« 楽しいランチと撮影会♪ | トップページ | 狭い所が好きなのは分かるけど~。 »

2013年6月10日 (月)

縦でも横でも。。。

今日は、ムシムシと曇り空。

みーまんの体調を考えて、除湿モードにして過ごしてます。

うさぎさんって色んな可愛いポーズをしてくれますが、

みーまん。

これ見よがしにこんな悩殺ポーズで、

Img_21502

…私の心をコチョコチョとくすぐっております(笑)

尻尾をピンと上げて、アンヨを器用に折りたたむ。

アンヨはしびれたりしないのかい?

プリプリのオチリをこちらに向けて、

フワフワなシッポがプリッと上がってるのがたまらなく好き♪

せっかくだから、縦でも撮ってみた♪

     Img_21512

はい~。ポーズは全く変わってないけど(笑)、

つい何枚も撮りたくなる私なのでした(*^-^)

昨日は、吉祥寺へ出店してきました。

吉祥寺MOTTAINAIてづくり市レポまとめました♪

お時間のある時にどうぞ♪

【出店のお知らせ】

6/15(土) ワカバウォーク 10:00~17:30

6/22(土) 池袋西口公園 10:00~16:00

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 楽しいランチと撮影会♪ | トップページ | 狭い所が好きなのは分かるけど~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんのしっぽ。
やっぱりうらは真っ白なのね(*^m^)
このポーズはぜったい誘ってるわよ~。
私が襲っちゃうぞ!

peachさんとランチ&みーまんくんご対面だったんですね~。
いっぱい写真を撮ってもらいましたか?
楽しい1日を過ごせて良かったね~。

ウフフ♪( 〃▽〃)
思わず拡大しちゃいましたよ~!(ノ´∀`*)アハッ
うさぎさんのしっぽたまりませんよね♪(*^^*)
我が家のうさぎ変態は…?(;゜゜)
直ぐにさわっちゃうんですぅ~(* ̄∇ ̄)ノオホホ~
うさ友さんとのランチ楽しいですよね♪(゜∇^d)!!
みーまん君…アハッ カメラマンが二人になっても?
さすが大物ですわぁ!(*`Д´)ノ!!!(笑)
今月末に大阪でも…待ち遠しいうさ友会!が開催される予定ですわぁ~(゜ロ゜;ノ)ノプププ

おぉ~お昼から悩殺ポーズだなんて。。。
嬉し過ぎるじゃありませんか(^O^)/
色んなポーズで和ませてくれるよね♪

peachさんのブログを覗いて見ましたよ
みーまんちゃんのトロケル様なお顔ったらなかったな(笑)
僕は誰とも仲良く成れるんだよ!って感じで
ほのぼのしてましたねぇ~^m^

可愛い~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
これは何枚でも撮ってしまうよね!!
私もすみれっちが寝てる姿を何枚も撮ってると
すぐ起きてきちゃって・・
みーまんくんにモデル術を伝授してもらいたいな♪

イベント、お疲れさまでした。
なんだかそちらはとっても晴れたそうで、気温も高かったみたいですね。
そんな中、デパートの屋上なんて、それは大変でしたね。
でも、楽しい出会いもあったみたいで実りも多かったみたいですねhappy01

ただ、唇が焼けるのって分かりますよ。
口紅塗ってると結構UVカットしてくれるんですが、何か食べて知らない内に口紅が取れてしまってると、一気に焼けちゃいますからね。
リップクリームだけでも塗ってると違いますよ。
これからは気をつけてねwink

みーまんくん、可愛いオチリを向けてるのは、確信犯ですねheart04
うさぎさんのチッポとオチリは全動物の中でも最強の可愛さですから、これを見せられたら皆お手上げですよ~

みーまん君チッポ真っ白だね
縦でも横でも 可愛いね~
悩殺ポーズにメロメロだね

みーままさん イベントお疲れ
楽しい時間を過ごせましたね

☆まーずさんへ☆

表は、茶色だけど裏は白なんですよ~。
あぽろくんと一緒♪
このポーズたまらないですよね~^^
ついシッポをムニムニ触りたくなる♪

↓ peachさん、みーまんに会いに来てくれました♪
い~っぱい写真撮ってもらいましたよ~^^
楽しかったです♪

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪ありがとうございます~♪
シッポがプリッと上がってるのってホントたまらないですよね~^^

初対面でもいつも通りに過ごしててホント、マイペースな子です^^
写真いっぱい撮ってもらってナデナデしてもらって、
ご機嫌さんでしたよ~。

今月末、ayamamaさんも楽しんで来てくださいね~^^

☆刹那さんへ☆

クルッと背を向けたら、この悩殺ポーズですよ(笑)
やられました♪

peachさんには、いっぱい写真を撮ってもらって、
ブログに載せて頂きました^^
ふふ♪みーまん、とろけてたでしょ^^?

☆malurakoさんへ☆

全然動かないのに、同じ写真何枚も撮っちゃった^^
そんな同じような写真がいっぱいあるよ。

みーまんは、マイペースだからなぁ~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

すっごいギラギラなお天気でしたよ~。
みんな隙を見つけては、日陰を求めてました^^;
暑かったけどまたいい出会いがあって楽しかったな♪

UVカットのリップクリームも塗ってたんだけどね~。
しょっちゅう、塗らないとダメですね^^;
あぁ、首のヘンテコな日焼けの次は、唇が(苦笑)

オチリを向けられると、ついニンマリしちゃいますよね~。
上がったシッポがなんとも言えず可愛い♪

☆たろさママさんへ☆

ピンと上がったシッポは真っ白なんですよね~。
こういうポーズじゃないとなかなか見られないから、
ニンマリしながら見ちゃった♪
縦でも横でもポーズは同じなのに写真も何枚も撮っちゃったし^^;

日曜は、暑かったけど楽しかったです~。
でも、やっぱり日焼けしちゃった^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57561979

この記事へのトラックバック一覧です: 縦でも横でも。。。:

« 楽しいランチと撮影会♪ | トップページ | 狭い所が好きなのは分かるけど~。 »