« 角度によっていろいろ♪ | トップページ | 涼しいポイント »

2013年6月 2日 (日)

6月ですね☆

気づけば、もう6月。

1年の半分が過ぎちゃったんだなぁ。

ホント早いですよね~。

この半年を振り返ってみると…、

この春は、色んな事が一気に身に降りかかって、

体調を崩してしまいました。

まだ本調子ではないけれど、少しずつ回復しつつあります。

私の性格上、

友達やブログに泣き言を吐き出すのは嫌なので、

忙しく動き回ることで気を紛らわすことにようにしています。

出店することもいい気分転換になってます。

でも、みーまんの癒しは、一番絶大ですけどね(*^-^)

これからは、のんびりと忙しくをいいバランスで

過ごしていけるといいな。って思います。

そして、

なかなかお友達の所へお邪魔できなくてごめんなさい。

なんだか、まとまらなかったなぁ(^-^;

…ちょっと独り言でした☆

さて、今日のみーまん。

Img_20502

最近、暑いせいか午前中は、ケージに入って

ペッタリしてることが多いです。

ずっと、ペッタンコになってるのもなんなので、

みーまんの好きなものを持ってきたんですが、

Img_20512

…もう気づいてますね(*^-^)

Img_20542

猛烈ダッシュで出てきて、ぱりぱり食べてます。

こう暑くなってくると、食欲も減退しちゃいそうですが、

モリモリ食べてくれるとホッとしますね。

     Img_20572

もっと欲しそうなお顔してますけど、

     Img_20592

いつものナデナデで誤魔化す(*^-^)

…それにしても、

どうしてお鼻に●さんのシミがついてるんだ(笑)?

謎( ´艸`)プププ

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 角度によっていろいろ♪ | トップページ | 涼しいポイント »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

6月ですね~ 早いよね~
みーままさんバランスって大切ですよ
自分のペースを守って 無理はダメ
体調が完全復活したらね

みーまん君が一番みたいですよ

今年も半年過ぎました。早い。。。
何でも無理は禁物。忙しすぎるのもご注意あれ。
みーまんくんとみーままさん、癒し癒されと
お互いになくてはならない存在ですからね。
みーまんくん、お鼻緑になってるよん♪

6月に成りましたねぇ~早いもんです
ママさん、程々が丁度良いんですよ♪
体調が一番だからね

みーまんちゃんは癒してくれる
とても大切な仔供だよね♪

うさぎさんにとって湿度は大敵。。。
梅雨のジメジメは体調管理に
気を遣っちゃいますよね~


けど、みーまんくん
それだけ食欲あって
元気いっぱいなら安心だね(^o^)丿


そうか、みーままさんは確かにブログにグチってる事ないね~
私なんか、しょっちゅうブログでグチってるから、少しは見習わないとなwink

でも、たまには吐き出したら少しはすっきりするかもよ。
いつもでも聞くからね~。

みーまんくん、大きな葛の葉を一気に食べつくしましたね。
食欲が落ちがちな今の時期に、頼もしいねhappy01

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
まあ。f(^_^;みーまんくん☆…・さんのシミ?,,?(⌒‐⌒)
お尻のお手入れをする時にでも付いてしまったのかな?,,?(^_^;)
我が家のうさ子さん☆は、少し前に、お鼻にシッコシミを付けてましたよ。トイレにでもお顔を突っ込んだんだろうか……?,,?(((・・;)
葛の葉…みーまんくんにとっても魔法の葉っぱ♪かな?,,?(⌒‐⌒)
我が家も、葉っぱをヒラヒラさせるとどこに居ても喜んで飛んで来ます。(^o^)v

☆たろさママさんへ☆

ホント、早いですよね~。
もう1年の半分が終わっちゃった^^;

どうもじっとしているのが苦手なので、
シャカシャカ動いて無理しちゃうんですよね^^;
のんびりすることも大事ですよね。
みーまんを見習おう~^^

☆みなぼ~さんへ☆

1年なんてあっという間ですね~。
ホント、早い☆

そうですよね。
無理は禁物。これ、いつも頭に置いておかないと^^;
みーまんに癒してもらって、のんびり過ごすことも大切ですよね。

みーまん、お鼻が色んな色に染まりやすいんだよね~^^
今は、人参色になってます♪

☆刹那さんへ☆

もう6月。時間が過ぎるのってホント早い。
はい♪ほどほどをモットーに気を付けます^^
ありがと♪

私がゴロンとしてると、すぐ傍で同じような恰好で寝てたりすると、
それだけでホッコリしちゃう。
癒されます~。

☆TAKUさんへ☆

今は、梅雨の中休みでいいお天気が続いてるけど、
雨続きになったら、除湿モードフル稼働しなくちゃ。
毛皮ちゃんには、辛い季節ですよね~^^;

日中は、ちょっと暑くてペッタリしてるけど、
食欲はあって元気にしてますよ~。
この元気で梅雨を乗り切って欲しいな^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

なんかね。上手く愚痴れないの^^;
なんでも自分の中で消化しちゃうので、口に出すのって難しくて~。
吐き出すことができたら、聞いてね~。
ありがと^^

葛の葉、好きだからね~^^
食べるの早すぎて、
写真撮るの、間に合わなかったよ(笑)

☆もんぴぃさんへ☆

うん。自分でお手入れしてる時に鼻についちゃったみたい^^;
お顔が白いと目立っちゃうね(苦笑)

頂いた葛の葉、大事に頂いてますよ~。
好きな子、ホント多いですもんね^^
今日も一枚、あっという間に完食でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57508498

この記事へのトラックバック一覧です: 6月ですね☆:

« 角度によっていろいろ♪ | トップページ | 涼しいポイント »