« お目目パッチリで☆ | トップページ | 縦でも横でも。。。 »

2013年6月 9日 (日)

楽しいランチと撮影会♪

昨日は、うさ友さんのpeachさんとお会いしてきました☆

本当は、春に会うお約束をしていたんですが、

私の都合で延期させて頂いてたんです。

今回、やっと実現できました(*^-^)

おしゃべりしながら、お店へ移動~。

今回、ランチにやってきたのは、

Dsc_0052_5

インドカレー屋さん♪

前も来たけど、

こう暑くなってくると辛いものが食べたくなってくる。

Dsc_0053_2

お食事しながら、お話しが弾みます(*^-^)

peachさんとは、

今まではうさフェスでちょっとお会いするだけで、

なかなかゆっくりお話しすることがなかったから、

今回、色んなことがお話しできてホントに楽しい♪

お互いカメラが好きという共通点もあって、

時間を忘れる程、しゃべりまくる~。

この後は、我が家へ移動して、

     Img_21612

みーまんとご対面して頂きました(*^-^)

私に似たのか、初対面でも人見知りしないみーまん。

ぺったりして、peachさんにナデナデしてもらってましたよ~。

みーまんは、みんなお友達と思ってるからね♪

見ていて、ニンマリしちゃいましたね。

Img_21632

peachさんに写真をいっぱい撮ってもらいましたよ~。

私も一緒にパシャパシャ♪

     Img_21672

ふふ、そうだね~(*^-^)

モデルさん、大忙し♪

しばらくして、大好き冷蔵庫ちゃんに移動して、

Img_21832

peachさんになでなでされて、まったり☆

ホント、警戒心なんてあったもんじゃないです(笑)

さらに、時間が経つと、

Img_21842

完全に熟睡~( ´艸`)プププ

Img_21862

お約束で白目だし~(笑)

さらに、

Img_21882

仰け反り~♪

みーまん。この体勢で数十分、このまま寝てました。

いっぱい写真撮ってもらって、

可愛い♪といっぱい言ってもらえてご機嫌さんでした(*^-^)

帰り際には、peachさんにチューしてもらったしね♪

いっぱいお話ししてホント楽しい一日でした☆

peachさん、ありがとう~。

本日、

6/9(日) 吉祥寺パルコ屋上 10:00~15:00

出店するために出かけてきます。

朝早い出発の為、今日は予約投稿です~。

では、行ってまいります♪

【出店のお知らせ】

6/15(土) ワカバウォーク 10:00~17:30

6/22(土) 池袋西口公園 10:00~16:00

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

« お目目パッチリで☆ | トップページ | 縦でも横でも。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、昨日ツイッターでpeachさんがみーまんくんの写真をアップしてたからビックリしましたよ~

保冷剤乗せてるみーまんくんと証明写真、どちらも良く撮れてて、みーまんくんのイケメンぶりがしっかり伝わってきましたよ。

すっごく羨ましかったなぁ。。。
私もいつかきっとみーまんくんに会いに行くからね~

今日はイベント出店ですね。
お疲れ様です。

お天気はどうでしょう?
こちらは曇り時々雨で涼しいです。
みーままさんの日焼けが酷くなりませんように。。。

みーまん君 カメラマンさんが二人になっちゃったね
モデルさんは大変でしたか お疲れでしたか
みーままさん 楽しい時間よかったですね
今日のイベントも楽しかったかな

ダブルカメラマンでモテモテだね♪
物怖じしないみーまんちゃんに感服です^m^

うさ友さんとの楽しい時間が過ごせて良かったね♪
イベント無理しない程度にファイトだよぉ~

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ、すぐ反応してくれてた人が他にもいたよ♪
あれれ?って思うよね^^
みーまん、いつも通りにリラックスモードでいっぱい写真撮ってもらったの^^
うん。いつかみーまんに会いに来てね♪

昨日は、ガンガンに晴れました☆
前回、思いっきり焼けちゃったから、
日焼け止めクリーム塗りたくったよ~。

☆たろさママさんへ☆

peachさんにいっぱい写真撮ってもらいました♪
二人してパシャパシャとみーまんはなんだ?って顔してましたよ(笑)
モデルさんは大忙し♪

昨日は、お天気も良くて楽しんできました♪
暑かったけど、やっぱり外は気持ちがいいですね~。

☆刹那さんへ☆

小さい頃から写真撮られてるからか、カメラ向けられるとじっと止まるんですよね~。
二人して、シャッター切りまくりました♪
色んなお話ししてホント楽しかったな~^^
いつか、刹那さんにも会いたいな♪

Twitterからみーままさんと共通のお友達が出来るなんて
すごい運命です!
みーままさんと出会ったのも運命だもんね(*≧∀≦*)
なんかすごく嬉しくなっちゃったo(*^▽^*)o

みーまんくん、いっぱい遊んでもらって良かったね♪
可愛いみーまんくんにお願いがあるの。
夢夏に楽しいお話をたくさんしてほしいんだ♪
瑠夏は優しかったけど、すみれは元気すぎて勢いがすごくて
優しい男の子好きな夢夏はビックリしちゃうのよ~!
今度遊んであげてね!!

☆malurakoさんへ☆

peachさん、「みーまん、なう」って呟いてたからね~^^
色んな所でご縁ってあるもんだよね♪

初めてお会いしたけど、
リラックスしてのんびり過ごしてたよ~。
やっぱり、ウサギさん好きな人のことは分かるんだよね♪
ナデナデもいっぱいしてもらったよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57550363

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいランチと撮影会♪:

« お目目パッチリで☆ | トップページ | 縦でも横でも。。。 »