« 元気充電中~☆ | トップページ | ただいま~ »

2013年5月15日 (水)

ちょっとお休みします

今日もいいお天気ですね~。

洗濯がパリッと乾いて気持ちがいい季節になりましたね。

今週末は、出店を控えているのですが、

その準備はまあ大丈夫なんですが、(ホントに(^-^;?)

昨日の大仕事を終えてから、

疲れが出てしまい、週末まで休養することにしました。

私のことだから、よく寝ればすぐ回復するでしょう~。

Img_04702

みーまんも一緒に寝る気満々です。

普段も私がコタツでゴロンとしてると、

気づけば、いつも私の頭の近くでゴロンチョしてますからね~。

     Img_04592

今日もよろしくお願いします~。

みーまんの元気注入は、栄養ドリンクより効果あるかも♪

そんなわけでして、週末まで更新はお休みさせて頂きます。

しばらく、ご訪問にできずにいるのに、

いつも温かいコメントを頂くみなさん、

見守ってくれているみなさんにいつも感謝。

ありがとうございます。

【お知らせ】 今月の出店イベントの予定です。

チャリーティーさやまーけっと

5月18日(土) 11時~16時

狭山市市民交流センターホール

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

第6回minahan手作りマーケット

5月19日(日) 11時~16時

大宮北ハウジングステージ

O0800053412462635375

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ワカバザール プチマルシェNo.2

月29日(水) 10時~16時 *雨天決行

ワカバウォーク1F 中央イベント広場 

http://www.wakaba-walk.com/

埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1

東武東上線『若葉駅』 徒歩1分

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 元気充電中~☆ | トップページ | ただいま~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりお休み下さいね。
みーまんくんの癒しパワーで元気復活ですよ。

あらあら大丈夫ですか?
ひとまず、ゆっくり休まれてくださいね。

みーまんくんも
そばで癒してあげてね(^_-)-☆

ゆっくり身体を休めて下さいな♪
隣にみーまんちゃんが添い寝してくれので
充電はバッチリダね!(^^)!

みーままさん大丈夫ですか><
健康第一!
ゆっくり休養して体調万全にして下さ~い^^

いつでもみーままさんの傍には
元気注入してくれる頼もしい男の子がいるから
大丈夫ですね(*´▽`*)

みーまんく~ん!
みーままさんをたのんだよ~(。・ω・)ノ゙

みーまん君との~んびりして
元気をフル充電してね

イベント無理しないで
少し 頑張ってね

みーままさんは頑張り過ぎるタイプだよね~
そんな時はみーまんくんに添い寝して貰って、まずは疲れをとって下さい。
そして、その後に元気パワーたっぷり注入して貰って、イベントに臨んで下さいね。
おやすみ~

ゆっくり休んでください(^-^)
週末の出店も楽しみでしょう。そのためにも
今は充電ですね!
みーまんくんがそばにいてくれるんだもの。
いっぱいの元気もらえますよね。
みーまんくん、ママにいっぱい元気わけてね~!

ママさん!みーまんくんとマッタリゆっくりお過ごしですかぁ!!
そうです!無理はイケません!ウンウン
ママさんが元気である事!コレがみーまんくんにとっても嬉しい事ですものねぇ!
気にせず・・少しの休暇をお過ごしくださいねぇ!
いつまでも待っていますからねぇ!
みーまんくん!ママさんをお願い致しますねぇ!

大変ご無沙汰してしまいました (._.)オジギ

みーままさん しっかり充電して下さいませ! 
終末はイベントが控えてるんですものね。
無理しないのが一番ですよね~
みーまん君の元気注入でモリモリ盛り返して下さ~いup

お久しぶりです~

みーまんくんと一緒にねんねsleepy
いいですね~heart04
みーまんくんにたくさん癒してもらって
しっかり休養してくださいねhappy01

☆みなさんへ☆

温かいコメントありがとうございます^^
数日、ゆっくり休んで今日、イベントに出店してきました。
やっぱり、私はせっせと動き回ってる方が性格的に合ってるようです^^;
外に出ると気分転換にもなりますしね~。
また明日、別の会場でイベントなのでまた出かけてきますね。

みなさんの温かい言葉にいつも励まされています。
いつもありがとう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57387835

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお休みします:

« 元気充電中~☆ | トップページ | ただいま~ »