« お口拭き拭きするよ~ | トップページ | 明日葉へダッシュ☆ »

2013年5月25日 (土)

毎年恒例の冷えピタ♪

今日もいいお天気☆

雨、降らないですね~。

まあ、おかげで冬物を洗濯して、

仕舞うのに助かってはいますけどね~。

あ、報告するほどのことでもないけど(笑)、

私の首の日焼け、とうとう皮が剥けてきました(^-^;

皮が剥けるなんて何年振りかしら~。

これからは、

しっかり日焼け止めを塗ろうと肝に命じた私なのでした☆

さてさて、もう大分暑くなってきたので、

みーまんが少しでも快適に過ごせるようにと、

いつでも使えるようにエアコンのお掃除をしたり、

身の回りを夏仕様に衣替えしたりと、色々準備しています。

暑くはないかと、耳の熱さをチェックする回数も増えました。

今日はちょっと熱かったので、

Img_19742

冷えピタで涼んでおります~(*^-^)

この様子は、もう毎年の恒例になってますよね。

Img_19752

相変わらず、気持ちよさそうにしてますよ~。

冷えすぎないように少しずつ場所を変えてあげます。

一番気持ちよさそうなのは、

熱のたまりやすい耳の後ろかな~。

Img_19762

…それにしても、うさぎさんには見えない(笑)

こんな風に涼むなんてね(*^-^)

これから、どんどん暑くなってくるから冷えピタフル稼働かもね♪

Img_19782_2

冷え冷えで快適に過ごそう(*^-^)

【お知らせ】 今月の出店イベントの予定です。

ワカバザール プチマルシェNo.2

月29日(水) 10時~16時 *雨天決行

ワカバウォーク1F 中央イベント広場 

http://www.wakaba-walk.com/

埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1

東武東上線『若葉駅』 徒歩1分

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        Img_1931

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お口拭き拭きするよ~ | トップページ | 明日葉へダッシュ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

遂に冷えピタの季節が来ましたね!
みーまんちゃんの、この姿が何とも良いんだよねぇ♪
冷えピタを乗せたままの脱力感。。。最高だね!(^^)!
フニフニしてるみーまんちゃんの傍で
一緒にフニフニしたいなぁ~(笑)
それにしても、みーまんちゃん気持ち良さそうだねぇ(^_-)-☆

今日は昨日よりは涼しいね
みーまん君冷えピタの季節にだね
涼んでるみーまん君 うさぎさんに見えないよ~
今年も快適に過ごせそうだね

あ~、もうこの時期がやって来たんですねhappy01
みーまんくんの冷えピタ姿は、みーままさんちの夏の風物詩ですね~

ウチもこんなに大人しく乗せてくれると助かるんだけどなぁ。。。

夏の風物詩のような、みーまんくんの冷えピタ姿。
もうそんな季節なんですね。
うちもプール開きしたしw
この時期はすぐお耳が熱くなっちゃうから要注意ですね。
でも、みーまんくんおとなしく乗っけてますよね~

私も少しだけ日焼けしましたよ。
金曜日、すっごいいい天気だったでしょ。
顔と首がほんの少し。
ホントに少しですsmile
みーままさん、ホントに焼けすぎだな~って
思いながら自分の首の焼け具合をチェック
しました(笑)

ホントこれみると夏がきたな~って感じがしますね。
そして、みーまんくんて頭にものをのせられても
大人しくしてられるのよね~と毎回感心。

☆刹那さんへ☆

冷えピタの季節がやって来ましたよ~^^
今年も気持ちよさそうにしてますよ♪
目を細めてつ表情見てるとうさぎさんに見えない。

冷えピタ、今年も活躍してくれそうだ~☆

☆たろさママさんへ☆

そうですね~。
昨日は、ちょっと涼しかったですね^^
でも、毛皮着たみーまんには暑かったみたいで、
耳が熱かったです。
冷えピタ乗せて気持ちよさそうでしたよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

はい♪
この季節がやってきましたよ~^^
冷えピタ乗せてるみーまんを見てると、夏が来たなぁ~。って思います^^

ミッフィーちゃんもこの夏冷えピタどう^^?

☆みなぼ~さんへ☆

毎年恒例の冷えピタ登場です~^^
最近、耳が熱くなってることが多くなりましたからね~。
もけぢくんもプール開きして涼しく過ごせるね^^
みーまんは、冷え冷えしたものに乗ってくれないから、
羨ましいな。

☆こうさんへ☆

こうさんも日焼けしちゃったの?
ちゃんと、日焼け止め塗って気を付けないと、私みたいになっちゃうよ~(笑)

みーまんは、冷えピタ乗せて気持ちよさそうに寝てるよ^^
この冷えピタは、ホントお気に入りだから、
じっとしてずっと乗せてるよ。

こんにちは。
プチご無沙汰しております。

もう、冷えピタ出動ですか??!
昼間はあっちいですもんね。
みーまんくん、冷え冷えで気持ちよさそうです(^^)

うふふ。
かわいい♪

冷えピタが乗ってるんですか~。
冷えピタって、あの私たちが熱を出した時におでこに
ピタっと張るものですよね?
それを布に包んで乗っけてるのですね。
布越しでも、結構冷たいですか?
小さい保冷剤とかではないですものね。
これなら軽くていいなぁと思いました。
みーまんくんのお顔が気持ちいい~って言ってますものね(*^。^*)
ちゃんと体にのっけてくれてお利口さん。
コロンの場合は振り落しそうで~気持よさそうなのに
ダメそうです(^_^;)

☆kirikaさんへ☆

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってすみません。。。
kirikaさん、体調は大丈夫?

みーまんは、冷えピタの季節ですよ^^
ちょこんと頭に乗せてる様子が可愛くてね~。
毛皮ちゃんたちには、もう今の気温は暑いものね。
今年も冷えピタ活躍してくれそう♪

☆なっちゃんさんへ☆

冷えピタって勝手に呼んでるけど、
これね。小さい保冷剤を入れてあるんです。
サイズを測ってカバーを作ってこんな感じで使ってるの^^
結構、冷たくていいですよ~。
毎年、暑くなるとこうして頭に乗せて涼んでます^^
コロンちゃんも頭に乗せてくれるといいのにね♪
気持ちいいよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57454819

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例の冷えピタ♪:

« お口拭き拭きするよ~ | トップページ | 明日葉へダッシュ☆ »