« あんな顔こんな顔♪ | トップページ | 可愛いショット探索中 »

2013年5月 5日 (日)

何もしない日~

今日もいいお天気ですね~。

風もなくてホント爽やかな日。

我が家は、どこも行かずにゆっくり過ごしております☆

それは、みーまんにも伝わってるのか、

     Img_17022

大好きな人参を完食した後、

何もせずにぼぉ~っとしてます(*^-^)

鼻ツンでもしようか♪と指を差し出すと、

     Img_17042

ずずいぃ~っと首を伸ばして来てくれると思いきや、

     Img_17062

…あら、残念(^-^;

今日は、鼻ツンしてくれないんだって☆

     Img_17092

そっか~。今日は、何もしなくないのね。

つまんないなぁ。

     Img_1713

ナデナデしてあげよう♪

じゃあ、長い牧草食べる?

     Img_17142

いらないって~(^-^;

みーまん。

相当眠かったらしく、この後、コテンと寝ちゃいました(*^-^)

今日は、みんなでのんびり過ごしま~す☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« あんな顔こんな顔♪ | トップページ | 可愛いショット探索中 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんのフェイントォ~^m^
たまに何もしないでボ~としてるのも
オツなもんだよねぇ~♪
ママと一緒にいられるから
ユックリお休みだねぇ!(^^)!

今日はのんびりサンデーなのね
端午の節句だから みーまん君主役だよ
我が家の男子も 何にもしないで
ゴロンチョサンデーでした

のんびり過ごすって贅沢なのよ~♪
贅沢をたっぷり味わっちゃいましょう^^

↓ あらま 奥様どんな格好でー?(笑)
うふふ どこんちも一緒ね。
可愛いお顔を残したいもんね^^

外で景色撮ってても
変な格好になっちゃう事もあるでしょ?
みーままさんなら絶対にあるはず(≧∇≦)/

鼻ツンするかと見せかけてからの~、「やっぱ、や~めた」ですかcoldsweats01
見事なフェイントですね。

牧草も見えてないくらい眠そうなお顔してるもんねhappy01
GWはのんびりネンネが最高だよね~
おやすみなさ~いsleepy

うちもどこにも行かず
ゆっくりのんびり過ごしましたよ~^^
何にもせずぼぉ~っとする時間も大切ですよね('-^*)

あはーっ!
みーまんくんのフェイントお見事(>▽<)
けど、鼻ツンしてくれなかったのは
ちょっと寂しいですね^^;
みーまんくんも何にもしない日なのね( ´艸`)
みんなでゆっくりのんびり最高だ~~ぃ♪

☆刹那さんへ☆

フェイントされちゃった^^;
すごく眠かったらしい~。

昨日は、みんなでのんびりゆっくり過ごしましたよ。
今日は、GW最終日。
やっぱり、のんびりかな~^^

☆たろさママさんへ☆

はい~^^ のんびりのんびりでした♪
ホントは、端午の節句だから 何かしてあげたかったんだけど、
すご~く眠そうだったから一緒にゴロゴロしてました。

たろさくんもママさんとのんびりだったんだね~。
のんびり最高だよね♪

☆ぴいままさんへ☆

ホント♪のんびりまったりって、贅沢^^
GW明け、普通の生活に戻れるか心配^^;

↓ ふふ♪あんな恰好こんな恰好よー(笑)
どこのママさんも同じだよね♪
うんうん。景色を撮っててもちょっとこのポーズって^^;って思うときある~。
きっと、ぴいままさんもあるよね~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

鼻ツンしてくれるのか♪と思ったら、フェイントされちゃった~。
眠くてそれどころじゃないって^^;
牧草も食べないし~。

GWは、のんびりまったりの我が家でした☆
みーまんと一緒にゴロゴロ。いいお休みでした^^

☆えみ公さんへ☆

連休中は、どこに行っても混んでるし、家でのんびりが一番☆
えみ公さんもまめっちょちゃんとのんびりいい時間を過ごしてたんだね♪

いつも鼻ツンしてくれるんだけど、昨日は、相当眠かったらしくて、
何もしたくないって^^;
みんなでのんびりのんびりもたまにはいいかもね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57315147

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない日~:

« あんな顔こんな顔♪ | トップページ | 可愛いショット探索中 »