« 焦らすオトコ -☆- イベントレポ | トップページ | フェイント? »

2013年5月21日 (火)

ティモテ中~☆

今日もいいお天気。

みーまんですが、

     Img_18252

何やら、お耳がムズムズするらしいです。

じゃ、行ってみましょう~。

     Img_18212

大きく頭を傾けて、小さい声でブッ!

力が入るんでしょうけど、

可愛くてつい笑っちゃいます(*^-^)

     Img_18332

見事、左耳をキャッチ♪

ペロペロしてキレイキレイしなくちゃね~。

     Img_18352

ちょっと中休み(*^-^)?

短いお手手でお顔洗い~。まんまるだねぇ♪

     Img_18382

よし。今度は、右耳だ☆

頑張れ~。

     Img_18432_3

ありゃ(^-^; 空振りしちゃったね(笑)

みーまんは、どうも右耳のティモテがちょっと苦手らしい。

大体、空振りするのは右が多いんですよね~。

     Img_18472

…みーまん。

スッキリできずちょっとイラッとしてます(^-^;

さあ、どうするか?

    Img_18492

あは♪ポリポリ掻いた方が早いね(笑)

    Img_18512

ちょっと、お疲れ顔なみーまんです~。

ティモテは、力使うから疲れちゃうよね。

この後、ゆっくり休んでちょうだい(*^-^)

【お知らせ】 今月の出店イベントの予定です。

ワカバザール プチマルシェNo.2

月29日(水) 10時~16時 *雨天決行

ワカバウォーク1F 中央イベント広場 

http://www.wakaba-walk.com/

埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1

東武東上線『若葉駅』 徒歩1分

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 焦らすオトコ -☆- イベントレポ | トップページ | フェイント? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

紳士はいつでも身綺麗にしておかないといけないから、大変だよねwink

みーまんくんは右耳のティモテが苦手なんですね~
ウチはどっちかなぁ。。。
ミッフィーも右利きみたいだから、やっぱり右耳の方が空振り率高いかも。

ティモテは結構疲れるみたいですよね。
ミッフィーも終わった後はしばらく放心状態でいる事多いですよ。

垂れ耳のぴいでもたまに空振りしてるわ(≧∇≦)
立ち耳ちゃんと違ってお耳が横に降りてきてるのにね☆
小さなお手々でティモテ可愛いよね~。

動物病院の待合室でティモテ&お顔クシクシして
うさぎの可愛さを存分に発揮して
ぴいは人気者になってたわよ~(^O^)

みーままさん
お疲れの出ませんように
みーまんくんとゆっくり休んでね^^


みーまんくんのいティモテ姿、珍しい気がする~
そんなことないかなsweat01
そっか、右が苦手なのねcoldsweats01
↑ぴいちゃん、たれ耳なのに空振りって・・・(笑)
うちは比較的耳は短いと思うので空振りすることもあるけど、
たとえ空振りしてもしつこいよ~coldsweats01
確かにティモテ&お顔クシクシはうさぎならではだもんね~
かわいいheart04ってなるのは当然heart02

ピョンは。。。ティモテが出来ません(-_-)zzz
一度で良い!見て見たいもんです。。。

みーまんちゃんの頑張ってる姿を見てたら
悪いと想いながら声を出しながら
笑っちゃいましたよ!メンコイなぁ~(^O^)/
うさぎちゃんが頑張ってコケたり
空振りしたりする姿ってツイツイ笑顔が零れるんだよね^m^

みーまん君身だしなみを整えて
お出かけですか~
うさぎさんの一番可愛い仕草ですよね
みーまん君も空振りするんだ
右耳が空振り率高いのね
たーはどっちなのかな 

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
みーまんくん☆のティモテ♪……とても可愛いですね!!(^з^)-☆
みーまんくんは、左効きなんだ~~(⌒‐⌒)
我が家のmen'sうさうさ☆☆は、あまりしないかも?,,?(^_^;)
後ろ足で、カッカッカ~♪と豪快に掻いておしまいかな?,,?(^_^;)
あっ。でも。病院から帰ってくるとしきりにティモテ♪するかも。(⌒‐⌒)
やはり、お洒落うさぎさんのみーまんくんは、日頃の御手入れが違うのですね。(⌒‐⌒)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いつも右耳のティモテが空振りになっちゃう^^;
お手伝いしようと耳を下げてあげるんだけど、
触るとそれが気になっちゃうようで、ダメなんですよね~。
だから、傍で応援してます^^

ティモテは、疲れると思う~。
みーまんも終わった後は、お疲れ顔してるもの^^;

☆ぴいままさんへ☆

ぴいちゃんも空振りしてるんだ~。
立ち耳ちゃんよりもしやすいような気がするのにね^^
やっぱり、力入れるから大変なんだろうね。

ぴいちゃんったら、病院で可愛さ発揮しちゃって♪
あんな可愛い様子見せられたらみんなニンマリしちゃうよね~。

無理しすぎないように頑張ります^^
ありがと♪

☆こうさんへ☆

そうかもね~。
ティモテ姿は、久しぶりにアップしたような気がする^^

ぱんちゃんは、お耳がちょっと短いもんね~。
空振りしてもめげないのは、エライ^^
短いお手手で一生懸命、お顔洗いしてるのってホント可愛いよね。

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃんは、ティモテできないんだ~。
立派なグラマフが邪魔しちゃうのかな~☆

ふふ、みーまん頑張ってたよ^^
ブッって言いながら、一生懸命な姿見てると応援したくなっちゃう。

☆たろさママさんへ☆

せっせとティモテしてましたよ~。
うさぎさんは、ホントにキレイ好きですよね^^
可愛くて、じっと見てしまう♪

たろさくんは、お耳が柔らかい感じがするから、
空振り率は低いような気がします~。

☆もんぴぃさんへ☆

普段の様子を見てると気づかないけど、
ティモテしてると、この子は左利きなのね。って分かりますよね~。
どうも、右耳ばかり空振りしてるし^^;

もんぴぃさん宅のうさーずちゃんは、あまりティモテしないんだ☆
体力使うから、大変だよね~。
みーまんは、終わった時は完全に疲れてるもん^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57429127

この記事へのトラックバック一覧です: ティモテ中~☆:

« 焦らすオトコ -☆- イベントレポ | トップページ | フェイント? »