« ぷらっと旅行気分で | トップページ | あんな顔こんな顔♪ »

2013年5月 2日 (木)

撫でて欲しくて♪

今日は風が強くてちょっと肌寒いかな。

この時期は、何を着ていいのかホント悩みますよね~。

そんな中、いつもレオタードを着てる子は、

元気いっぱいで走り回ってますよ(*^-^)

Img_16692_2

なにやら、楽しそうにピョン♪

ちょっとでも離れてると、つい呼びたくなってしまう母です。

でも、邪魔しちゃ悪いから、いつもよりちょっと小声で、

「みーまん。こっちにおいでー。」

Img_16712

あ、お耳レーダーが反応してる(^-^;

うさぎさんのお耳は大きいから、よく聞こえちゃうんでしょうね。

Img_1672

もう、走り出してます(笑)

Img_16732

いつもまっしぐらに走ってきてくれて、

Img_16742

可愛い子♪

みーまんがいつもダッシュして私のところに来てくれるのは、

美味しいオヤツが欲しいワケじゃなく、

Img_16752

はい。おねだりされてます(*^-^)

Img_16772

ナデナデして欲しいんだよね~。

どんだけ、かあちゃんが好きなんだー(*^-^)

私もみーまんのことばかり言えないけど(笑)

明日から4連休。

家族でのんびり過ごしたいと思います~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ぷらっと旅行気分で | トップページ | あんな顔こんな顔♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪(*^。^*)

みーまんくん
ナデナデ突入~!
可愛いなぁ

いい子だね♪


4連休
ゆっくりお過ごしくださいな(^_^)

ウフフ うさぎさんの耳はレーダー並みに察知しますからねぇ!ウンウン
アハッ すんごいダッシュ!
みーまんくん!おやつも嬉しいけれど・・ナデナデ~の方が嬉しいんだよねぇ!アハハ
見事なスタンバイですわぁ!プププ

超高速で ままさんの所へ来るね
ラブラブなお二人 今日もナデナデいっぱいだね
可愛いね~ 
連休はの~んびり お過ごしですか
我が家も予定無し の~~びりです

みーまんくんはいつも全力ダッシュで来てくれるから、たまんないよね~happy01

ウチはいくら名前呼んでも、耳がピクリとも動かないんですよweep
なのに、おやつの袋を開ける音にはもの凄い速さで感知してます^^;

みーまんくんみたいに純粋にナデナデして欲しくって寄って来てくれたら、親冥利に尽きますね。

☆TAKUさんへ☆

ダッシュしてナデナデの催促ですよ~。
こんな催促されちゃ、たまらないです♪

GW4連休ですね~。
TAKUさんは、ゆきちゃんとまったり過ごすのかな^^?

☆ayamamaさんへ☆

小声で話かけたのに、しっかり聞こえてたみたい^^;
うさぎさんのお耳は、すごいですね~。
すぐダッシュしてましたよ♪

ナデナデされて嬉しそうなお顔してたよ~。
私は、目尻下がったけど(笑)

☆たろさママさんへ☆

ダッシュでまっしぐらでした~。
いつも近くに来てくれて、ホント可愛い子です^^

連休初日の今日は、家族でのんびりでした。
たろさくんも今日は、ママさんとのんびりだったんだね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまん、今日も全力ダッシュでした♪
ダダダッ~って走ってくる様子がたまらない^^
目尻下げてニンマリしてますよ~。

ナデナデされてぺったり気持ちよさそうにして可愛かった^^
これは、やめられない~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57292898

この記事へのトラックバック一覧です: 撫でて欲しくて♪:

« ぷらっと旅行気分で | トップページ | あんな顔こんな顔♪ »