« 何もしない日~ | トップページ | 食べ終わったら秘密基地へ »

2013年5月 6日 (月)

可愛いショット探索中

GW最終日。

とうとう、終わっちゃいますね~。

毎日、のんびりゆったり過ごしてたから、

明日から通常モードに戻れるか今から心配です(^-^;

気持ちを引き締めていかなくちゃ~。

さて、今日のみーまん☆

ケージのお掃除が終わったら、

Img_17162

すぐ中に入ってお食事タイム。

Img_17172

やっぱり、自分のお家がキレイだと気持ちがいいもんね(*^-^)

今日もみーまんの美味しい顔を撮らせて下さいな♪

Img_17232

ふふ、かあちゃん、

今日もヘンテコリンなポーズで頑張ってます(笑)

     Img_17242

いえいえ、

これもみーまんが元気でモリモリ食べてくれてるからこそ♪

やっぱり、一番好きなショットは、下からのアングルかな~。

     Img_17342

ご協力ありがと(*^-^)

この角度って、

ウサギさんのぷっくりした口元がよく見えて可愛くて好き。

みーまんと一緒にいて10年過ぎたけど、

まだ知らない可愛いショットがいっぱいあるんだろうなぁ。

これからも色んなみーまんが撮れるように頑張りまーす♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 何もしない日~ | トップページ | 食べ終わったら秘密基地へ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、今日はお目目パッチリで食欲旺盛ですね。
昨日はよく眠れたみたいですねwink

我が子のベストショットを撮るためには、大変な苦労がありますよね。
私も床に這いつくばったり、狭い所に潜り込んだりと腰痛の原因の一つはコレだと思ってます。
でも、やめられないよね~

3枚目のみーまんちゃん好き♪
そうだよね。カメラから下のアングルを覗くと
プクプクした口元が何とも云えないよね!(^^)!
時々、ニマニマし過ぎちゃって
シャッター押すのを忘れてしまうだなぁ(^^ゞ

みーまんちゃんの未知の姿を楽しみにしてますよ♪

そうそうママさん、あまり無理し過ぎて
身体を傷めない様にしておくれね^m^

そうそう♪
うさぎさんのお口の
可愛さは、もううさぎ好きには
たまりません!(笑)


みーまんくん、お口
もごもご
可愛いね(●^o^●)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ、いっぱい寝たから、お目目キラキラですよ~。
もぐもぐ食べてるお顔は、生き生きしていいですね♪
毎度ながら、ヘンテコリンなポーズでシャッター押しまくってました。
体勢的にキツイな~。って思ってても、これはやめられないよね~^^

☆刹那さんへ☆

私も3枚目のショット好き^^
下からのアングルだと、ぷっくりした口元が可愛くてね~♪
つい、シャッター押しすぎちゃう。

これからも色んなみーまんを撮っていくぞぉ♪
…筋を伸ばさないように気を付けまーす(笑)

☆TAKUさんへ☆

プクプクの口元って、ホント可愛いですよね~^^
ゴロンチョして、モゴモゴしてる口元見てると、
たまらず、チュッチュしてしまう♪

うさぎさんは、可愛いポイントがいっぱいですよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57322587

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いショット探索中:

« 何もしない日~ | トップページ | 食べ終わったら秘密基地へ »