« いつも傍にいたいの~。 | トップページ | 撫でて欲しくて♪ »

2013年5月 1日 (水)

ぷらっと旅行気分で

昨日は、出店イベントが終わりホッと一息。

ゆっくり過ごそうと思っていたら、母が

「妹が今日はお仕事お休みだから、ランチでも行こう。」

と言うので、ちょっと出かけることに。

話しを聞くと、関越高速道路の三芳PAに行くという。

どうしてかというと~、

先日、大食いタレントのギ○ル曽根さんが、

この三芳PAの美味しいものを

ガンガン食べていたのをTVで観て行きたくなったらしい(笑)

P1140233

ということで、到着☆

川越からめちゃめちゃ近いんです。

色々美味しそうなお店をぐる~っと眺めて決めたのは、

P1140225

海鮮ちらし♪

これね。すごく量が多いんですよ~。

無言で食べる女3人(笑)美味しかった♪

P1140227

各地の名物も色々売っていて楽しい。

建物内を散策していると、ここで母が、

「え?なんでこんな所にディーサービスがあるの?」

と一人驚いている。

私と妹が看板に目をやると、

「ティーサービス」って書いてあるし~(^-^;オイオイ

私の母、かなり天然入ってまして、

私の友達の中では、母のファンクラブがあるくらいです☆

P1140229

ちょっと喉が渇いたので、

   P1140232

タピオカ入りマンゴージュースを☆

プチプチした食感がたまらない。

お腹いっぱいになったところで帰りましょう~。

帰りは、高速に乗らずPAから

下道に出ることができます。今度、夫と遊びに来てみよう♪

P1140234

今日のお買いもの☆

お野菜も新鮮で安かったなぁ。

わざわざ遠出しなくても、

近くで楽しめるんだったらいいな。って思いました(*^-^)

P1140235

この「いも恋」ってめちゃめちゃ美味しいですよ~。

川越にもお店があるんですけどね。

あんことさつま芋って相性抜群☆

帰宅後のみーまん。

     Img_14472_2

3時間ほどのお留守番で余裕でした☆

     Img_14492

ごめん。みーまんが食べられるようなものなかったよ。

ナデナデで許して下され~☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« いつも傍にいたいの~。 | トップページ | 撫でて欲しくて♪ »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

私も三芳PA好きですよ。
以前川越に行った時にその海鮮ちらし食べましたよ~。
先日も昼は三芳かしらって話していました。
結局 高坂でしたが・・・
そうそう・・・
そのいも恋。
美味しいね~。
うちの叔母はわざわざそれを買いに三芳へ行くらしいですよ。

フフフ
このお買い物ではみーまんくんが食べられるものはないね~~。
ナデナデで許してあげて・・・

刹那地域ではサービスエリアがなぁ。。。
道の駅なら沢山有るけどイマイチが多いしなぁ。。。

美味しい物をタァ~ンと食したのね♪
お腹いっぱいに成ると幸せな気分に成るよね^m^

みーまんちゃんお土産ないけど
ママさんにナデナデをいっぱいして貰おうね!(^^)!

海鮮ちらし 美味しそう
イクラ山盛りだ
高速のPAって 人気ですよね
いも恋も美味しいよね

みーまん君お留守番してたのに
お土産は無かったのね
みーままさんの ナデナデは
お土産より 嬉しいよね

美味しそうなものモノばっかりですね~
私もゴールドペーパードライバーじゃなければな~

お母様と妹さんと女三人のデートなんて、楽しそう♪
海鮮ちらし、めっちゃ美味しそうhappy01
これはわざわざ高速乗って食べにいった甲斐がありますね。

「いも恋」って、熊本名物の「いきなり団子」みたい。
私も大好きですよ。
なんたって、サツマイモと粒あん、最高のマッチングですよねwink

うわ~
海鮮ちらし!

