてもらいますね♪
どうもありがとう^^

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます^^
ただいまです~。
わざわざ遊びに来てくださったうさ友さんには、本当に感謝です。
嬉しいことですよね~。
みーまんへお土産まで頂いて、感謝しきりです。

はい^^体調には気を付けて頑張ります。
ありがとう^^

☆ayamamaさんへ☆

ただいまです~。
そうなんですよ^^;なんでか、つい写真を撮るのを忘れてしまって。。。
おっちょこちょいでダメですね^^;

昨日も今日もお天気に恵まれて、良かったです^^
みーまんもいい子でお留守番してくれたし、
みんなの協力があってからこそです。
感謝です~。

体調には気を付けて頑張ります~^^
ありがとう♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいまです~^^
土日のイベントが終わりました。
両日ともいいお天気で、やっぱり私、晴れ女だなぁ。と実感してるところ^^
楽しく過ごせました~。

みーまんも元気でお留守番してくれてて、ほっとしました^^
美味しいお土産まで頂いて、いいご褒美になりましたよ~。

☆TAKUさんへ☆

ただいまです~^^
みーまん。牧草モリモリ食べて待っていてくれましたよ♪
「ボク、いい子にしてたよ。」って言ってるようなドヤ顔で食べてました~。
美味しいお土産にご機嫌でしたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57410447

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« ちょっとお休みします | トップページ | 焦らすオトコ -☆- イベントレポ »