« 可愛いショット探索中 | トップページ | 昼の顔夜の顔 »

2013年5月 7日 (火)

食べ終わったら秘密基地へ

GWが終わり、今日から通常モードですね~。

「行きたくない~」って言いながら、

夫は出かけて行きましたよ。ご苦労様です☆

みーまんは、

     Img_17362

人参を食べ終わって満足顔(*^-^)

今日も美味しかったね~。

     Img_17392

ん?そろそろ?

     Img_17492

寝るんかい(*^-^)

お腹いっぱいになったら、ネンネしたくなるもんね。

じゃ、ゆっくりお休み~。

Img_17662

…って、コタツの中にね(笑)

今日は、風が強くて気温もちょっと低いから寒いのかしら。

Img_17702

寝る気満々でコタツの中に消えて行きました~。

コタツは、暗くて狭くて温かくて、

みーまんにとっては最高の秘密基地だもんね。

さっき、そぉ~っと覗いてみたら、

ゴロンチョして仰け反ってましたよ(*^-^)

ゆっくりお休み~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 可愛いショット探索中 | トップページ | 昼の顔夜の顔 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんのコタツに入る時の後足が大好きですheart04
それと、出てくる時に頭でグイグイお布団を押し上げる姿もhappy02
もっと暑くなると、もう見れなくなるんだよね。
ちょっと寂しいなぁ。。。
今の内にじっくり見とこうっとhappy01

我が家もやっと平常モードですよ。
でも凄い風でちょっぴり寒くて・・・
みーまんくん
コタツの中はほんわか暖かくてお昼寝に
ピッタリだね。

お休み~~( ^ω^ )

風が冷たかったですね
みーまん君コタツの秘密基地でゴロンチョしてたのね
みーままさん コタツ仕舞えないですね
食べ終わったら どこの子も寝んねなのかな

食べたら寝る!コレ、鉄則ですな^m^
みーまんちゃんは炬燵の中が安心なのね♪
上手く捲って入るよねぇ~
出て来る時も頭をグイグイして出て来る
姿がメンコイんだよねぇ~!(^^)!

寝るといったらコタツ!
かわいいなぁ~
最近うちは布団に潜り込んでこなくなりました。
暑いからか、ブームが去ったのかビミョー。
食べたらゴロンは、うちは昼はそんなに見かけません。
夜はほんのちょっと(牧草2本くらい?)でも右にゴロン、
左にゴロン、また食べてはゴロンの繰り返しです。
何故夜だけ?

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとう~^^
私もコタツに入って行く後ろ足やシッポ、
出てくる時の必死な様子が可愛くて好きです^^

コタツの季節も少しずつ終わりが近づいて来てるなぁ。ってちょっと寂しく感じますね~。
私も今のうちによく見ておこう♪

☆まーずさんへ☆

今日も風が強いですよね~。
GWは、ホントに毎日いいお天気だったのに。
お休み明けからちょっと肌寒いし、
みーまんと一緒にますますコタツから出られなくなっちゃう^^;

☆たろさママさんへ☆

今日もちょっと肌寒いですね~。
みーまん。今日もコタツの中に籠ってますよ^^
こんな様子見てると、
コタツを仕舞う季節になってもなかなか片づけられなさそう^^;

☆刹那さんへ☆

うん、これ鉄則♪
お腹いっぱいで寝るのって、幸せですよね~^^
みーまんは、とっておきの秘密基地で気持ちよさそうに寝てましたよ♪

鼻力でグイグイ入って行く後姿は何度見てもたまらん♪

☆こうさんへ☆

コタツって、きっと安心できるんだろうね~。
ぱんちゃんは、ブームが去っちゃった^^?
若いぱんちゃんにしたら、ちょっと暑く感じるのかもね。

みーまんは、とにかく食べたら寝る!
飼い主ににたのかしら(笑)?
ぱんちゃんの夜限定っておもしろいね~^^
なんだろ?夜の方がまったりできるのかしら。

アハハ オコタに入って行くみーまんくんのオチリがたまりませんわぁ!!アハッ
GWあっとゆう間でしたわぁ・・・
10連休だったのですがねぇ!ウフフ
我が家のとぉーたんも・・昨日の朝はお家を出る後姿が・・肩落ちてますよぉ!!って言いそうな感じでしたぁ!(笑)
5月だとゆうのに・・この気温・・
我が家もさすけ用の電気カーペット弱で着けていますもの~!!
早く温かくなって欲しいですねぇ!

例年だと、もう半袖を着ていたような~
昼間、家の中だとまだ寒いですね。

こたつ好きな子多いですね。
やはり、狭い所だから?
穴うさぎの習性かしらね。
うちも、こたつを出していた時はちゃちゃがよく
もぐっていきました。入らないようにしていても
隙間を見つけてもぐっていくんですよね。
中からほりほりして布団をぼろぼろにされ
それ以来、こたつはだしていません(汗)
みーまんくんの秘密基地、ずっとあるといいね( ´艸`)ムププ

☆ayamamaさんへ☆

GW終わっちゃいましたね~。
10連休だったんですかー☆じゃ、ゆっくりお休みできたんじゃないですか^^
パパさんもお休み明けは、憂鬱ですよね~。
ウチの夫も足取り重く出勤していきましたよ^^;

今日は、暖かだけどまた急に寒くなったりするかもしれないから、
コタツもホットカーペットもまだまだ片づけられないね~。

☆ばじるさんへ☆

うん。去年はGW中は暑くて半袖のTシャツ着てましたよ~。
今年は、なんだか肌寒いですよね^^;

コタツって、ウサギさんにはすごく安心できるんでしょうね。
みーまん、リラックスしてなかなか出てこないです^^;
ウチも前のコタツ布団は、齧って掘ってボロボロにされました~。
何故か今のコタツ布団は、齧らないの。なんでだろ~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57330493

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ終わったら秘密基地へ:

« 可愛いショット探索中 | トップページ | 昼の顔夜の顔 »