« 初スイカ♪ | トップページ | 今日は、緑~☆ »

2013年6月30日 (日)

ぺろり顔

今日は、予約投稿です。

これから出店の為お出かけです。

    Harrs_2

どうして、高校で?と思う方が多いと思いますが、

今日は、町内の運動会や野菜の即売会などなど、

色々な催しがあって、

以前、委託させて頂いたショップさんからのお誘いで、

20店ほどハンドメイドのお店を出店するということだったのです。

…今日も晴れるかな~。

スイカを食べ終わった後のみーまん。

     Img_24462

ぺろりん♪

     Img_24472

もう一丁、ぺろり~~~ん♪

     Img_24572

最後は、カメラ目線でぺろん♪

ふふ、ぺろり顔3連発でした~( ´艸`)プププ

では、行ってきます☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/7(日) 渋谷 代々木八幡宮 10:00~16:00

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

« 初スイカ♪ | トップページ | 今日は、緑~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

雨の心配は無いみたいですね
それほど暑くならないといいですね
みーままさん 「おきばりやす」

みーまん君美味しかったのね
カメラ目線で ぺろり顔
可愛いな~ お留守番頑張ってね

美味しい顔、3連発♪頂きました(^O^)/

みーままさん、暑く成らないと良いね
お土産話待ってるよ♪

お天気、とりあえず崩れはなかったみたいで
よかったですね♪
フフフ、みーまんクンのぺろり顔いいですね
スイカ汁が付いてる写真可愛いです
うちの子なんてすぐべろべろしちゃうので
なかなか撮れませんよ~><

今日も晴れたのかな?
本当は曇り位が一番いいんだろうけどねwink

みーまんくん、お口の周りがスイカの汁だらけ~happy02
いつもジェントルマンなみーまんくんにしては、珍しいショットですよね。

本人も損な写真撮られて、慌ててペロペロしたんじゃないかな^m^
ぺろり顔3連発、ご馳走様でした~happy01

お~♪
みーまんくん、スイカ食べたのね


いいな~
私も食べたい!

季節もの先取りだね!(*^。^*)


☆たろさママさんへ☆

曇りのち晴れでいいお天気でした☆
今回は、大きなテントを張ったから、快適でしたよ~。
ふふ♪「おきばってきました♪」

ぺろり顔並べてみました♪
お留守番の間、ほとんど寝てたみたいですよ~。

☆刹那さんへ☆

スイカがよっぽど美味しかったのか、
しばらくペロペロしてたから、ペロリ顔がいっぱい撮れた♪

今回は、日焼けしなかったよ~^^

☆まみぽんさんへ☆

お天気良かったですよ~。
ホントに梅雨って言いたくなっちゃうけど^^;

大興奮でスイカを食べたものだから、口周りが真っ赤でした♪
ペロペロしてるお顔って可愛いよね~^^
つい連写でいっぱい撮ってしまった☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

はい~、やっぱり晴れました(笑)
6月の週末全勝でした~☆

果物が大好きだから、たまにあげると大興奮なの♪
お口がダラダラだったよ^^
おかげでペロリ顔いっぱい撮れてニンマリ~♪

☆TAKUさんへ☆

今年初のスイカです~^^
みんなで美味しく頂きました♪

やっぱり、旬の果物は美味しいよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57687812

この記事へのトラックバック一覧です: ぺろり顔:

« 初スイカ♪ | トップページ | 今日は、緑~☆ »