« どこにいても見てるよ | トップページ | 楽しいランチと撮影会♪ »

2013年6月 8日 (土)

お目目パッチリで☆

今日もいいお天気。

さてさて、みーまん。

まったりと寝ております~(*^-^)

モジモジしながら、ゴロンチョしてるのって可愛いんですよね。

Img_21542

眠いの~(*^-^)?

ちょっとセクシーなポーズが可愛い。

ナデナデしちゃおう♪なんて、

ニンマリしながら、くるりと回り込んでいくと…、

Img_21562

…ありゃ、こんなお顔で寝てたのね(笑)

ぱっちりお目目がなんだか迫力あるわ~。

この間、角度を変えてみると、

色んなポーズに見える。って記事にしたばかり( ´艸`)プププ

Img_21572

いえいえ。何でも(笑)

…お目目、見開きすぎ( ´艸`)プププ

Img_21582

…ばれた(笑)?

みーまんが気持ちよさそうに寝てくれればいいのさ♪

これから、ちょっとお出かけ。

いい子にしててね~(*^-^)

【出店のお知らせ】

6/9(日) 吉祥寺パルコ屋上 10:00~15:00

6/15(土) ワカバウォーク 10:00~17:30

6/22(土) 池袋西口公園 10:00~16:00

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« どこにいても見てるよ | トップページ | 楽しいランチと撮影会♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんの可愛いねんねのお姿に
ほんわか気分になりました。
お目目見開きすぎてもかわいいよ~

出店、いろんなところでなさるんですね~!(^^)!
すごいな。みーままさん。
やっぱりプロはクォリティが高いです。
ハンドメイドブログも拝見しましたが、
仕上りが丁寧そうだしステキね♪

みーまんくん、寝姿は色っぽいのに、お顔のギバちゃんラインが一層深くなったみたいで、ちょっと苦み走ってますよねcoldsweats01
どこから見るかで、全然違った表情になるなんて、うさぎさんは奥が深いですね~

みーまん君ゴロンチョで お留守番だね
涼しい場所で寝んねして待ってるのね

みーままさん明日はイベントですね
楽しんで来てね 頑張りすぎないでね

あははは
みーまんくん、いろんな角度から
可愛いとこ見せてくれるね♪

それにしても
目を見開きすぎ Σ(・o・)

どしちゃったの?(^_^;)

セクシーポーズでドキっ!と
しちゃうじゃありませんか♪
ママの化粧入れにおケツちゃんを付けて^m^
ユックリお休みよぉ~

みーまんクンの寝っぷりはいつも癒されますね~
ごろんちょいつも気持ちよさそうなんですよね
安心しきってるって感じでほっこりします♪
って、今回はギョロ目バージョンっ(笑)
どんな夢みてるのかな~?

みーままさん、明日は楽しんできてくださいね^^

みーまんくん
まった~~り気持ち良さそだね~ぃ(*´▽`*)
だけど
眉間のラインがハッキリくっきりで( ´艸`)フフッ♪
そんでもって、お目目くわっ!
ってなってるし(≧ε≦*)ププッ
うさぎさんってリラックスしてるのに
お目目くわ!ってパッチリ見開きますよね~。
うちのまめっちょもよくなりますよん( ̄∀ ̄)

☆たんぽぽさんへ☆

お返事遅くなってごめんさない。

リラックスして気持ちよさそうに寝てました^^
お目目が見開いちゃって、おもしろビックリしちゃった(笑)

今月は、色んなところで出店する予定なんです。
直接、お客様や出店者さんたちとお話しできる場が楽しくて、
つい予定入れ過ぎました^^;
昨日は、楽しんできましたよ~♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

そうなの~。
前から見たら、セクシーポーズなのに、
お顔のギバちゃんでお目目パッチリ(笑)
角度を変えただけで表情が全然違うなんて、
ホントおもしろいよね^^

☆たろさママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

のびのびネンネでまったりしてました~^^
ぱっちりお目目で気持ちよさそう♪

昨日は、楽しく過ごしてきました^^
外で暑かったけど、日焼け止めクリームたっぷり塗ったから今回は大丈夫♪

☆TAKUさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

正面から見ると、甘えん坊な感じに見えるのに、
回り込んで見たら…、(笑)
そんなに目を見開かなくてもいいのにね~( ´艸`)プププ

☆刹那さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

アンヨを横に伸ばしてセクシーだよね~^^
そうそう、オチリをくっつけてると安心するみたい。
気持ちよさそうにネンネしてたよ♪

☆まみぽんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

みーまんの寝姿は、いつも豪快でしょう^^?
最近は、暑いこともあってあちこちでゴロンチョしてますよ~。
あはは♪そうなの。
今回は、ギョロ目バージョンですよ~(笑)
色々と笑わせてくれる子です♪

昨日は、楽しんできました^^
でも、すごい暑かったよ~。

☆えみ公さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

今、ギバちゃんラインが入ってるから迫力あるでしょ(笑)?
それでいてお目目パッチリだし~。
でも、そんなお顔もまた可愛いよね♪
まめっちょちゃんもお目目ぱっちりでリラックスだね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57543869

この記事へのトラックバック一覧です: お目目パッチリで☆:

« どこにいても見てるよ | トップページ | 楽しいランチと撮影会♪ »