« 縦でも横でも。。。 | トップページ | 端から端までダッシュ☆ »

2013年6月11日 (火)

狭い所が好きなのは分かるけど~。

台風が向かってきてるとか。。。

心配ですね~。

空は、どんよりしてて今にもザーッと雨が降り出しそうです。

湿気が多くてジメジメしてると、

体調崩すウサギさんも多いので心配ですね。

気を付けていきましょうね。

さて、我が家のみーまん。

Img_21932

牧草モリモリ食べてます~。

Img_22052

今日は、ケージの中でお食事じゃないんですよ。

お気に入りの寛ぎポイントがいっぱいあるから、

その時の気分によってあちこち移動してます☆

Img_21952

食べ終わったら、寝る(笑)

この寛ぎポイントは、暑い時によく使いますね~。

でもね。

かあちゃんとしては、違う場所の方がいいと思うんだけど(^-^;

Img_21992

はい。ここは、キッチンの角☆

しかもお隣には、ごみ箱がある場所なんですよ~。

扉との間の狭いところで寝るのがマイブームになってます。

またここで寝るだろうな。って思うので、

みーまんが寛ぐ前に

念入りに拭き掃除しているから汚くはないけどね~(^-^;

みーまんが快適ならまあいいっか♪

【出店のお知らせ】

6/15(土) ワカバウォーク 10:00~17:30

6/22(土) 池袋西口公園 10:00~16:00

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 縦でも横でも。。。 | トップページ | 端から端までダッシュ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、狭いところと言うより、壁際?
なんか囲まれてると安心するんでしょうね。

草食獣は自分の後ろに立たれるのがコワイって言いますよね。
ゼブラーマンも「オレの後ろに立つんじゃない!!」って、言ってたしwink

いつも野生とはかけ離れた生活を送ってるみーまんくんもたまに野生を感じたくなるのかなhappy01

グフッ♪みーまんちゃんはシャイだから
狭い所が好きなのよね(笑)
なので、傍にゴミ箱が有ろうが関係ない♪
美味しく食べられたら、それでOKだもんね^m^

今日は此方は暑いです!
暑さで萎びてしまいそうなくらい(青菜か。。。)
車焼けをして右腕は袖の後が付いております(>_<)

梅雨らしいお天気でしたね
雨の中チョッピリ早く帰って来ました

みーまん君も狭い所が好きなのね
好きな所で食べる牧草は美味しいのね~
たーも自分で運んで食べるから
部屋中牧草が散らかってますよ
食べてくれれば それでもいいかな~
今回の検診は 歯切り無しでしたしね

ホント
どこでもいいからたくさん食べて欲しいよね。
部屋が牧草まみれはみんなかもー?
いっぱい食べて寝て~
みーまんくん 換毛乗り切ろうね~^^

↓ みーまんくんの後ろ姿
そのまんまみーまま作品のアップリケだね♪
思わずカメラバッグ見ちゃったよ~(≧∇≦)

↓↓ いいな~ 生みーまんくん♪
私もなでなでしたい~☆

あははは
みーまんくん
一体、どこで寛いでるのかと思ったら(笑)


けど、わかります。
うさぎさんって、せまいとこ好きですよね

ゆきちゃんのへやんぽ寛ぎポイントは
ダイニングテーブルの下の隅っこで
ゴロンチョです(*^。^*)

みーまんくん キッチン好きなのね?
ママがいるから好きなのかも。
みーままさんがキッチンに立っているときも
そばにいたりしますか?(^O^)
ウチはたまーにキッチンマットでゴロンとしてる
ときがありますが、そういう時はお腹がすいて
何かもらいたい時ですね(笑)
やっぱり狭いところ好きなんでしょうね~。
とってもウサギさんらしいよ~みーまんくん(^-^)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうでしょうね~^^
すっぽり、囲まれてると安心なんでしょうね。
私も端っこに座ってたりすると、落ち着いたりするもん♪
ふふ、ゼブラーマンも同じだね(笑)

やっぱり、本能がそうさせてるのね~。

☆刹那さんへ☆

寛ぎポイントはいっぱいあるけど、色々使い分けてるみたい^^
暑くなってくると、この場所で寛ぐんだよね~。

そうそう~、
車に乗ってると陽が当たってる方の腕が焼けるんですよね~。
長い手袋して運転しなくちゃですね☆

☆たろさママさんへ☆

心配してた台風は、離れていきそうですね~。
ホッとしました☆

狭いところ好きですよね~。
ちょっと場所は悪いかもだけど(苦笑)、牧草食べてくれるのは嬉しい^^

うさ飼いさんのお宅はみんな牧草だらけですね^^
みんな一緒♪

☆ぴいままさんへ☆

うんうん。
牧草まみれなのは、みんな一緒だよ~^^
今、換毛してる子が多いから牧草いっぱい食べて元気に乗り切って欲しいよね。

↓ 悩殺ポーズにニンマリしちゃったよ♪
オチリ向けられたらたまらないよねー^^

↓↓ ぴいままさんもなでなでしてあげて♪
みーまんと待ってるよ~^^

☆TAKUさんへ☆

寛ぎポイントは他にもいっぱいあるのにね~^^;
この場所で気持ちよさそうに寝てましたよ~。
狭いから落ち着くんだろうけど♪

うん。
みーまんもテーブルの下も好き。
ゆきちゃんと一緒だね~^^

☆なっちゃんさんへ☆

私がキッチンに立ってると、近くにいますよ~。
後ろでグーグー寝てる時もあるし、
冷蔵庫から美味しいもの出てこないかな~。って待ち構えたりしてて面白いです^^
コロンちゃんも美味しいものがどこにあるかってよく分かってますね~♪

今日も朝一番で寛いでました☆
狭いところ、ホント好きだよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57568917

この記事へのトラックバック一覧です: 狭い所が好きなのは分かるけど~。:

« 縦でも横でも。。。 | トップページ | 端から端までダッシュ☆ »