« お水こぼしちゃった -☆- 食べる食べる♪ | トップページ | いないと思ったら。。。 »

2013年6月19日 (水)

うるさいの嫌いだよ~

また台風が近づいているようですね。

今年は、多いのかな~。心配ですね。

さて、みーまん☆

Img_23102

今日は、こじんまりと座っておりますよ~。

何故かと言うと、

Img_23112

凍らせたペットボトルが少しずつ溶けて、

ピキピキ音を立ててうるさいのが嫌で避難してます(^-^;

いつもこちらに向いて伸びてるので、

良かれと思って凍らせておいたペットボトルを

頭の近くに置いてあげたんですが、

どうも気に入らないらしい。

やっぱり、うるさいのはイヤだもんね(^-^;

ということで、

Img_23042

ペットボトルは撤去して、

いつもの保冷剤を立てかけてあげると、

こんなにリラックス(*^-^)

Img_23052

あまり変わったことしない方がいいね。

みーまん、顔がとろけそうだよ(*^-^)?

Img_23072

ふふ、おやすみなさい。

今日もジメジメしてるから、ひんやり快適に過ごそうね~。

【出店のお知らせ】

6/22(土) 池袋西口公園 10:00~16:00

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お水こぼしちゃった -☆- 食べる食べる♪ | トップページ | いないと思ったら。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あのピキッピキッって音はきっと苦手なのね。
う~~~ん。
そばにあったらうるさいかも。
よかれと思ってしていることも迷惑だったりするのよね
私たち・・・過保護かしら?フフフ

こちらはこれから雨が強くなりそう。
真っ黒な雲が北の空にモクモクです。

雨が降るのは歓迎ですが被害が出ない程度にして欲しいね。

あ~なんとなくわかる気がします(^^;;
時折ピキッと鳴るのが嫌なんですね~
でも、そんなこともすぐに気付いてもらえるから
良かったね、みーまんくん

気持よさそうにネンネ可愛いね

そうそう、大きな音でも自分に直接関係ないと分かってると意外と平気な顔して寝てるけど、小さな音でも自分のテリトリー内だと、すぐに反応しますよね。

ウチも先日、隣の部屋でカチッと音させただけで、めっちゃ足ダンされましたcoldsweats01

みーまんくんの幸せそうな寝顔見てたら、私も眠くなってきたよ~

こんにちは。大阪も台風の影響で・・大雨ですわぁ!
湿気がひどいですぅ!!
アハハ まさかのペットボトルから音がするとは・・・
みーまん君もびっくりですよねぇ!ウンウン
何も変わらないいつもの状態が一番ですねぇ!ウフフ

お水みーまん君もこぼしちゃうんですねぇ・・アハッ
だけどちゃんとお知らせに来る!偉いわぁ!!アハハ
さすけは・・お鼻で器ひっくりかえしますけどねぇ・・ハァ~(笑)」

ペットボトルを凍らせたのを
たーも使ってますよ
今年はまだですけど
みーまん君はピキッがタメなのね
たーはホゲーだから 気にしないのかも
暑いから色々気になっちゃいますよね

些細な音でも気に成るよねぇ~
私達も気に出したらリラックス出来ないもの
みーまんちゃんも一緒だよね(^^ゞ
ピキッの音が無く成ったら
メッチャ~リラックスしてるね(笑)
でも、なぁ~に此のトロケそうなお顔はぁ~(^O^)/

そっか、小さな音でも聞きなれない音だし耳障りだったのね。
私なら嫌がってるのも気がつかないかも。
みーままさんはみーまんくんの心の声をちゃんと聞き取って流石ですね。
ちょっとの仕草も見逃さないで解ってあげるのってスゴイなぁ。

☆まーずさんへ☆

ね~^^;
あのピキッピキッの音ってビックリしちゃいますよね。
すごく迷惑そうな顔してました(苦笑)
そうそう。
良かれと思ってやってることがたまに迷惑だったりするんですよね^^;
ふふ、みんな過保護です♪

今日もムシムシじめじめのお天気です。
台風はそれてくれるようでホッとしました☆

☆がじゅうさんへ☆

あのピキって音は、結構大きかったりしますよね。
私もちょっとビックリしたりしてたから、
みーまんは、尚更だったかも~。

やっぱり、いつも安心して使ってるものが一番ですね☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

自分の目の前じゃ、ビックリでしたよね^^;
少しでも涼しくって思って、ペットボトルはいつでもすぐ使えるように、
冷凍庫でスタンバイしてたんだけど、迷惑だったみたい^^;

ミッフィーちゃんも音に敏感だよね。
足ダンするほど、気になっちゃったのね~。

☆ayamamaさんへ☆

今日もグズグズなお天気ですね。
除湿モード全開で過ごしてます~。

目の前でピキピキ言われたら、そりゃビックリですよね^^;
良かれと思ってやったことでも空回りすることって多いですよね~。

さすけくんもお鼻で器をひっくり返しちゃうんだ☆
何かアピールしてるのかな~。

☆たろさママさんへ☆

まだ、凍らせたペットボトルは登場してないんですね~。
たろさくんみたいに、気にせず上手に涼んでくれるといいんだけどなぁ^^
夏本番がどんどん近づいてくると思うと、
暑かったら可哀相って、色々心配しちゃいますね。

☆刹那さんへ☆

普段、聞かない音だからビックリだったでしょうね^^;
私もちょっとビックリしたもん^^

いつもの保冷剤に変えたら、リラックスして寝ちゃった。
やっぱり、普段通りが一番ってことですね~^^

☆さゆりさんへ☆

聞きなれない音だから、嫌だったんだろうね。
新しいものとかいつもと違うものを使うときは、
チラチラとみーまんの様子を見るようにしてるの。
嫌でも鳴くことができないから、早めに気づけるようにしてあげたらと思って^^

案の定、迷惑そうな顔してた(苦笑)
表情見ても、すごく分かりやすい子だと思う~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57623203

この記事へのトラックバック一覧です: うるさいの嫌いだよ~:

« お水こぼしちゃった -☆- 食べる食べる♪ | トップページ | いないと思ったら。。。 »