« 頑張ったで賞☆ | トップページ | 6月ですね☆ »

2013年5月31日 (金)

角度によっていろいろ♪

今日は、雲一つない青空☆

洗濯物がパリッと乾いて気持ちいいです。

やっと、スマホから写真取り込めました~☆

先日のワカバザールプチマルシェNO.2レポUPしましたので、

良かったらご覧になってみて下さいね~。

さてさて、みーまんは、

Img_20432

ふふ、冷蔵庫前の寛ぎポイントでまったりしてます。

この場所が大好きで特に夜とかは、

こうやってゴロゴロして平気で1時間くらい寝てますよ。

チラチラとみーまんの様子を遠目に見てると、

Img_20442

こうして、短いお手手を枕にして人間っぽく見えたり、

Img_20452_2

盆踊りしてるように見えたり、

Img_20472

お手手をピンと揃えて、

前へならえポーズしてるように見えたり、

角度を変えて見ては、一人ニンマリしながら見てます(*^-^)

Img_20482

はい?

Img_20492

…すいません(笑)

ゆっくりネンネしてちょうだい(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 頑張ったで賞☆ | トップページ | 6月ですね☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホント見る角度によって色んなポーズが見えるよね♪
其れを見ながら一人でニマニマしたり
たまにチョッカイ出したりしてる刹那です(^^ゞ

みーまんちゃんも、専用寛ぎペースで
スヤスヤ気持ち良さそうに寝てますねぇ~
寝ながら盆踊りなんて。。。プププ

みーまんくんのこの姿、可愛すぎて大好き~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
可愛すぎてずっと見てたらあっという間に時間がすぎちゃいそう♪
一緒に添い寝したくなっちゃうよね!!

私も今、昼間のうさ達との生活を満喫して幸せ感じてます。
夢夏がまた雰囲気変わったので是非会いに来てね♪

みーまんくんは寝てても色んなポーズで楽しませてくれるんですねhappy01
ホント、サービス精神が旺盛ですよね。

中でも盆の踊りはめっちゃ可愛くっていいですね~happy01

今日はいいお天気でしたね
確か梅雨入りしてましたよね~

みーままさんはお洗濯
みーまん君はゴロンチョね
人間っぽかったり
盆踊りみたいだったり
前へならいだったり
みーまん君は寝んねでも
みーままさんを喜ばしてるね
よく出来た 息子さんですね

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
昨日に引き続き、今日も良いお天気ですね。
気分も晴れやかになって家事もはかどるし……☆
またまた、みーまんくん☆の可愛い寝顔☆q(^-^q)
大好きな物が一杯詰まった冷蔵庫の前をkeep♪いいですね。
どんな夢♪を見ているのかな?,,?(⌒‐⌒)
さあ~!!今日も一日、頑張って行こう!!\(^o^)/

☆刹那さんへ☆

そうですよね~。
ゴロンチョしてても、角度によって色んなポーズに見えますよね^^
私もついニマニマしながら見てます♪
安眠妨害しないように気をつけなくちゃ^^;

☆malurakoさんへ☆

冷蔵庫の前が大好きなの~。
この場所だとずっとゴロゴロ寝てるよ^^

今までお仕事で一緒にいる時間が少なかったから、
今の時間すごく楽しいんじゃないかな^^
夢ちゃんもますます女の子らしくなったんだろうな♪
今度、遊びに行くからね~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまんは、普通に寝てるだけなんだけど、
その周りでチョコチョコ動き回ってシャッター押してるママラッチです(笑)
角度変えてみると、色んなポーズが見られて面白くて^^

ふふ、私も盆踊りポーズ好き~♪

☆たろさママさんへ☆

今年は、随分早い梅雨入りになりましたね~。

みーまんは、相変わらずのんびり過ごしてますよ^^
ゴロゴロして気持ちよさそう。
ちょっと疲れていても、寝顔見ると癒されます♪
今日も色んなポーズ見せてくれるかな~^^

☆もんぴぃさんへ☆

今日も晴れましたね~。
片づけ仕事が捗りますね^^
みーまんは、その隣ですやすや気持ちよさそうに寝てますよ~。
大好きな冷蔵庫前が一番落ち着くみたい^^

いやいやいや~
こうして、うさぎさん観察も
実に楽しいもんです(・∀・)

ずーっと見てても
ほんと、飽きないですよね(*^。^*)
可愛すぎ♪


☆TAKUさんへ☆

うさぎさんって、寝てるところ見てるだけでも、
色々な可愛さを発見できますもんね~^^
いつも、じっと見つめてはニンマリしてます♪
これは、うさ飼いさんの特権だよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57495068

この記事へのトラックバック一覧です: 角度によっていろいろ♪:

« 頑張ったで賞☆ | トップページ | 6月ですね☆ »