« うるさいの嫌いだよ~ | トップページ | お話し聞いてるよ »

2013年6月21日 (金)

いないと思ったら。。。

昨日もムシムシして暑かったですね。

なかなかエアコンのスイッチを切ることができないです~。

みーまんも寛ぎポイントでゴロンチョして過ごしてます。

昨夜は、

「ラストシンデレラ」の最終回をハラハラしながら観ていたら、

あれ?みーまんがいない。

ケージの方を見てみると~、

Img_2314

ふふ♪どこにいるか分かりますか(*^-^)?

ここです~↓

Img_23152

…怖っ(笑)

もう少し寄ってみましょう。

どーーーーーーーーん☆

Img_23162

お目目パッチリで半分寝てます(*^-^)

最近は、ケージに立てかけてある保冷剤を

ケージの中からと外からと上手く涼んでます。

みーまんが見当たらないなぁ。と思うと、

大体、このケージの裏側で、

「貞子顔」で気持ちよさそうに寝てます( ´艸`)プププ

Img_2318

もうね。全然動かないんですよ。

…おーーーい!生きてるか~(笑)?

Img_23242

みーまんは、

涼しい場所を見つけるのがホントに上手だね~。

でも、お顔がちょっと怖いけど(笑)

【出店のお知らせ】

6/22(土) 池袋西口公園 10:00~16:00

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うるさいの嫌いだよ~ | トップページ | お話し聞いてるよ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あ~、一発目、どこにいるのか全然わかんなかったよ~coldsweats02

ちゃんと保冷剤が涼しいって分かってて、場所を変えてるってトコがみーまんくんの賢さだよね。
ウチはいくら言って聞かせても、未だに理解してくれませんweep
あんぽんたんはどうしようもないです。。。
まぁ、そんなおバカなところもまた、カワイイところでもあるんですけどねwink

でも、いつも紳士的なみーまんくんの貞子顔はちょっと見たくないかもcoldsweats01

なんと!!
そんなところに~( ̄ー ̄)ニヤリ
ホント 気持ちいいポイントを探す名人だね。
あぽろも夏と冬では寛ぎポイントが違います。
こんな小さい頭でもしっかり考えているのよね~。
感心しちゃう。
「貞子顔」だって~~。
貞子ってこんな可愛い顔をしてたかしら?

うさぎさんは 涼しい所を見つけるのが上手ですよね
みーまん君そこがいいのね 涼しいのね
賢いな~ チャント自分で暑さ対策してるのね
「貞子」顔って 可愛いよ~怖くないよ~

みーままさんに質問!
お部屋の温度は何度くらいですか?
札幌はまだまだエアコン入れるほどではないので保冷剤をマネさせて貰おうと思って・・・
みーまん君みたいにお耳の暑さをチェックしてるんだけど2羽いると冷たい子と暑い子がいて困っちゃう。

あはは、いいところ見つけたね~
狭いし涼しいし、ゆっくり寝れるね♪
こんな貞子だったら、近づいてじっくり見れちゃう~(〃ω〃)

☆みなさんへ☆

おはようございます~。
個別にお返事できなくてごめんなさい。
只今、出店の為電車で移動中なのです。

みーまん、また涼しいポイントを見つけて
気持ち良さそうに寝ております♪
貞子顔には、笑っちゃうけど(笑)
可愛いもんです。

☆さゆりさんへ
家の室温は24~25℃くらいてす。
もしかしたら、もう少し高いかも~。
みーまんは、
自分で涼しいところに自由に移動できるからね~。

エアコン入れなくて大丈夫なら
暑がりな子には、保冷剤で対処してあげるとか。
家族が多いと温度設定って難しいよね。

うわ!Σ(・o・)

みーまんくん、そんなとこで
お目目見開いてこわ!(笑)

うさぎさんって、隅っこで
ひっそりって
好きですよねほんと(*^。^*)

☆TAKUさんへ☆

ふふ、お目目パッチリでしょ(笑)?
いないなぁ~。って思ったら、そこで?って笑っちゃいましたよ~。

ホント、隅っこが好きですよね~^^
気持ちよさそうに寝てましたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57635189

この記事へのトラックバック一覧です: いないと思ったら。。。:

« うるさいの嫌いだよ~ | トップページ | お話し聞いてるよ »