« もっと食べたいな~ | トップページ | 角度によっていろいろ♪ »

2013年5月30日 (木)

頑張ったで賞☆

関東も梅雨入りしましたね~。

今日は、どんより空☆

じめっとしたイヤな季節到来ですね(^-^;

昨日は、雑貨販売イベントに出かけてきたんですが、

車で会場を目指していると、ポツポツと小雨が。。。

でも、降ったり止んだり途中、晴れ間が見えたりで、

無事に夕方終了してきました(*^-^)

今日、レポをと思っていたんですが、

スマホで写真を撮ったもののPCに取り込むやり方が分からず、

諦めました(^-^; レポは、また後日~☆

昨日帰宅したのは、17時前。

みーまんが待ってると思うと、まあ飛ばす飛ばす。

ついアクセルを踏み込みがちになっちゃって、

気をつけなくちゃいけませんね(^-^;

ドアを開けると、チョコンと待っていてくれました(*^-^)

     Img_16252

耳のいいみーまんには、

廊下を歩く私の足音が分かるんでしょうね。

久しぶりに長めのお留守番だったけど、

牧草も食べて●さんもして、いい子にしていてくれましたよ。

夜は、私の傍に来てはベタベタ甘えてました(*^-^)

私も一日、みーまんと離れていたこともあって、

可愛くて可愛くて仕方なくて、二人してベタベタしてました(笑)

Img_19722

安心した寝顔(笑)

かあちゃんから、「とっても頑張ったで賞」をあげよう♪

もちろん、ナデナデね(*^-^)

みーまんと一緒にいる時間はほっとします。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« もっと食べたいな~ | トップページ | 角度によっていろいろ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、長いお留守番お疲れだったね♪
でもその分、かぁちゃんとラブラブだなんて(^_-)-☆
う●ちさんも健康そのもので良し良しだよ♪

みーまんママさん、お疲れさまでした!
使い慣れて無いと、分からないよね(^^ゞ
レポ楽しみに待ってますよぉ~ファイトダァ~(^O^)/

ママさん、昨日はごめんね。
ホント、私の体はタイミング悪い(@@)
みーまんくん、いい子にお留守番しててくれて
ホント出来た息子だねo(*^▽^*)o
ママさんが頑張ってるのちゃんと見てわかってるんだよね♪
親孝行で可愛いすぎるよ!!

スマホの写真をPCに取り込むの、アメブロだと簡単なんだけど
そのブログによって違うのかな??

イベントお疲れさまでした。
天気はイマイチだったみたいだけど、日焼けしなくってよかったのかもねwink

みーまんくんったら、三つ指ついてお出迎え?
ホント、こんな風に待っててくれると、ついついアクセル踏む足にも力が入っちゃうんでしょうね。
でも、気を付けないとダメだよ~

たっぷりのナデナデでぐっすり寝てるみーまんくん、お目目がちょっぴりコワイよ~coldsweats01

「とっても頑張ったで賞」
受賞おめでとうございます 
みーまん君お留守番お疲れさま
みーまん君のお出迎えで
みーままさんも「ほっと」しますね
後はベタベタして 過ごしたのね

お疲れ様でした~\(^o^)/


うんうん♪
やっぱり、みーまんくんの
お出迎えが嬉しいね~

いい子で待ってたんだね♪
えらいぞ(*^。^*)


イベントお疲れ様でした。
みーまんくん 良い子でお留守番してくれたのですね。
頑張ったで賞 偉いぞ~!
ドアを開けたらみーまんくんがちょこんと待っててくれるなんて
なんて嬉しいんでしょう!
その姿見ただけで抱きしめたくなりますよね。
お出迎えしてくれるなんて素敵だなぁ。可愛いなぁ。
みーまんくんもママさん帰ったきてくれて
とっても嬉しいんだよね。
いっぱいのナデナデ良かったね(^-^)

☆刹那さんへ☆

暑いといけないから、エアコン稼働して涼しくお留守番できたみたい。
ちょっと長いお留守番だったけど、いい子にしてくれてましたよ~^^

まだ、スマホをきちんと使いこなせてないです^^;
難しい~。
今日は、レポUPできるかな~^^;

☆malurakoさんへ☆

気にしないでね~。
足、お大事にしてね☆

出かける前の日から、
「明日は、かあちゃんいないからいい子にお留守番してるんだよ。」
ってお話しておいたからかな^^
牧草もよく食べてたみたいだし、ホッとしたよ。

スマホから取り込むの、夫に教えてもらったんだけどすっかり忘れちゃって^^;
今日は、できるかしら~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お天気は、良くなかったけど、
念のためにしっかり日焼け止めクリーム塗りたくっていったよ(笑)

みーまんね。足音で分かるのかドアを開けると、
その前で待ってるの。
だから、私も急いで帰ってきたくなって、ついスピード出しちゃうの^^;
気をつけなくちゃね~。

白目でリラックスしてブッブッ…って寝言言ってたよ~^^

☆たろさママさんへ☆

頑張った子には、「とっても頑張ったで賞」♪
一日いい子でお留守番しててくれましたよ~。
帰宅して顔を見ると、ほっとします。
夜は、ゴロンチョしてるみーまんに、
スリスリ頬づりしてべたべた過ごしました~^^

☆TAKUさんへ☆

出かけて帰って来た時に、
こうしてお出迎えしてくれるのってホント嬉しい^^
疲れも吹っ飛びます♪

☆なっちゃんへ☆

お留守番頑張ってくれて、いい子でした^^
頑張ったで賞でいっぱいナデナデしてあげましたよ~。
「かあちゃん、早く帰ってこないかな。」って、
待ってたんでしょうねぇ。
ドアの前で待ってくれて可愛かったなぁ^^
可愛さ倍増しちゃいましたよ♪

お疲れ様でした!(〃^ー^〃)
アハハ 確かに!長いお留守番だと…わたくしも家路に早足になりますわぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
でも…安全運転第一ですわね♪(゜∇^d)!!
みっ…みーまん君…!(~O~;)アハッ
リラックスタイム?Σ(-∀-;)アハハ
お目目がぁ~(゜ロ゜;ノ)ノプププ

すみません!上のコメント名前入れるの忘れましたぁ!Σ(×_×;)!アハッ

☆ayamamaさんへ☆

みんな同じですよね~^^
待っていてくれてると思うと、どうしても急ぎ足になっちゃう。
でも、お互い気を付けましょうね~。

ふふ、見事な白目でしたわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57488789

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったで賞☆:

« もっと食べたいな~ | トップページ | 角度によっていろいろ♪ »