すんごい大盛りだ♪(゜o゜)ビックリ


いも恋
え?なに?なに?
お饅頭ですか?
美味しそう(*^。^*)


みーまんくんは
お土産より、ママが
早く帰ってきてくれるのが嬉しいんだもんね~

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
三芳PA、この辺りでは、イチオシのPAですよね~~♪
美味しい物がたくさん。(⌒‐⌒)
みーままさんは、海鮮ちらしがお好きなんですね。
海の宝石箱みたいで私も好きです。(^o^)v
個人的には、パンも好き。←これだけの為に、高速に乗り買い物に行った事が有るんですよ。(^_^;)
横浜まで行かずしても、シューマイやフカヒレラーメンが買えるし~~。
GW……近くても充分に楽しめる場所がたくさん有りますよね。
先日、上谷の大クス(越生)に行って来ました。県内で第1位の楠で幹廻りが15mも有るんです。
パワー貰えますよ!!お勧めです。(^o^)v
みーまんくん☆もお利口に留守番、いつも偉いですね。(⌒‐⌒)

高速のPA,SAって楽しいですよね。
他の番組かもしれないけど、ギャル曽根ちゃんが
PAめぐって美味しいもの食べてる番組見たことあります。
全部美味しそうで行きたくなりましたよ(笑)
ほんと、今のSAとかはどんどん建て直したりして
豪華になってるんですよね。
旅行とかではなくても、SAめぐりのためだけに高速乗りたくなります(笑)
あれ?みーまんくんにお土産は無し?
残念~!でもママのナデナデが一番嬉しいよね(*^。^*)

☆まーずさんへ☆

まーずさんもここの海鮮ちらし食べたことあるんですね~。
結構、てんこ盛りで美味しいですよね^^
いも恋。美味しくて好き♪
えー、わざわざここまで買いに来られるんですか~。
うん、でも、その気持ち分かる♪
美味しいもん^^

☆刹那さんへ☆

道の駅も色々品物があって楽しいよね^^
ちょっと遠出すると、かならず寄ります。
やっぱり、美味しいもの食べると幸せ~。

みーまんへのお土産は、残念ながらなかったけどね。
ナデナデで許してもらいました~^^

☆たろさママさんへ☆

海なし県住まいだから、どうも海鮮もの見ると食べたくなっちゃう^^
イクラも雲丹もてんこ盛りでしたよ~♪
美味しかった^^
いも恋も美味しかったー♪

みーまんには、ナデナデ^^
近場のお出かけだったから、早かったね。みたいな顔してましたよ~。

☆こうさんへ☆

近場で旅行気分を楽しめるなら、遠出しなくてもいいなぁ。って思っちゃった^^
美味しそうなものがズラリ並んでたよ~。
今度、一緒に行けたらいいね♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

妹が仕事休みだと、3人で出かけることが多いんですよ^^
海鮮ちらしね。美味しかったー♪
あれこれ買って、しばらく家でも旅行気分の余韻に浸れそうです~。

やっぱり、さつま芋とあんこはベストマッチですよね♪
美味しくてつい食べ過ぎちゃう~。

☆TAKUさんへ☆

海鮮ちらしって、一気に美味しいものが食べられる気がして、
贅沢な感じがしますよね~^^
大盛りで大満足でした♪

いも恋ってね。めちゃめちゃ美味しいですよ~^^
うん。お饅頭の中にさつま芋とあんこが入ってるような感じ。
お奨めです~♪

みーまんは、いい子にしてくれてましたよ~。
ナデナデしてうっとり顔でした♪

☆もんぴぃさんへ☆

高速は、大体下り方面が多いから、
三芳PAは、すごく久しぶりに行きました。
きれいになって美味しいものがいっぱいだったぁ♪
最近のPAとかって美味しいもの、ホント多いですもんね~。
うんうん。三芳PAでも崎陽軒が入ってたから、
シュウマイ買ってきちゃったよ♪
横浜まで行かなくていいよね。

もんぴぃさん、パワースポットにいっぱい行ってるね~。
私も今度行ってみよう^^

☆なっちゃんさんへ☆

ね~、楽しいですよね♪
うん、私もその番組見たことありますよ~。
美味しそうに食べてるから、行きたい。って思っちゃう♪
高速乗って遠出でも、こうしてPA、SAが充実してると楽しいですよね~。
ちょっとハマりそう♪

お土産なしだったから、みーまんにはナデナデで許してもらいました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57286094

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっと旅行気分で:

« いつも傍にいたいの~。 | トップページ | 撫でて欲しくて♪ »