« フェイント? | トップページ | 毎年恒例の冷えピタ♪ »

2013年5月23日 (木)

お口拭き拭きするよ~

昨日の続きです☆

ケージの外から牧草を食べていたみーまんですが、

ひょこっと中に入って来て、

Img_18982

喉が渇いたらしいです(*^-^)

Img_19002

私の目の前でグビグビ飲んでます。

キュルキュル~って可愛い音を鳴らしてます(*^-^)

この音は、何度聞いても可愛くて好き。

Img_19012

あ、飲み終わった(*^-^)?

ここで、みーまん。ケージ越しの私の方を見て、

Img_19032

おいおーい(笑)

拭いてあげたいけど、さすがに無理だよ~(^-^;

Img_19062

…待ってるしぃ~(笑)

しようがないなぁ(*^-^)

さっとティッシュを取って表に回って、

「ほら、お口拭き拭きするよ~。」と声をかけると、

真っ直ぐ走り寄ってくる。

Img_19072

拭き拭き♪

Img_19082

頭フリフリするほど、拭き拭き(笑)

普通は、ティッシュを齧っちゃったりするんだろうけど、

されるがままのみーまん。

拭き終わったら、

Img_19102

自分でクシクシとキレイにすることもなく、

Img_19112

…すぐ寝ちゃいました~。

どんだけ甘えん坊なんでしょう♪

ティッシュで拭いてもらえるのが当たり前になっちゃってるのかな。

しようがないなぁ。なんて言いながら、

ニンマリしながら拭いてますけどね(*^-^)

手のかかる子ほど可愛いって言いますもんね~。

【お知らせ】 今月の出店イベントの予定です。

ワカバザール プチマルシェNo.2

月29日(水) 10時~16時 *雨天決行

ワカバウォーク1F 中央イベント広場 

http://www.wakaba-walk.com/

埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1

東武東上線『若葉駅』 徒歩1分

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        Img_1931

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« フェイント? | トップページ | 毎年恒例の冷えピタ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、ティッシュを齧らないのね
偉いなぁ~ピョンは直ぐ齧るからなぁ。。。
かあちゃんに、お口拭き拭きしてもらって甘えん坊め^m^
されるがままの、みーまんちゃんに、かあちゃんも
メロメロだから、おあいこだね(^O^)/

手のかかる子ほど可愛いよね
うさぎさんは可愛い仕草でお返ししてくれる
キュンキュンしちゃうよね
みーまん君とみーままさんはラブラブだね~

みーまんくんったら、ホント、女心をくすぐるテクニックを知ってるよね~happy02
お口からお水が滴ってるのに、拭いて貰うのを待つなんて、なかなか出来ないよ。
ミッフィーなら、間髪いれずに自分でゴシゴシやっちゃうもんな~
私も拭き拭きしてあげた~い!!

さすがにケージごしには拭けないね~
それもかわいさアピールの計算済み?!

みーまんクンったらすごいVIP待遇だわ(笑)
でもふきふき大人しくされるんですね
しかもまってましたって感じで
とってもかわいいです♪
わたしもそういうのやりたいなぁ
キュンキュンしちゃう(*^^*)

☆刹那さんへ☆

そうなんですよ~。
ティッシュは齧らないです。
口を拭いてもらってる間、されるがままな様子が可笑しくて^^
ホント、甘えん坊だ~。

☆たろさママさんへ☆

はい^^ あれこれお世話焼きたくなっちゃう。
みーまんも甘えてくれるから嬉しいです^^
お口ビチャビチャで
見つめられちゃうとたまらない~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

色んなテクニック持ってるでしょう(笑)?
普段から私が見てる前でお水を飲むと、
ビチャビチャなまま、じっと待ってるの。
拭いてあげると、自分じゃ全然拭かないんだよ^^;
手が焼けて可愛い子です♪

☆こうさんへ☆

でしょ~?
ケージ越しじゃ拭けないよねぇ^^
でも、見つめられたら私の方が我慢できない(笑)

☆まみぽんさんへ☆

甘えん坊さんMAXです♪
口が濡れてても拭くまで待ってるんですよ~。
まあ、私も拭く気満々だけど(笑)
いくつになっても、可愛い子です~。

みーまんくん、ほんと
偉いね~
いい子♪ (*^。^*)

ゆきちゃんは
間違いなく齧ってしまうでしょう(^_^;)


これぐらい甘えてくれたら
嬉しいよね~(^○^)

☆TAKUさんへ☆

みーまん。甘えん坊でしょう^^?
お水飲むと決まって、こちらを見るんですよ。
私も嬉しくなって、拭き拭きしてますけどね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57441553

この記事へのトラックバック一覧です: お口拭き拭きするよ~:

« フェイント? | トップページ | 毎年恒例の冷えピタ♪ »