« いないと思ったら。。。 | トップページ | エアパクパクしちゃうよ♪ »

2013年6月23日 (日)

お話し聞いてるよ

今日も暑いですね~。

昨日は、池袋で出店していて出かけてました☆

梅雨&台風の影響でお天気が不安定だったけど、

晴れました~(*^-^)

今月は、週末出店が毎週のように続いてますが、

雨知らずでホントにラッキーです☆

レポは、また後日。

みーまんは、

Img_23262

暑くて伸びております(^-^;

保冷剤の前でひんやり涼んでのんびり。

こう暑いと、バテちゃうよね~。

じゃ、みーまんの美味しいものあげようか(*^-^)?

Img_23272

あ、もう反応してる(^-^;

指をそっと出すと…、

Img_23292

…近っ(笑)

勢い余ってオデコに指が刺さってるし( ´艸`)プププ

みーまん、落ち着いて~。

Img_23322

うん。美味しいのあげるよ♪

Img_23352

ふふ、なんだろね(*^-^)

Img_23372

ちょこんと座って待ってます~。

オヤツを差し出したワケじゃないのに、

ちゃんと私の言葉を理解してるんですよね。

みーまんは、どれだけの言葉を分かってるのかな~。

いつか、お話ししてくれるようになったらいいのにな(*^-^)

この後、大興奮のみーまんへ続く~☆

【出店のお知らせ】

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« いないと思ったら。。。 | トップページ | エアパクパクしちゃうよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさんお疲れ様でした
みーまんくんはお留守番良い子ちゃんですね

お母さんのお話しを聞いてますよね~
みーまんくんは特に言葉がよくわかってるんでしょう
やっぱりたくさんお話ししてあげるのがいいんでしょうね
昔、みーままさんに教えていただいたから
うちもたくさん話すようにしています
ほんと、お喋りしてくれたら~って思いますね

みーまんちゃんは、かあちゃんが帰って来るまでの
お留守番ちゃんと出来て良い仔だねぇ♪
かあちゃんの言葉が分かる様で
ちゃんとくれるまで待ってるなんて。。。(^_-)-☆
どんな良い物が出て来るんだろうね
ワクワクしながら待ってる姿がメンコイよん^m^

みーままさん質問のお返事ありがとう。
何匹もいると個体差あるのと、エアコンじゃ冷えすぎちゃうから保冷剤を買って来ます。
小さいのはあるけど、大きいの探してこよ~っと。
みーまんくんは保冷剤側の耳は閉じてこっち側は大きく開いて賢く使ってるね^^
こっち側を立ててるのはママの声を聞き逃さないようにかもネ♪

イベント出店、お疲れさまでした~

梅雨時にも拘わらず、晴ればっかりなんて、みーままさんの晴れ女率、高過ぎ~coldsweats01

みーまんくん、勢い余ってみーままさんの指に激突しちゃったんですね。
ウチもよくありますよ~
とにかく、少し落ち着こうっていつも言うんですけどね。

でも、あのあたふたした感じがまた、可愛いんですよねhappy01

あ~、みーまんくんが一体何に大興奮したのか、気になるぅぅぅhappy02

みーまん君何を貰ったのかな~
美味しい物って何だったのかな
ママさんの指に突進して来て
可愛いね~ 

みーままさん イベントお疲れ
もう少し近場での出店があったら
行って見たいな~

ふふ
みーまんくん、勘が鋭いんだねェ

なにかもらえるのが
わかるんだね(*^。^*)


暑くて伸びてるのは
ゆきちゃんも一緒です(^_^;)


みーまんくんは
みーままさんがお話していること
何でも解ってるって思うなぁ(*˘︶˘*)

ワクワクして
待ってるみーまんくんが可愛いこと(*´▽`*)♡
美味しいのは何がもらえたんだろ~
あたしもワク♪ワク♪( ´艸`)

お初で御座います。m(__)m
みーまんくん、空気が読めるウサギさんで、
とても賢いですね!(^o^)
※うちのコロンはもう少しって感じです。(^_^;)

☆がじゅうさんへ☆

ただいまです~。
みーまんは、夫といい子にしていてくれましたよ♪

お話は、ホントによく聞いてますね。
それと、私の動作も細かくチェックしてます^^;
どんな動物も話しかけてあげることで、
色んなことを覚えていってくれますよね~。
いつか、お話しできたら。ってホント思いますね^^

☆刹那さんへ☆

私がいない間、ほとんど寝てたそうです~^^
早く帰ってこないかなぁ。ってふて寝だったかな^^;?

「オヤツ」とか「いいもの」「美味しいもの」で分かるみたい。
のびーんって寝てたのに、反応早いですよね~^^

☆さゆりさんへ☆

いえいえ^^
参考になったかどうか~。

エアコンもいいけど、お腹まで冷えすぎちゃうといけないもんね。
うん、大きめのものを立てかけてあげるといいと思いますよ~^^
みーまんもくっついて涼んで気持ちよさそうだよ。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいまです~^^
梅雨なのに、毎週末晴れてくれるなんてビックリ☆
今週末もなんだか晴れそうな予感がする~。

そうそう^^
慌てて突進してくるんですよね~。
その様子がまた可愛くて♪

みーまんの大興奮の模様は、今日の記事で♪

☆たろさママさんへ☆

「美味しいもの」でピンときちゃったみたい^^
お話し聞いてるから、内緒にはできないですね~。
慌てて指に突進してくるし(笑) 

ただいまです~^^
少しずつ都内に進出してきてるので、あともう少ししたら、
お近くまで行けるかも♪
その時は、遊びに来てくださいね~^^

☆TAKUさんへ☆

食べ物に関しては、特に勘が鋭いです(笑)
寝てても、「美味しいもの」って聞いたら、
すぐ起きちゃうもん^^;

ゆきちゃんも暑いよね~。
のびのびしたくなっちゃうよね^^

☆えみ公さんへ☆

お耳が大きいから、お話もよく聞こえるでしょうね^^
小声で言ってもすぐ反応するし~。

美味しいものをもらえると分かると、嬉しそうですよね~。
お鼻もお耳も全部私に集中です^^;
この後、大興奮でおねだりでしたよ~。

☆みのさんへ☆

こんにちは~^^
初コメントありがとうございます♪

勘が鋭いというか、私の話すことや動作にすごく敏感に反応してくれます^^
なんだか、お話ししてるようでとっても楽しいですよ♪

コロンちゃんも色々お話しを聞いてるでしょうね^^
言葉に反応してくれるとホント嬉しいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57648562

この記事へのトラックバック一覧です: お話し聞いてるよ:

« いないと思ったら。。。 | トップページ | エアパクパクしちゃうよ♪ »