« 涼しいポイント | トップページ | 絶妙なバランス感覚で♪ »

2013年6月 4日 (火)

丸くなりました♪

昨夕は、みーまんの病院に行ってきました。

日中でも良かったんですが、暑いかな。と思って、

陽が傾いてから出かけてきました。

キャリーバッグには、もちろん保冷剤は忘れない。

みーまん。

オチリをぴったりつけて、固まってましたけど(^-^;

     Img_20742

いつものように院長先生の診察☆

耳、歯は問題なし。お腹も張ってないとのこと。

爪はカットしてもらってスッキリ。

Img_20982

この数か月、病院に連れていく度に、

みーまんが痩せていってるような感じがして

心配だったんですが、先生から

「なんか、足の付け根が丸くなって

ちょっと太った感じがするね。」と嬉しいお言葉♪

Img_20992

言われてみれば、ちょっと丸くなったような気が~。

アルファルファとオーツヘイのおかげかな?

それとも、クコの実?

何にしても喜ばしいこと(*^-^)

減った体重を少しでも増やすのは、本当に大変なこと。

これもみーまんが頑張って

モリモリ食べてくれたからですね~。

     Img_20692

今日も大好きな人参、完食♪

みーまん。その調子だぞ~(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 涼しいポイント | トップページ | 絶妙なバランス感覚で♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

病院お疲れさまでした。
特に問題もなくて良かったね!!
来夢もそうだったけど、なんか年々こじんまりして、
頬がたれてお尻もたれてきて(*^m^)
ある程度は年齢的なこともあるのかなと思うけど
そんな姿を見れることが幸せだなって思います。
みーまんくん、これからもずっと元気でいてね!!

みーまんくん、お手手もスッキリして気持ちよさそうだね~
病院は嫌だけど、キチンと診て貰ったら心配なく過ごせるからね。
体重も増えたのかな?
皆のアイドルだから、体調管理の為にもたまの病院は我慢してね。

ニンジンさんも美味しく食べて、ご機嫌ですねhappy01
その調子で、これからの暑~い夏も元気いっぱいで乗り越えようね。

みーまんちゃん、少し丸く成ったのね
夏は食欲も落ちがちだから
沢山食べて偉いよぉ~
うさぎちゃんも、人も真ん丸が良いね♪
みーまんちゃんは、ピョンの目標だから
元気に過ごして貰わなきゃ(^_-)-☆

みーまん君 褒められちゃったね~
太って褒められるなんて 素晴らしい事だよ

私もうすぐ健康診断です 体重測定が恐ろしい
何て言いながら マックポテトを食べながら書いてます
ダイエットって何の事だったのかしら
メタポまっしぐらかしらね~

よかったね~
みーまんくん みーままさん(^0^)
偉いな~
たくさん食べたのね^^
これからは温度管理も大変よね。
うちは昼間はクーラー入ってるんだけど
切るタイミング
入れるタイミングに気をつけなくちゃだわ。
可愛い子を守らないとね(^▽^)

みーままさんも大事にしてね☆

病院、お疲れ様でした。
今日は暑かったから大変だったでしょう。
元気印もらえてよかったですね♪
しっかり食べて丸っこいみーまんくんでいてね。
うちはまだクーラー入れてないけど
そろそろ考えないとかなぁ。

良かったですね♪(*^^*)
体重は本当に気になりますよね!ウンウン
我が家の心配性のとぉーたんはしょっちゅう…痩せたんではないか!(ーー;)
なんて気にしてますわぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
人間は痩せる方が難しいけれど!(T^T)うぅぅ
うさぎさんは太る方が大変ですものね!(*`Д´)ノ!!!
みーまん君!頑張って食べたかいがありましたね♪(*^^*)
良く頑張りましたぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

☆malurakoさんへ☆

最近は、筋肉が落ちてスリムになってきたな。って心配してたけど、
ちょっと太ったようで嬉しかったよ。
歳と共に痩せて行くのは分かってるけど、
いつまでも若々しいみーまんでいて欲しいな☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

爪が結構伸びてたから、スッキリしたんじゃないかな♪
定期的に健康診断してもらって、いつまでも元気でいてもらわなくちゃ☆

今日もおいしく人参完食♪
これから暑い季節が本格的になる前に体力つけておかなくちゃね^^

☆刹那さんへ☆

ちょっと肉付きがよくなった感じ^^
嬉しいな~♪
暑くなってくると、食欲減少が心配だけど、
モリモリ食べてもらえるように色々工夫していかなくちゃ^^
みーまんには、もうちょっと真ん丸になって欲しいかな~。

☆たろさママさんへ☆

先生に褒められちゃった^^
また次に行く時には、もう少し体重が増えてるといいな~。

ママさん、健康診断ですか~。
憂鬱ですね^^;
私は、もう何年も健康診断に行ってないから、
今年は、行かなくちゃ~。…色んな面で恐ろしい(苦笑)

☆ぴいままさんへ☆

毎日、ムッとして暑いものね~。
耳を触っては、冷えピタしたり、
エアコン入れたり一人でバタバタしてます^^;
これからの季節は、ホント温度管理が難しいよね。
元気に夏を乗り切ってもらえるように、
色々気を付けてあげなくちゃね~^^

☆みなぼ~さんへ☆

ホント、毎日暑い~。
今回は、嬉しい言葉を頂けて、ニンマリしながら帰ってきました♪
やっぱり、ちょっと丸いくらいでいて欲しいからね~。

家は、私が外出してる時はエアコン稼働です☆
毛皮ちゃんは暑がりだもんね。
もけぢくんは、プールで涼んでくれるからいいよね~^^
でも、そろそろエアコンONしなくちゃかな^^?

☆ayamamaさんへ☆

やっぱり、体重のことは気になりますよね~。
パパさんのお気持ち分かるわ~。
ホントね。
痩せるのは、あっという間だけど体重を増やすのって大変なことだものね~。
これからもっと暑くなってくるし、色々気を付けてあげなくちゃ☆
さすけくんもモリモリ食べて元気に過ごしてね~。

そうですよね、もうキャリーにも保冷材いれないと
みーままさんを見習わなきゃ!
年取ると体重すごくおちますよね
ちぇりーも筋肉がおちてたるんたるんのお尻でしたが
みーまんクンは、ちゃんと体調管理できてて
えらいわ~!
うちも頑張ります^^

☆まみぽんさんへ☆

毛皮着てるから暑いもんね。
ちょっとした移動時間でも保冷剤は持って行かないとね♪

一気に体重が落ちたときは、すごく心配したけど、
ここにきて、ちょっとムッチリしてきて嬉しくてニンマリしてます^^
お互い歳を重ねてもみんなでムチムチボディで行きましょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57522392

この記事へのトラックバック一覧です: 丸くなりました♪:

« 涼しいポイント | トップページ | 絶妙なバランス感覚で♪ »