« 端から端までダッシュ☆ | トップページ | みんな伸びる。 »

2013年6月16日 (日)

見つめてからの。。。♪

今日は、朝から雨。

昨日は、一日出店イベントで出かけてました。

雨は全く降らずすごくいいお天気で助かりました☆

昨日は、うさ友さんが遊びに来て下さって楽しかったです(*^-^)

レポしますね~。

(…なんてすぐレポ書いちゃった♪)

ハンドメイドマーケットinワカバウォークレポ、まとめました♪

ご覧になってみて下さいね~。

今日のみーまん。

朝のお野菜を食べ終えて、

何やら私の顔をじっと見つめてます。

足元に水菜を食べてしたたり落ちた青汁が~(^-^;

Img_22282

まだまだ見つめるみーまん。。。

Img_22272

なんだなんだ(^-^;?

かあちゃんの顔に何かついてるのかな?

Img_22322

あ…あれ(笑)?倒れた~☆

みーまん。どうした?

Img_22342

あは♪ナデナデして欲しかったのね(*^-^)

みーまんって、

何かして欲しい時はじっと見つめるんですよね。

しかも、今日は、

ちょっと上から目線で言われてるような気がする(笑)

Img_22372

昨日、父ちゃんとお留守番してもらってたからね。

みーまんにじっと見つめられなくても、

かあちゃんはいっぱいナデナデするよ♪

【出店のお知らせ】

6/22(土) 池袋西口公園 10:00~16:00

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 端から端までダッシュ☆ | トップページ | みんな伸びる。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんなら上から目線でも許す!(笑)
じぃ~と見つめられると一瞬
うん!?って想うよね^m^
お留守番で、母ちゃんへの想いが
いっぱい募っちゃったかな(^^ゞ

レポ楽しみに待ってますよぉ~(^_-)-☆

昨日はお疲れさまでした。
うさ友さんも来られたみたいで、楽しく過ごせてよかったですね。

みーまんくん、今日は上から目線ですかsign02
珍しい事もありますね。
こうやって、色々なパターンで迫って来るあたりが、やっぱりオトナなオトコってことなんでしょうねwink

あははは

今日のみーまんくんは
上から目線なのね(^_^;)


ウチのゆきちゃんはいつでも
上から目線ですけどね(笑)

☆刹那さんへ☆

ふふ、ありがと♪
夫とお留守番していたとはいえ、いつも一緒にいる私がいないのは、
ちょっと寂しかったのかな。
これは、上から目線でも仕方ない~。

レポ、次の日かなぁ。って思ってたら、すぐUPできちゃった^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます~^^
暑かったけど、うさ友さんが来てくれて楽しく過ごせました♪

そうなの~。
たまには、こういう感じで上から目線な時があるんですよ^^;
いっぱいナデナデさせてもらいましたよ~^^

☆TAKUさんへ☆

はい~^^
みーまんの表情や動作を見てたら、
上から目線の言葉しか聞こえてこなかった(笑)

ふふ♪ゆきちゃんも上から目線^^?
でも、可愛いから許せちゃうよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57602046

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめてからの。。。♪:

« 端から端までダッシュ☆ | トップページ | みんな伸びる。 »