« 明日葉へダッシュ☆ | トップページ | もっと食べたいな~ »

2013年5月28日 (火)

「こっち来て」アピール♪

昨日の続きです。

苦手なベランダに向けて、

Img_19932

みーまん。一歩一歩慎重に歩いております~。

フローリングが苦手なので、フロアマットを敷いてあげてます。

狭いがゆえに、全体に敷くことができず

ジグザグになっちゃってごめんよ(^-^;

Img_1999

みーまん。苦手なベランダまで来てくれました(*^-^)

へっぴり腰ながらとっても頑張りました。

Img_19942

うん。明日葉ね。

ほこりとか虫がついてるといけないから、

キレイにしてから食べようね。

Img_20032

ふふ、この場でもらえないと分かると、

私の手についた匂いを確認して、

Img_20052

…ささっと撤収(笑)

Img_20082

…ん?

Img_20072

ベランダは怖いけど、こっちで一人は嫌なんだよね。

後から行くよ(*^-^)

Img_20092

ピョンっと、またベランダから離れていく。

でもまたここで、

Img_20112

チラリとこちらを見て、

Img_20122

訴えてますね~(*^-^)

Img_20162

最後には決まって、

じっと見つめて「こっち来て」アピール☆

早く明日葉が食べたいのか、

それとも私に傍に来てほしいのか。。。

…自分に都合よくプラス思考なので、

私♪ということで( ̄ー ̄)ニヤリ

この後、明日葉食す編へ続く~。

【お知らせ】 今月の出店イベントの予定です。

ワカバザール プチマルシェNo.2

月29日(水) 10時~16時 *雨天決行

ワカバウォーク1F 中央イベント広場 

http://www.wakaba-walk.com/

埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1

東武東上線『若葉駅』 徒歩1分

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 明日葉へダッシュ☆ | トップページ | もっと食べたいな~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、頑張ったねhappy01
腰が引けながらも必死にみーままさんのところへやって来る姿が健気だよね。
でも、撤収はめっちゃ早っsign02

くるりと振り向いて、「待ってるよ」って、可愛すぎ~happy02

そりゃ~かぁちゃんと明日葉共にだよねぇ~(笑)
かぁちゃんが居ないと寂しい。。。けど
ベランダには長居はしたくない!う~ん歯痒いねぇ~^m^
振り返り振りかえり、かぁちゃんが来るのを
待ってるなんてメッチャメンコイよ♪

苦手なベランダのみーままさん目がけて
近づいてるのも可愛いけど
何度も振り返って見るの
もっと可愛いね~(≧∇≦)

自分に都合よくプラス思考
一緒一緒~~☆

みーままさん 今回は会えなくて残念~><
でも絶対に会いに行くからね☆

明日のイベント 楽しんで来てね~(・∀・)/

明日はお天気がイマイチそうなので日焼けの心配は
なさそうですが、雨が降らないといいですね。
そこは「晴れ女」の本領発揮でsmile

明日葉の苗、大量にあるからくれるっていう人がいたんですよ。
ちょっと色々とあった時期だったんでお返事できないでいるうちに
いただきそびれてしまってcrying
そしたらみーまんくんにも沢山わけてあげられたのにな~残念。
「なんでそんなもん買ってるのsign02って言われたんですよねsweat02

みーまん君ベランダに最接近だね
腰が引けていたって みーままさんの所へ
撤収は振り返りながらですね
待っているのね じ~っと見つめて

明日のイベント楽しんで来てね

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ヘッピリ腰で頑張って来てくれました^^
何度見ても、可愛くてね~。
みーまんには、悪いけどニマニマしながら見てます♪

撤収した後、何度も振り返るのよね~^^
なんだか人間っぽい♪

☆刹那さんへ☆

ふふ、そうだよね~(笑)
みーまんの心の葛藤が見える♪
苦手なベランダからは離れたいけど、私が近くにいないのは嫌みたい。

振り返って見つめられたら、すぐ近くにいかなくちゃだよね~^^

☆ぴいままさんへ☆

行きはよいよい帰りは。。。^^だよねぇ~。
早くこっちに帰っておいでよ。って言うような表情が可愛くて、
目尻下げてます^^

ふふ、ぴいままさんも自分に都合よくプラス思考^^?
仲間がいたわ~♪

うん。次回は一緒に楽しもうね^^
みーまんにも会いに来てねー♪
楽しみにしてるよ^^

☆こうさんへ☆

ただいま~^^
晴れ女、本領発揮してきたよー。
朝は、ちょっとチラホラ雨が降ってたけど、
中止になることもなく、お天気で無事に終えてきました^^

明日葉の苗、残念~☆
最近は、探してもなかなかないんだよね。
もっと苗増やしてあげないのになぁ~。

☆たろさママさんへ☆

みーまん、頑張りましたよ~^^
来るのは、ゆっくりだけど、
帰りの撤収は早い早い^^;
でも、振り返って待ってるから、ベランダに長居はできないですね~。

なんとか、お天気が持って楽しんでこられました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57475989

この記事へのトラックバック一覧です: 「こっち来て」アピール♪:

« 明日葉へダッシュ☆ | トップページ | もっと食べたいな~ »