« 6月ですね☆ | トップページ | 丸くなりました♪ »

2013年6月 3日 (月)

涼しいポイント

今日も朝からいいお天気。

紫外線もかなり強そうだから、気をつけなくちゃですね~。

朝、建物や電柱にカラスの大群がいっぱいいて、

イヤ~な気分になりました(^-^;

40~50羽くらいいたんですよ~。居過ぎでしょ(^-^;

鳴き声にみーまんが怖がってないか心配したけど…、

全然平気でした~☆

頼もしい子だ(*^-^)

今は、

Img_20632

ねむねむモードです。

寛ぎポイントがいっぱいあるから、色々選べていいね~。

それにしても、最近また換毛が進んで、

Img_20642

額にシワが(苦笑)

ギバちゃんラインができて、ちょっと迫力があります☆

Img_20652

そうだよね。換毛は、体力使うもんね。

かあちゃんも着替えのお手伝いしてあげるからね。

その上、毛皮を着たみーまんには、ムシムシ暑いんでしょうね。

風が通り抜ける場所に移動して寛いでます。

Img_20672

玄関と和室の間のこのエリアが

風がサーっと抜けるのをよく知ってます。

Img_20682

ふふ、気持ちよさそう~(*^-^)

後で、冷えピタ乗せてあげようかな~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 6月ですね☆ | トップページ | 丸くなりました♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こちらも太陽ぎらぎらですよ。
でも・・・
おうちの中は風が吹き抜けて気持ちいいです。

カラス~~!?
そんなに??
街の中なのにね~。
近くに巣でもあるのかしら?
我が家はスズメがいっぱいですよ。
色んなところに巣を作っちゃってチュンチュンうるさいです。
雨樋に巣を作られ先日の雨の時はバシャバシャ漏れちゃって大変でした。
どこかにいってくれ~~~!!

みーまんくん
涼しいところを探す名人だね。
もう冷えピタしてもらったかしらhappy01

大阪は曇り&晴れのお天気。。。
でも風があるから、今、夕方は気持ち良いですよ!
家の方もカラスが多いの!!
道で居てたら怖い!

みーまんくん、ギバちゃんライン、男らしいわ!
渋いんじゃね!?笑

換毛・・・ホント気をつけなきゃね。。。
心春はまだまだ本調子じゃないのよね~~

カラスの大群ですか 何か怖いですね
会社の回りもゴミの日は集まってますね

みーまん君そこが涼しいのね
よく分かるよね~ うさぎさんは賢いですよね
また換毛なのね たーは換毛継続中ですよ

カラスの鳴き声はコワイですよね。
でも、ミッフィーも最近は慣れて、全く動じませんよwink

みーまんくん、またもやギバちゃんに変身ちう?
みーままさん、浮気とかしたらまた厳しく取り調べされちゃうから、気を付けてね~

40~50羽は居過ぎだよ!
人間でも怖いよん
以前カラスに襲われた事が有るので特にムリ、無理!!

みーまんちゃんのギバちゃんラインに
惚れ惚れぇ~だわ♪

☆まーずさんへ☆

今日も暑いですね~。
昨日は、カラスの大群にビックリしちゃった☆
カァカァうるさくて参りました^^;
スズメも困っちゃいますね。

みーまん。涼しいところ探すのホントに上手^^
今日もペッタリして気持ちよさそうですよ~。

☆菫さんへ☆

暑くても風があると涼しく過ごせますよね~。
やっぱり、カラス多い?
今、多い季節なのかしら~。大群は、ちょっと怖い^^;

ふふ、ギバちゃんになってるでしょ(笑)?
これで白目剥いて寝られるとかなり迫力あるよ~^^

☆たろさママさんへ☆

ちょうど、ゴミの回収車が来てる時間でしたよ。
どこからともなく、カラスの大群がやってきて、
ぞっとしました^^;

毛皮着てるから暑いですよね~。
換毛してるし、体力温存してるのかよく寝てます^^
たろさくんも早く換毛が落ち着くといいね~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホントですよね~。
カラスの鳴き声って独特で怖い^^;
ミッフィーも慣れちゃった?
もふもふさんと一緒にいれば怖くないもんね^^

完全にギバちゃんです(笑)
今、隣りで白目剥いて寝てますよ~。
これ、かなり迫力ある~。
取り調べされないように気をつけよ♪

☆刹那さんへ☆

あまりの多さに思わず数えちゃった^^;
こんな大群、あまり見たことないからビックリ☆
え~!刹那さん、カラスに襲われたことがあるの?
怖かったでしょう?
想像しただけで、鳥肌たっちゃう。

ギバちゃんライン、期間限定だからニマニマして楽しんでみてます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57516086

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいポイント:

« 6月ですね☆ | トップページ | 丸くなりました♪ »