« 雨の日は、のんびり | トップページ | 元気充電中~☆ »

2013年5月12日 (日)

母の日

今日は、母の日ですね。

母には今年は、早めにプレゼントしました。

なので今日は、義母に会いにお墓参りに行ってきます。

やっぱり、お花はカーネーションかな。

さて、みーまんですが、

Img_17892

気持ちよさそうにすやすや寝てます(*^-^)

みーまん。今日は母の日って言うんだよ。

Img_17912_2

でもね。

かあちゃんにとっては、毎日が母の日のような気がしてる。

みーまんが元気でいてくれることが最高プレゼントだもの。

Img_17932

今日もいっぱい癒してくれてありがと♪

感謝を込めて握手(*^-^)

これからもヤンチャで元気いっぱいなみーまんでいてね。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 雨の日は、のんびり | トップページ | 元気充電中~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

他の花。。。と想っても
母の日にはカーネーションってなってしまいますね。

そうだね♪洋服、カーペット、膝掛け等々
齧られても元気で居てくれる事が
一番の親孝行だよ!(^^)!

みーまんちゃん、ユックリお昼寝して
今夜も、かぁちゃんをロックオン
しちゃおうね(^O^)/

こんにちは~。

毎日が母の日って、みーまんくんは、どれだけママ孝行なんでしょう。

私は、昨日まで母の日を覚えていたのですが、今日はすっかり忘れてました。
みーままさんのおかげで思い出してよかった(笑)

そうそう、毎日、元気いっぱいで楽しく過ごしてくれる事が一番のプレゼントですよねpresent
そして、この可愛いお手手と握手、これがまた最高ですねhappy01
いい母の日になりましたね。

母の日にお墓参りって素敵ですね。
お義母様、きっと喜んでくれましたね(^-^)
みーまんくんは親孝行ね。毎日が母の日なのね。
元気でいてくれること、本当に最高のプレゼントですね。
みーまんくんの寝顔、幸せですね~!

お義母さんも喜んでくれたことと思います。
私も昼は義母と食事に行ってきたよ。
夜はうちの両親と食事に行ったので食べ過ぎちゃった(^^)

みーまんくんは毎日元気に過ごしてくれてるから
それが親孝行で一番のプレゼントだよね!!
そしてママさんが笑顔で元気に過ごして
みーまんくんと一緒に遊んでくれることが
みーまんくんへの恩返しでもあるんだよねo(*^▽^*)o

すみれは亡き心夏ママへ感謝の気持ちをこめて
元気に走り回ったよ。
夢夏もどこかにいる?産んでくれたママへの
感謝の気持ちを込めてモリモリ食べました。
助けてくれたみーままさんにも元気な姿を見てもらいたいな!
って言ってるよ(^^)

母の日にお墓参り・・・
母の日参りですね。

みーままさんちも毎日が母の日!?
そうよね~。
元気に過ごしていてくれてそばにいて笑顔をくれる
最高のプレゼントだものね。
こんな風に癒してくれる姿 お金では買えないわ。

☆刹那さんへ☆

やっぱり、母の日はカーネーションだよね^^
お義母さん、喜んでくれたかな。

みーまんからは、毎日がプレゼント♪
そうそう、齧られたって追いかけられたって元気でいてくれることが一番☆

☆kirikaさんへ☆

いっぱい牧草食べて遊んで出して毎日、親孝行してくれてますよ~^^
追いかけられもするけど(笑)
元気が一番☆

おお♪
kirikaさん、母の日を忘れずにいて良かった~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

毎日、プレゼントもらえてるなんて私は幸せ者ですね~。
癒してくれて元気もらって楽しい毎日は、みーまんのおかげ♪
握手してほっこりさせてもらいました^^

☆なっちゃんさんへ☆

やっぱり母の日だしカーネーションを供えてあげたいな。って思って^^
喜んでくれてるといいな~。

はい♪我が家は、毎日が母の日です♪
元気でいてくれることが最高のプレゼント。
毎日、親孝行してくれてますよ~。

☆malurakoさんへ☆

ママさんも母の日は、お母さんと過ごしたんだね~。
一緒にお食事していい時間でしたね^^

10歳になっても変わらずに元気でいてくれてホント嬉しい。
そうだね~。
お互い笑顔でいられるのは、嬉しいことだよね^^

すみれくんも夢ちゃんも母の日は、親孝行してたんだね^^
これからも元気でいることが一番の親孝行だもんね。

☆まーずさんへ☆

そうか~。母の日参りですね^^
お墓をピッカピカにお掃除してカーネーションを供えてきましたよ。

そうそう^^
我が家も毎日が母の日ですよ~。
毎日、最高のプレゼントもらってます♪

1日遅れで、私も母の日してきましたよ(`・ω・´)キリッ

一応、申し訳程度に、アベンチュリンをリーフカットしてあるパーツを使って、シンプルなネックレスを作って持参しました。なかなか好評で良かったです(´▽`)

みーまん君、やっぱり ウチのコのパートナーになって欲しいな~(今年5才(多分)のメスです)

お義母さん、きっと喜んでらっしゃる筈ですよ☆ なんとなく、そう思います

☆メリルさんへ☆

やっぱり、母の日は日頃の感謝を込めてプレゼントしなくちゃですよね^^
お手製のネックレスだなんて、お母さま喜ばれたんじゃないですか^^?

みーまんをパートナーに?
いや~。だって、10歳のおじいちゃんですよぉ^^;
お気持ちだけ頂いておきます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57367197

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 雨の日は、のんびり | トップページ | 元気充電中~☆ »