« 狭い所が好きなのは分かるけど~。 | トップページ | 見つめてからの。。。♪ »

2013年6月14日 (金)

端から端までダッシュ☆

すっかり、梅雨空ですね~。

色んな用事でバタついて2日も更新お休みしちゃいました。

さて、みーまん☆

先日の続きがあったんで今日はその様子を~。

狭い寛ぎポイントにいるところ、

「お~い。こっちおいでよ~♪」と声をかけると、

Img_22062

狭い部屋だけど、端っこから端っこだと

まあ、みーまんが小さく見えること(笑)

みーまん、勢いよくダッシュ始めましたよ(*^-^)

Img_2210

…あ、余談ですがカーペット変えました(笑)

先週、peachさんをお迎えするのに、

カーペットのあまりのボロボロさにこれはちょっとなぁ~。と

思って急遽、ニ○リへ走りました(^-^;

Img_22122

おぉ~、みーまん早いぞ☆

動きが速いからピントが合ってない~。

Img_22132

…近いし~(笑)

Img_22142

来てくれたら、即ナデナデ♪

いつも、かあちゃんまっしぐらに

ダッシュしてくれてありがと(*^-^)

しばらくナデナデするつもりでいたのに、みーまんね…、

Img_22162

30秒も立たずに元の場所に戻って行くんですよ~。

去っていく後ろ姿は可愛いけど、ちょっと寂しい(^-^;

また、ゆっくり寛いでちょうだい☆

【おまけ】

今、大換毛中のみーまん。

一人でクシクシと毛づくろいしてるなぁ。と思い、

ちょっと様子を見に行ってみると、

Img_2225

なんと!

これ、ホッペに見られるちょび毛ですよね?

一本だけ落ちてるのはよく見るけど、2本とは(笑)

自分でどうやって抜いたんでしょうね~。

私が抜いてあげたかった☆

【出店のお知らせ】

6/15(土) ワカバウォーク 10:00~17:30

6/22(土) 池袋西口公園 10:00~16:00

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 狭い所が好きなのは分かるけど~。 | トップページ | 見つめてからの。。。♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日はムシムシしてますね~。
こちらは晴れてきて蒸し暑いですよsad

おおお~~っ走ってる~~!!
あはっ!!
ナデナデ気分ではなかったようね。
呼ばれたからキターーーーッ!!ですか?
寛ぎポイントは涼しくていいのかな?

カーペットを替えたのですか~(≧m≦)
やっぱりいっぱいカジカジしたのじゃダメ??
お互いうさ飼いさんだからきっと納得してくれたんじゃないのかな。

ちょび毛って言うのですか?
時々抜けますよね。
お宝毛です。

みーまんくん、本当はちょっとおねむだったのかも。
でも、みーままさんに呼ばれたら、取り敢えず走って行くんだよね。
義理堅いね~

で、義理を果たしたら、また戻っちゃったんだね。

偉いよね。
ウチだったら、どんなに呼んでも気分が乗らない時は、完全シカトだからね^^;

束毛、なんかそのまんまアクセサリーになりそうですねhappy01

午後から暑くなりましたね~
エアコンが活躍する季節ですね

みーまん君 何か急用でもあったの~
帰るの早過ぎですよ~

エアコンをつけると寒いし、消すと暑いし嫌ですね~
みーまんくんは元気いっぱいですね。
ダッシュしていれば運動不足もないですね。
うちの子なんてだらだらとしてますもん。

ちょび毛(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しかも、ふたつ!!
そうそう、自分で抜きたいですよね~
あのするっと抜けた時の感覚がたまりません♪

今日は少し涼しくて過ごし易かったですよ

みーまんちゃん、珍しく直ぐに居なくなりましたねぇ~
でも呼ぶと、ダッシュで来てくれるなんて
親孝行な仔だ!家はおやつ貰える時だけ
何か寂しい今日この頃だわ(^^ゞ

ママに呼ばれたらどこにいても、寝てても
とにかく行かなくちゃなんだねw
可愛いなぁ(〃ω〃)

ちょび毛、キレイに抜けてますね。
くしくししてるときに抜けたのかな。
とっておきたくなっちゃうなぁw

あははは
みーまんくん、元気でよろしい!

ナデナデしてもらったら
また戻ってくなんて
可愛いねえ


ん?
ピロ毛が???どこから抜けたんだろ(・o・)

☆まーずさんへ☆

今日もムシムシでしたね~。
湿度がすごくて蒸し風呂みたい^^;

キッチンの寛ぎポイントがお気に入りです。
今回は呼ばれたから、一応来た♪って感じでしたね(笑)
お付き合い頂きました~。

カーペットは、そろそろ換え時だったんですよ^^;
色んな染みもあちこちあったし(苦笑)
私がもう我慢できなかったの~。

ちょび毛集めたくなりますよね~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

我が子ながら、義理堅い子だなぁ。って思います^^;
呼ばれたら行かなくちゃ。って思ってるのかも~。
みーまんには悪いけど、つい呼びたくなっちゃうんだよね。


ふふ、ホントだ♪
集めたら可愛いアクセサリーに変身しちゃうかも~^^

☆たろさママさんへ☆

今日も暑かったですね~。
一日外だったので、汗だくになりました^^;
もうエアコンを使わないとダメですね~。

ふふ、みーまん帰るの早かったなぁ~。
急用があったのかな^^

☆ばじるさんへ☆

そうですよね~。
私、エアコンつけてると冷えすぎちゃうので、
調節が難しいです^^;
みーまんには、快適に過ごして欲しいから、私は厚手の靴下履いたりして気を付けてます~。

ちょび毛を2つも発見してニンマリしちゃった^^
ホントは、す~っと私が抜いてあげたかった~。
ね~♪あの感触はたまらないですよね^^

☆刹那さんへ☆

先日は、急に暑くなったから大変だったものね~。

たま~にこうやってすぐ帰っちゃうんですよね^^;
ちょっと寂しい気持ちになります。
眠いのを我慢して来てくれたのかな~^^;

☆みなぼ~さんへ☆

眠くてモジモジしてたのにダッシュして来てくれるなんて嬉しいな^^
まっしぐらに走って来てくれるのはたまらないですね~。

ちょび毛、どうやって2本も抜けたんだろ?
集めたくなりますよね~^^

☆TAKUさんへ☆

今日も元気元気ですよ~^^

呼ばれたからダッシュしてナデナデ終わったらすぐ戻る(笑)
また寝に入りましたよ^^
眠かったのね~。

多分、ホッペから抜けたんだと思う~。
それにしても器用に抜けますよね^^;

みーまん君てみーままさんが大好きなのね(*^_^*)いつも可愛いわ。ダッシュできてくれると嬉しいよね♪

☆たんぽぽさんへ☆

まっしぐらにダッシュは、何度見ても嬉しくなりますね~^^
すぐ帰っちゃっても許せちゃう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57589713

この記事へのトラックバック一覧です: 端から端までダッシュ☆:

« 狭い所が好きなのは分かるけど~。 | トップページ | 見つめてからの。。。♪ »