« 母の日 | トップページ | ちょっとお休みします »

2013年5月13日 (月)

元気充電中~☆

昨日は、お墓参りに出かけお墓をピカピカにお掃除して

カーネーションを供えてきました。

きっと、お義母さんも喜んでくれてるはず。

なんか、清々しい気持ちで帰ってきましたよ。

さて、今日のみーまん。

     Img_16412

ふふ、毎日がのんびりだよね(*^-^)

今週は、忙しくなるから今日は充電しておかないとなの。

明日は、ちょっと大仕事が待ってるんでね。

みーまんの癒しパワーで元気充電させておくれ(*^-^)

     Img_16422_3

ふふ、気持ちよさそう~。

そんなお顔に癒されるのよね(*^-^)

傍にいてくれるだけで、ほっこりさせてくれるものね。

体は小さいけど大きい大きい存在♪

おかげでいつも元気満タンです(*^-^)

【お知らせ】 今月の出店イベントの予定です。

チャリーティーさやまーけっと

5月18日(土) 11時~16時

狭山市市民交流センターホール

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

第6回minahan手作りマーケット

5月19日(日) 11時~16時

大宮北ハウジングステージ

O0800053412462635375

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ワカバザール プチマルシェNo.2

月29日(水) 10時~16時 *雨天決行

ワカバウォーク1F 中央イベント広場 

http://www.wakaba-walk.com/

埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1

東武東上線『若葉駅』 徒歩1分

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 母の日 | トップページ | ちょっとお休みします »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、お忙しそうですね。。。
身体は大丈夫?
無理しないで下さいね。

お墓参り行ったら何故か心が軽くなるような気がしますよね。。。
きっと、心が繋がってるんですよね。

みーまんくんも元気そうでなによりです。
見てても嬉しいよ、菫おばちゃん。。。

イベントが立て込んでるみたいだから、忙しい日が続きそうですね。
無理し過ぎないよう、体に気を付けてね。
そして、気力はみーまんくんのパワーで満タンにして貰って、張りきって乗り越えてねhappy01

イベントで忙しそうだね
身体に気を付けてファイトですね^m^
みーまんちゃんからの
パワーをいっぱい取り込んで下さいね!(^^)!

イベント予定がいっぱいですね
近場だから パパさんのお手伝いありかな
体に気を付けてね 頑張ってね
みーまん君の パワーでね

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
みーままさんにとっての一番のパワースポット♪は、みーまんくん☆ですね!!(⌒‐⌒)
いよいよ、週末ですね。(⌒‐⌒)
どんな作品と出逢えるのかなぁ~~q(^-^q)
楽しみにしていますよ!!(^o^)vapple

ウフフ ママさんのパワーの源!みーまんくん!ウンウン
そうですよねぇ!
今週は・・出店ですかぁ!
本当に関東は色々なイベントが有るのですねぇ!!
関西は・・余り聞かないですがねぇ・・
いつか・・いつかきっと!みーママさんの出店されているイベントに行きたいですわぁ!ウフフ
朝晩の気温さかなりありますので・・体調お気を付け下さいねぇ!
みーまんくん!ママさんに充電フルでお願いしますねぇ!!

うんうん(●^o^●)

今日も元気でいてくれてありがとう♪
ホントにそう思いますよね~

うさぎさんは小さいけど
大きな存在♪
その通り!\(^o^)/

みーまんくん、ママを癒して
今日もイイ仕事してるぞww

☆みなさんへ☆

温かいコメントありがとうございます。
今日は、個別にお返事ができなくてごめんなさい。
イベントの準備というより、その他の諸事情でバタバタしてまして。。。

みーまんと一緒にいるとほっこりと元気がもらえるから不思議。
うさぎさんの癒しはホントすごいですよね。
いつもいつも、みーまんには感謝してます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57375270

この記事へのトラックバック一覧です: 元気充電中~☆:

« 母の日 | トップページ | ちょっとお休みします »