« 邪魔なものは食べてしまえ♪ | トップページ | ぺろり顔 »

2013年6月29日 (土)

初スイカ♪

今日は、みんなで今年初のスイカを食べましょう~。

ってことで、

Img_24242

みーまん大興奮(*^-^)

下からツンツンされて、スイカ落としそうだよ。

食べる前に写真撮らせてね~。

普段は、健康のことを考えて果物はあげないようにしてるけど、

たまにはね♪

みーまん、果物は大好きだからね~。

じゃ、頂きましょう♪

     Img_24322

あれれ~、

どうしてお顔にスイカの汁がついてるんだろ(笑)?

さっき、夫におねだりしに行った時にくっついたのかな~。

果物は、真っ先に夫におねだりするからね(^-^;

そんなみーまんは、美味しそうに完食♪

     Img_24382

お皿にたまったスイカジュースをゴクゴク。

     Img_24392

幸せそうなお顔でペロペロ~。

     Img_24402

はい♪こ~んなに綺麗になりました(*^-^)

久しぶりのスイカだったもんね。

美味しかったんだね♪

じゃ、ごちそうさまね~。とお皿を取り上げると、

     Img_24502

そんな切ないお顔で見上げないでー(^-^;

お口がスイカ色に染まってるし、こりゃたまらん♪

     Img_24532

あぁ~~、お口が~♪

…ニンマリして絶叫する私です(笑)

思わず、もう少しあげたいな。と思ったけど、

なんとか、あげずに我慢しましたよ~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

7/7(日) 渋谷 代々木八幡宮 10:00~16:00

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 邪魔なものは食べてしまえ♪ | トップページ | ぺろり顔 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホントだ!お顔にスイカ印が~(笑)
そんなに美味しそうに食べてたら
追加してあげたくなる気持ち分かるわぁ~
ママさん良く我慢できましたね♪
ママさんに二重丸差し上げましょう(爆)

みーまんちゃんの下からのアングル
こりゃ~堪らんですなぁ(^O^)/

うぉぉぉ~happy02
こりゃ、たまらんわ~heart04

お皿を見上げるみーまんくんのお口の愛らし事!!
こんなお口見たら、あとちょっとだけってついついあげたくなっちゃうよね。
でも、みーまんくんのために、そこは我慢だよね。

いつまでも元気で美味しいもの食べて欲しいからこそ、心を鬼にしないといけない時もありますよね。

でも、食べ終わったお皿がピカピカになるまで食べるなんて、フランス料理のマナーにかなっててさすが紳士だわ

スイカは美味しいよね~
お顔にスイカ印が付くほど 好きなのね
お口もスイカ色に染まって 可愛いね~
ハートのお皿がピカピカだ
キレイに食べたね~

まぁ~
なんて可愛い~~(≧∇≦)
最初のツンツンから最後まで
全てが素敵な写真ね♪
換毛中は体力使うから
ちょっとぐらいならOKよね^^

↓ もりもり食べてるねー☆
これは嬉しいよね。
みーままさんがニコニコしながら見てるのが
目に浮かぶわよ♪


初スイカとっても美味しかったんだね^^*
お皿を取り上げられた時の
みーまんくんの『あ~~お皿~~』
っていう表情が何とも言えませーーん(≧▽≦)
ただでさえ、お口ってキュートなのに
スイカ色に染まって更に可愛さ倍増ですね(*´▽`*)
こりゃニマニマが止まらんですな~heart04

スイカはいいね、みーまんくん夏を味わってるね。
スイカ糖ってあるくらいだから腎臓病予防にもなるかも♪
どんなに美味しかったか「伸び~ん」で伝わります^^
みーまんくんは表現力豊かでホントに解りやすいね(笑

☆刹那さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

スイカ色に染まっちゃいました~^^
すごく久しぶりの果物だったから、みーまん大興奮♪
おねだりにちょっと負けそうになったけど頑張ったよ~。
二重丸もらって私、ご機嫌♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

もっと欲しいって、見上げられちゃうとたまらないですよね~。
しかも、お口がスイカ色になっちゃってるし~^^
美味しいものは少しだけ。がモットーだから、
なんとか堪えましたよ^^;

ふふ、フランス料理のマナー^^?
いつだって、ハートのお皿はピッカピカだよ~(笑)

☆たろさママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

スイカは、水分多くて暑い時期に最高ですよね~^^
みーまん、お口を真っ赤に染めて美味しそうに食べてましたよ~。
お皿は、洗ったようにキレイにピカピカ☆

☆ぴいままさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

久しぶりのスイカで大興奮だったよ~。
お顔にスイカのラインまでつけて、可愛かったな♪

↓牧草、よく食べてくれて嬉しいよ^^
ふふ、ニンマリしてるのばれちゃった(笑)?
まだ換毛してるから、モリモリ食べてると嬉しくなっちゃう。

☆えみ公さんへ☆

今年初のスイカだったから、すごく喜んでました♪
お皿は空っぽだけど、まだペロペロしていたかったのかな~。
見上げるお顔が切なくて、負けそうになっちゃった^^;

☆さゆりさんへ☆

夏と言えば、スイカだよね^^
水分も多いし、肝臓にもいいっていうから、たまにはいいよね~。

ふふ、美味しさは、お顔見てもらえばよく分かるでしょ(笑)?
ホント、分かりやすい子♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57687698

この記事へのトラックバック一覧です: 初スイカ♪:

« 邪魔なものは食べてしまえ♪ | トップページ | ぺろり顔 »