« あ…足が~☆ | トップページ | 邪魔なものは食べてしまえ♪ »

2013年6月27日 (木)

そよ風に吹かれて -☆- 雨の日ランチ

昨日、降った雨のおかげで今日は、さわやかなお天気。

窓から入ってくる風がとても気持ちがいいです(*^-^)

そう思ってるのは、私だけではなく、

Img_23902

みーまんも♪

ケージ裏の寛ぎポイントでまったりしています。

最近は、ここにも牧草を置いてあげているので、

お掃除前でスッチャカメッチャカですが、

お気になさらずに~(苦笑)

Img_23912

ふふ、カーテンの隙間からじぃ~っと外を見てます。

久しぶりのいい風だもんね。気持ちがいいよね(*^-^)

いつも思うんだけど、

みーまんの横顔って茹で卵みたいで美味しそう♪

Img_23942

よそ風に吹かれて、ランチタイムだね(*^-^)

いっぱいお食べよ~。

最近の●さんは、うっとりしてしまうほどの牧草色で

大きさは申し分なくいい状態☆

ジメジメした季節でまだ換毛が終わってない中で、

よく食べていい●さんを出してくれるみーまんは、

ホント親孝行な息子だなぁ。と思います(*^-^)

いっぱいナデナデしちゃお♪

昨日は、うさ友さんのmalurakoさんとランチしてきました☆

ママさんのお奨めで、

Dsc_0057_2

「郁や」と言う新しくできたお店へ。

階段を上がって行くと、

Dsc_0052 Dsc_0054

こんな感じで落ち着いた雰囲気。

思わず長居していまいそう~。

…って、かなり長居したけど(笑)

Dsc_0053_2

お料理は、「牛の頬肉のデミグラスソース煮」。

柔らかくて美味しかった♪

お話もあれこれと止まらず、楽しい時間でした~。

居心地のいいお店だったので、

今度、うさ友さんがこちらに遊びにいらした時には、

一緒に行けたらいいな~。

そして、場所を変えて、

Dsc_0058

「TULLY'S」でお茶。

シナモンロールも甘さ控え目で美味しかった(*^-^)

この日は、雨の中11:30待ち合わせの17:00解散でした☆

しかし、しゃべったなぁ~(笑)

malurakoさん、またランチしようね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

7/7(日) 渋谷 代々木八幡宮 10:00~16:00

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« あ…足が~☆ | トップページ | 邪魔なものは食べてしまえ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

こちらもやっと晴れました~。
青空が眩しいhappy01

このジメジメしたときに立派で綺麗な
●って~
みーまんくん
快調ですね。
良かった~。

ランチ・・・
またまた素敵なお店。
それにすご~~~く贅沢なお料理だね。

あっ!!
そのシナモンロール。
私も好きよ。
コーヒーにピッタリだよね。

みーまんちゃん体調が快調で良し良し♪
この調子でどんどん行っちゃいましょう(^O^)/

デミグラを食してシナモンロールまで!
何と贅沢な事ぉ~~~^m^
しゃ~ない、刹那はコンビニでシナモンロール
買って食べるとしますか!(^^)!

今日は朝からいいお天気でしたね
みーまん君は風に拭く場所でランチですね
みーままさんは素敵なレストランで
美味しそうなお料理 いつかご一緒したいですね

みーまんくん、風が気持ちよかったんだねhappy01
ウチも部屋に風が入って来ると、うっとりしたり、ペロペロしたりして、気持ちよさそうにしてるよ。

言われてみれば、茹で卵に似てるかなwink
でも、食べちゃダメだよ~!!
と言いながら、私はミッフィーの事、可愛すぎて時々パクッて食べちゃうんだけどねhappy02

ランチもお茶も美味しそうですね。
絶対、いつかみーまんくんに会いに行くから、その時は連れてってね~♪

うさちゃんは気持ちのいい場所
よーく知ってるよね^^
みーまんくん
涼しい風にあたりながらいっぱい食べて
立派な●さんをいっぱいいっぱい出し続けてね☆
換毛期は大きなのが出ると
ほっとするよね^^

美味しそうなランチ~♪
いつか私も連れてってね^^
みーままさん 予約でいっぱいだね(≧∇≦)

先日は楽しかったね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
みーままさんと会うと楽しくて話が尽きなくて~♪
今度、成長した夢夏に会ってほしいな♪
みーまんくんにも久しぶりに会いたい~(^ー^* )フフ♪
私だけじゃなく、すみれも強く希望してます。
行きたいお店もあるから、また是非是非行きましょ♪♪

みーまんくん、元気そうでホントに嬉しい(*≧m≦*)
モリモリ食べて元気に過ごしてね!!

☆まーずさんへ☆

久しぶりにドッと雨が降った後だから、
涼しくて過ごしやすかったですね~^^

みーまん。モリモリ食べてますよ~。
おかげでいい●さんで嬉しくなっちゃいます♪

素敵なお店でしたよ♪
今度、いらした時には是非行きましょ♪
居心地のいいお店だから、お奨めです~☆

☆刹那さんへ☆

お天気がグズグズしてるけど、
みーまんは、食欲旺盛でいい調子ですよ~^^
嬉しいな♪

美味しいランチにデザートまでいい時間でした♪
刹那さんがお近くだったらなぁ。

☆たろさママさんへ☆

昨日は、過ごしやすい一日でしたね~。
風がさ~っと入ってきて涼しくて気持ち良かった♪
みーまんもお気に入りの場所で牧草ランチしてました^^

素敵なお店だったから、
ママさんがこちらにいらした時は行きましょうね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

やっぱり、外から入ってくる自然の風は気持ちがいいですよね~。
カーテンの隙間から、じっと外を見てましたよ♪

ふふ♪茹で卵に似てる^^?
横から見るラインがツルンとして食べたくなっちゃうんだよね(笑)
私ももふもふさんと一緒で可愛くてパクパク食べちゃってます~^^

もふもふさんがいらした時は、是非案内しますよ~♪
その日を楽しみにしてます♪

☆ぴいままさんへ☆

ホントそうだよね~。
涼しいところを見つける天才だよね^^
そよ風に当たりながら牧草ランチだなんて、なんだかお洒落だわ♪

素敵なお店教えてもらっちゃった♪
いつか一緒に行こうね~^^

☆malurakoさんへ☆

ホント楽しかったね^^
またランチ行こうね~。

そうだね。
夢ちゃんとすみれくんにも会いたいな^^
ちゃんと覚えてくれてるかしら♪
また一緒にうさんぽ行きたいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57675605

この記事へのトラックバック一覧です: そよ風に吹かれて -☆- 雨の日ランチ:

« あ…足が~☆ | トップページ | 邪魔なものは食べてしまえ♪ »