« 丸くなりました♪ | トップページ | どこにいても見てるよ »

2013年6月 6日 (木)

絶妙なバランス感覚で♪

今日も暑いですね~。

お掃除を終えて、ほっと一息。

私の隣りには、

冷えピタ乗せたみーまんがまったりしております(*^-^)

Img_21002

…ふふ、うさぎさんじゃないみたい(笑)

Img_21032

気持ちよさげにじぃ~っと座ってます。

今日もムシムシと暑いですもんね~。

冷え冷えボードとかに乗ってくれたら、

また涼しく過ごせそうなんだけど、

こういったものに乗るのがみーまんは苦手☆

仕方ないので、ケージに立てかけて使ってます。

みーまんも冷たくて気持ちいいみたいで

体を寄り添わせて上手く涼んでくれてます。

でも、やっぱり、

Img_21012

冷えピタが一番らしい(*^-^)

Img_21052

そろそろ、おネムになってきたみたい。

どんどん目が細くなって。。。今は、完全に寝てます(*^-^)

寝てても、ちゃんと冷えピタが落ちることなく

頭に乗ってるっていうのがすごい(笑)

すごいバランスだわ~。と感心してしまう母なのでした☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

            ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 丸くなりました♪ | トップページ | どこにいても見てるよ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日はお日様が出ていないので昨日ほどの暑さでは
ありませんがムシムシしてますね。
みーまんくんは冷えピタがお気に入りなのかしら?
気持ち良さそう~。

今月はイベント参加・・・忙しそうですね。
せっかくのご縁ですから楽しまなくちゃね。
でも・・・無理しませんように・・・

みーまんくん、寝てても冷えピタを落さないなんて、スゴ過ぎ~sign02
ウチは多分、お耳の上に乗せただけで振り落としそうな気がする。。。

でも、こうやって熱を放出するのはいい事ですよね。
試しに今度、乗せてみようかな^m^

みーまんちゃんのバランス感覚が素晴らしい♪
寝てても落ちないなんて凄い
頭に乗せてる姿が、お風呂に入ってる感じだね(笑)

イベント楽しんでね♪
でも無理はダメですよ^m^

頭に冷えピタ 気持ち良さそう
温泉でゆっくりしてるみたいですね
寝んねしても落ちないのね~
みーまん君凄いね

みーままさん 今月もイベント予定がいっぱいですね
日焼けに注意して無理なさいません様にね

そっか~ヒエヒエボード、お腹はダメでも
横に立てかけたりして体の側面を冷やすという
方法もあるのですね。 
冷たいな~って感じるものがあるのって
暑い時はきっと良いですよね。
みーまんくんはヒエピタ落とさないんですね~。
なんでだろ~不思議だなぁ。動かず熟睡してるんですよね?
きっと気持ちいいんでしょうね。
良かったね、みーまんくん。良い夢みようね(^-^)

☆まーずさんへ☆

今日もムシムシしたお天気ですね~。
ちょっと動いただけで汗ばみます。
みーまんを始め毛皮ちゃんには辛い季節ですよね~。
今日も冷えピタ乗せてじっと寝てますよ^^

今月は、イベントがズラリ☆
先に予定があるとなんでも頑張れそうな気がする^^
無理しないように頑張ります~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

バランス感覚が素晴らしい~。なんて感心して見ちゃった^^
気持ちいいからじっとしてるんだよね♪
ミッフィーちゃんにもこの良さ分かって欲しいな^^

☆刹那さんへ☆

立ち耳だから、安定感悪そうな感じがするけど、
結構ピタッと落ちないですよ~^^
あは♪ホントだ^^
お風呂に入ってまったりしてるような感じ~。

はい♪無理は禁物☆
肝に銘じて楽しんできます~^^
ありがと♪

☆たろさママさんへ☆

冷えピタ、今日も乗せて気持ち良さそうにしてますよ~。
そのまま寝ちゃうなんて、なんて器用なんだろ(笑)

はい~。
今月は、予定がいっぱいになっちゃった^^;
日焼けは、もうコリゴリなので新しい帽子買いましたよ♪

☆なっちゃんさんへ☆

みーまんは、冷え冷えボードはどうも苦手なので、
立てかけて使ってますよ~。
ケージの中を覗くと、もたれかかって寝てます♪

みーまん、寝てても冷えピタ落とさないからね~(笑)
気持ちがいいから自分でも落とさないように、注意してたりして♪
いい夢見てそうな寝顔ですよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57535473

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙なバランス感覚で♪:

« 丸くなりました♪ | トップページ | どこにいても見てるよ »