« 食べ終わったら秘密基地へ | トップページ | 雨の日は、のんびり »

2013年5月 9日 (木)

昼の顔夜の顔

今日は、風もなくて暖か。

朝から洗濯物をどっちゃり片づけましたよ~。

スッキリした♪

みーまんも気持ちよさそうに、

Img_17732

まったりしています。

Img_17752

ふふ、眠くもなっちゃうよね(*^-^)

今は、のんびり穏やかな表情のみーまんですが~、

最近、夜になると、

     Img_17762

このボールさんと私の手足にロックオンして、

カクカク攻撃を始めます(^-^;

10歳過ぎても元気なのは、とっても嬉しいんですけどね~。

オチオチTVも観られないほどスゴイです(苦笑)

私が席を立てば、

「ブッ!!」って言いながらダッシュで追いかけてくるし~。

全く相手にされない夫は、

遠目からじぃ~っと余裕で見てるし(^-^;

一人でキャーキャー言ってます(苦笑)

Img_17792

…きっと今夜も思いっきり追いかけるつもりでしょうね~。

昼間は、こんな感じで充電してるみたいだしね(^-^;

ひぇ~(笑)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 食べ終わったら秘密基地へ | トップページ | 雨の日は、のんびり »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

夜の為に今は充電中なのね^m^
ママさん、みーまんちゃんに愛されて。。。プププ♪
みーまんちゃん、たまにはパパさんもね^m^

暖かいと、お掃除やお洗濯が捗りますよね
片付いた後は、ユックリ寛いでおくれね!(^^)!

んまっ、みーまんくんったら、昼の顔と夜の顔を使い分けてるんですねsign02
さすが、オトナのオトコは違うね~
でも、どっちのみーまんくんも素敵だよheart04
私は一度でいいから、みーまんくんにロックオンされてみたいなぁhappy02

ご無沙汰してごめんね。
本当に色々ありましたが、今少しずつ元気を取り戻しつつあります。
今月はゆっくりするつもりです。
みーまんくんが元気でいてくれてホントに嬉しいよ(*≧∀≦*)
また一緒に遊びたいなぁ♪♪
すみれも毎日毎日カクカクしまくっててすごいです。
そんなすみれを夢夏が冷ややかな目で見てる(* >ω<)=3 プー
夢夏もマフマフが出てきて女の子らしくなったよ!!

みーまん君 カクカクの為に
昼間は充電中ですか
たーは最近カクカクしないな~
カクカクより おやつなのかな
いつもお腹をすかせているのかしらね
いっぱい食べてると思うんだけどね~

まったり感がでてるな~happy01と思ってたのに
まさかの夜のカクカク攻撃happy02
春ですもんねheart02
うちは月曜にやたらまとわりついてくるから、カクカクの時期かsign02
と思ったものの、落ち着きました(笑)
おそらく前日にショップに行ったので、女の子の匂い
嗅いじゃったからかなcoldsweats01
でも2日間で落ち着いちゃうって男としてどーよsign02

みーまんくん 昼と夜のお顔があるのね。
昼間は体力温存してるのね~(笑)
パパさんに攻撃はしないのですか?
やっぱりみーままさんが特別なのかな?
そう思うと、ちょっと嬉しいですかね(*^。^*)
今日も良いお天気ですよね。
洗濯日よりですね!

☆刹那さんへ☆

そうなの~。日中は、こうして充電してますよ^^;
夜は、ロックオンされて逃げまくってます(苦笑)
たまには、夫の所にも行って欲しい~。

今日もいいお天気。
暖かくなってくると、あれこれお掃除したくなっちゃう^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

こうして、昼と夜の顔を使い分けてるのよ~^^;
寝てる時は、まったりして可愛いけど、
ロックオンした時のお顔は、まるでハンター(笑)

もふもふさんにも是非体験して頂きたい☆

☆malurakoさんへ☆

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって^^;
今月、ゆっくり会えるといいね。

すみれくんも夢ちゃんも元気にしてるようでよかった。
桜の季節は、不調でうさんぽ行けなかったけど、
夏になるまでには、一緒に遊びにいけたらいいね^^

☆たろさママさんへ☆

そうですよ~。
日中は、ゆっくりして体力温存してます^^;

たろさくんは、カクカクしないんだ~。
体力使うものね^^;
みーまんの有り余ってるパワーをお裾分けしたいな~☆

☆こうさんへ☆

ふふ、この寝顔から夜の顔は想像できないでしょう(笑)?
やっぱり、暖かくなってくると活発になるよね。

ぱんちゃん、女の子の匂いに反応したんだね~。
それは、やっぱり敏感だよね^^
ふふ、でも2日間で落ち着いちゃったんだ☆
ぱんちゃんは、きっと冷静沈着なオトコなんだよ^^

☆なっちゃんさんへ☆

そうなんですよ~。
昼は、のんびりまったり。
夜は、ハンターのようです(笑)

夫には、全くカクカクしないんですよ~。
私にだけなので、もう大変です☆
嬉しいけど、手足が傷だらけになっちゃうのがちょっと困っちゃうかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57344822

この記事へのトラックバック一覧です: 昼の顔夜の顔:

« 食べ終わったら秘密基地へ | トップページ | 雨の日は、のんびり »