« 昼の顔夜の顔 | トップページ | 母の日 »

2013年5月11日 (土)

雨の日は、のんびり

今日は、しとしと雨。

みんなでのんびり過ごしてます。

みーまんは、元気にしてますよ~。

夜は、相変わらず私を追いかけまわしてます(笑)

昨日の夜なんてね。

寝室で横になってる私の所まで来て、

ブーブー言ってましたからね(^-^; もう大変~☆

Img_17802

今は、また夜の運動会の為に体力を蓄えてます。

Img_17822

今日もケージの外から食べるポーズでお食事中。

最近は、一番刈りにオーツヘイとアルファルファを

ふりかけて食べるのがお気に入り。

Img_17832_3

いっぱい食べてちょうだい(*^-^)

いい食べっぷりでニンマリしちゃいます。

Img_17872

食べ終わると、寝て体力温存だって(^-^;

夜もみんなでのんびりまったりしようよ~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 昼の顔夜の顔 | トップページ | 母の日 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うふふ~

夜の運動会。。。
我が家も一緒だぁ(^_^;)

元気なのは嬉しいけど
ゆきちゃんは私たちが寝てから
ガッシャンガッシャン
暴れて困ったもんです(^^;)

みーまんくんも元気で
よろしい!!(?)

みーままさん地方は雨なんですね。
まめっ地方は良いお天気です^^
だけど
うちもお家でゆっくりのんびり過ごしてます♪

みーまんくん良い食べっぷりだ~(≧▽≦)
今夜も運動会が開催されるんだったら
しっかり食べて体力つけておかないとだね♪
追われるみーままさんも
しっかり体力つけておかなくちゃですね(*´艸`)フフッ

いっぱい食べたね もりもりだね
体力温存は夜の運動会の為ですか
みーまん君 お若いね~元気だね
みーままさん 追いかけられちゃうけど
嬉しいよね~
それまで一緒にまったりだね

体力温存は必要不可欠だよねぇ~
夜は、大切なかぁ~ちゃんを
追いかけ回さなきゃイケないもんね(笑)
今の時期は換毛も有るから
モリモリとしっかり食べなきゃね^m^/
かぁちゃんも体力温存しなきゃダメですよ(^O^)/

昨日の夏日とは打って変わって
ちょっと涼しい雨の日でしたね。
そんな日は、可愛いみーまんくんとのんびり過ごす。
至福のときですね~♪
みーままさんを追いかけてるみーまんくん。
想像するだけでニンマリしちゃいますw

みーまんくん、とうとう夜這いまでやったのcoldsweats02
これは相当みーままさんにお熱ですね~
こんなに想われて羨ましいぞ~

でも、たまには家族3人、のんびりした夜を過ごすのみいいんじゃないかなぁwink

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!\(^o^)/
みーまんくん☆は、今頃、ままさん、パパさんと運動会かな?,,?(^_^;)
我が家は、今、うさ子☆が部屋んぽ中♪、お気に入りのホリホリマットん高速ホリホリ♪
先日は、起床時間の30分前からゲージの中をホリホリ♪あまりの賑やかさに起こされてしまいました。(>_<)
みーまんくんも元気な証拠ですね。
でも、とても楽しい一時ですよね。(⌒‐⌒)clover

☆TAKUさんへ☆

ゆきちゃんも運動会なんだね^^
一緒だー♪

ふふ、ゆきちゃんは、TAKUさんたちが寝た後から運動会開始なんですね~。
結構、音がすごいんじゃないかな。

みーまんは、ケージに入れちゃったら観念してひたすら牧草食べてますよ^^;
あきらめは早いのかなぁ~。

☆えみ公さんへ☆

雨の日は、遠慮なくのんびりできるから好き^^
のんびりまったりするのって、いいですよね~。

夜の運動会の為に日中は、体力つけておかないとね^^;
いい食べっぷりだったよ~。
ふふ、ホント。私も体力いるわ~^^;

☆たろさママさんへ☆

長い牧草もモリモリ食べてました^^
昼間は、いっぱい食べて寝て夜の運動会に備えるって☆

夜の活発な動きを見てると、まだまだ若いなぁ。って思います~。
手足を傷だらけにされちゃうけど、元気なのは嬉しいことですよね^^

☆刹那さんへ☆

そうそう、夜の為に体力溜めておかないとね^^
夜のみーまんは、ホント、アクティブで元気いっぱい。
逃げ回るのに大変☆

まだ換毛が終わってないから、いっぱい食べて動いてもらわなくちゃ^^
今日も一緒に運動会だ☆

☆みなぼ~さんへ☆

昨日の雨とは、逆に今日は晴天。
毎日、お天気が忙しいですよね~。

雨の日は、のんびりできるから好き♪
みーまんと一緒にまったりして幸せ^^
なんて、夜は追いかけまわされちゃうけど(笑)
それも元気だからこそ♪今夜も運動会かな~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

元気が有り余ってると、寝室まで追いかけてくるんですよ~。
居間にいる夫には、見向きもせず^^;
愛され過ぎて大変(笑)

昨夜もやっぱり、運動会でしたよ~☆

☆もんぴぃさんへ☆

昨夜も運動会でした~。
やっぱり、暖かくなってくると活発になりますよね。

うさ子ちゃんも元気いっぱいだ☆
みんな元気に過ごしていいことですよね^^
私も元気有り余るみーまんに手足傷だらけにされちゃうけど、
まあいいっか♪って思えちゃいます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57360668

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は、のんびり:

« 昼の顔夜の顔 | トップページ | 母の日 »