« 絶妙なバランス感覚で♪ | トップページ | お目目パッチリで☆ »

2013年6月 7日 (金)

どこにいても見てるよ

今日もムシムシしたお天気。

朝からせっせとお掃除して、もう汗だく(^-^;

明日は、出かける予定があり、

日曜は、朝から吉祥寺へ出店の為出かけてしまうので、

まとめて家事仕事。

手抜きしちゃ夫に申し訳ないしね。

ふぅ~、やっとお掃除完了~☆

Img_21432

ガーガーさんが嫌いなみーまんは、

かなり迷惑そうな顔(笑)

今、換毛がすごいことになってるので、

毛が部屋中のフワフワ舞い上がって大変なことになってます。

みーまんには悪いけど、

ガーガーさんやらないとね。我慢しておくれ~。

Img_21452

やっと、静かになったのでみーまんもホッと一息☆

Img_21462

ふふ、寝るそうです(*^-^)

窓を全開にしてるので、

風が入って来て気持ちいいらしい。

Img_21482

でも、向きは完全に私の方を向いてます(^-^;

部屋の中のどの寛ぎポイントにいてもそうですが、

必ずこちらを向いて寝てます。

Img_21472

みーまんの視線をとっても感じながら、

幸せな気持ちで過ごしております~(*^-^)



最近は、PCをする時はラジオを聞きながらっていうのが日課。

懐かしい曲なんか流れると口ずさんだりしてます(*^-^)

TVより外と繋がってると感じるのは私だけかな~。

たまには、ラジオいいですよ♪

【出店のお知らせ】

6/9(日) 吉祥寺パルコ屋上 10:00~15:00

6/15(土) ワカバウォーク 10:00~17:30

6/22(土) 池袋西口公園 10:00~16:00

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 絶妙なバランス感覚で♪ | トップページ | お目目パッチリで☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ママさん、体調は如何??
出店沢山予定あるんですね。。
熱くなるし熱中症やら気をつけて下さいね。。

みーまんくんは、本当ママさんが大好きなのね~
ママさんも幸せですね♪

ラジオかぁ~~最近聞いてないなぁ・・・
テレビばかりですわあ~!

みーままさん、偉いね~
ちゃんと家の事もして。。。
私は手抜きばっかりしております。
料理も、掃除も・・・トホホ~

みーままさん、スケジュールが立て込んでて忙しそうですね。
暑いし、くれぐれも体調管理に気をつけて下さいね。

みーまんくん、ギバちゃん顔になってて、本当に迷惑そうに見えますね~^m^
でも、毛を飲み込まないためだから、我慢してもらうしかないですね。

ラジオって、懐かしい曲とか流れるから、たまにはいいなって思います。
ただ、家でラジオを聞くのってまずないなぁ。。。
今のみーままさんはまさに「Radio GAGA」の気分かなwink

うちも旦那がラジオ好きだから、旦那がいるとラジオついてるよ。
外出の時はラジオつけて出かけます。
防犯にもなるかなと思って(*≧∀≦*)

これからどんどん暑くなるから、イベントの時は暑さ対策して
体調には気をつけてね!!

みーままさん出店が立て込んでるんだね♪
暑い日が続くから体調を崩さない様にしてね

毛が飛んでるから、ガーガーさんは
必要なので、みーまんちゃんチョッピリ我慢だね^m^

ラジオは車に乗った時ぐらいかな
FMを訊く事が多いけど、80年代の曲が流れると
嬉しく成るな^m^

☆菫さんへ☆

体調は、良くなってきてるので大丈夫ですよ^^
ありがと♪
今は、じっとしてる時間がないくらい、
ちょっと忙しく動いていたいんですよ^^
無理しないようにしますね。

ラジオ、たまにはいいよ~^^
懐かしい曲がふとかかると、その当時のこと思い出したりしてね。

私は、外でお仕事してるワケじゃないからね^^;
家事仕事は、一応こなさないと~。
菫さんは、お仕事頑張っててすごいなぁ。って思うよ~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

今月は、ちょっと忙しくなりそうです。
じっとしてるより動いてる方が好きだからね^^
でも、無理しないようにします~^^

ふふ、まだしばらくギバちゃん顔は続きそう(笑)
今、すごい換毛してるから毎晩ブラッシングしてるよ~。
早く落ち着いてくれ~☆

日中は、家事とかPCする時はラジオが多いなぁ。
「Radio GAGA」ってクィーンの曲なんだね♪
ちょっと検索してみた~。
和訳されてるのを見つけたから、じっくり読んでみるよ^^

☆maluraokさんへ☆

旦那さんもよく聞いてるんだね~。
私も最近は、車乗ってる時もラジオ聞いてるよ^^
なるほどね~。
防犯防止にもいいかもね☆

週末は、また暑くなりそうだね~。
新しい帽子買ったから、日焼けは大丈夫そうだわ♪

☆刹那さんへ☆

今月は、イベントでいっぱい。
暑さ対策して楽しんできます~^^

ガーガーさんは、嫌いだけど、
毛がいっぱい抜けてるから、ちょっと我慢してもらわないとね~。

ラジオって、懐かしい曲が流れるとホント嬉しくなるよね^^

車の中ではラジオを聞いてますよ
懐かしい曲は覚えているのに
新しい曲は覚えられない 何でかな~

みーまん君にいつも見守られているのね
視線を感じて 家事を頑張ってるのね

☆たろさママさんへ☆

あ~、分かります☆
新しい曲は覚えられないけど、昔聞いた曲って何故か歌えますよね~。
不思議^^

少し離れた場所でもじっとこちらを見てくれてるのって、
嬉しい^^
そのまま寝ちゃうこともあるけど♪
可愛い子です^^

ウフフ みーまん君…かならずママさんの方を向いて寝るんですね♪( 〃▽〃)
ちょっとした幸せ?(;゜゜) イヤイヤ!めっちゃ幸せな時間ですよね♪(゜∇^d)!!
我が家は土日に毎週大掃除状態…!(ーー;)フフ
明日朝から頑張りますわぁ~!(*`Д´)ノ!!!(笑)

☆ayamamaさんへ☆

こっち向いて寝てくれるから、ちょくちょく目が合ってニンマリしますよ^^
こういう幸せな視線は、大歓迎♪

ayamamaさん、今頃大掃除してる頃かな?
普段、お仕事されてるとなかなかこまめにできないもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57541623

この記事へのトラックバック一覧です: どこにいても見てるよ:

« 絶妙なバランス感覚で♪ | トップページ | お目目パッチリで☆ »